2010年8月16日月曜日

Sun, Aug 15

  • 23:29  和歌山県のパウンドケーキ   by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/cyNzD3 #twitbackr
  • 19:03  愛してます。恐らく、人類愛、動物愛あたり RT @yhonjoya 愛されてさえいれば!(え/ フォロワーにとってyhonjoyaさんは『愛すべき変態』です。 http://shindanmaker.com/38032
  • 18:16  RT @kaorun67 京都からおはようございます。8月20日(日)20時より、経堂で「おうちごはん」作ります。今度は公民k...じゃなくて、経堂に新しくできたステキなタイ屋さんをお借りします!詳細は→http://bit.ly/aC76cA
  • 17:57  本日19時から ゆる〜く餃子会開催。RT @socienecafe: いよいよ、19時〜参加者募集 地元@経堂に根強いファンを持つ「からから亭の餃子」を食す会。からから亭は亭主が難病で倒れ現在休業中。亭主からレシピを相伝、復刻、食放題でhttp://bit.ly/bGsJPr
  • 17:34  @s0ntana 昨日まで、TFTメニューの提供ありがとうございました。 TFTの学生さんが本日、20時頃、お礼のご挨拶と寄付金を頂きに参ります。よろしくお願いします
  • 17:31  @paxi 昨日まで、TFTメニューの提供ありがとうございました。 TFTの学生さんが本日、20時すぎにお礼のご挨拶と寄付金を頂きに参りたいとのこと、よろしくお願いします
  • 17:29  @yasunarisuda 昨日まで、TFTメニューの提供ありがとうございました。 TFTの学生さんが本日、20時頃、お礼のご挨拶と寄付金を頂きに参ります。よろしくお願いします。
  • 14:23  9月7日(火)、真珠が分かる!Talk&Workshop、参加者募集! - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://bit.ly/cmUqwd #twitbackr
  • 14:11  雄大さんのブログ・ツイッターセミナー、ご報告! - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://bit.ly/c6s8rs #twitbackr
  • 11:24  イマジンスタジオは近で電波通じない (@ ニッポン放送) http://4sq.com/65kTDF
  • 11:23  I'm at ニッポン放送. http://4sq.com/65kTDF
  • 10:35  I'm at 東京メトロ千代田線 日比谷駅 (有楽町1-5-1, 千代田区). http://4sq.com/b5eEEm
  • 09:54  久々に良く寝た。
  • 09:49  よってるばあいじゃないRT @uta_tubu: よっぱらった。【歌】
  • 09:08  うんうんRT @yusareiko: yusareikoさんは、100%「キレキャラ」です。 http://shindanmaker.com/26244 #YourChara \(^O^)/
  • 08:45  お疲れ様RT @masukodagama: ヨコハマナウ。旅行が終わると俄然やる気と焦りが出てきた。まずはPCを新調しないと。
  • 08:44  大変でしたねRT @masukodagama: 警察に届け出ましたが、「もう諦めてくれ」と言わんばかりに雑に処理されました笑。空き巣には十分お気を付け下さい。 @RT cazfuji それひどいね。。。。ベトナム空き巣多いみたいだね。。。 RT 空き巣に入られパワーブック紛失
  • 08:42  RT @paxi: #coworking を体験しよう。日本初の #Jelly は、8月28日。http://beemanet.com/kyoblog/2010/08/jelly-coworking.html (@ PAX Coworking) http://4sq.co
  • 08:41  RT @paxi:#coworking を体験しよう。日本初の #Jelly (cont) http://tl.gd/34rddi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿