2010年9月27日月曜日

Sun, Sep 26

  • 23:36  気合が足りないっしょ RT @pipe567 @socialenergyjp 社長、くしゃみハンパないっす。 カフェのみなさんは風邪ひいてませんか? 周りはバコバコ風邪蔓延してます(*_*) @kkenshio @tomoaki0318
  • 22:31  @satoshoichi 流しそうめんセットどうしましょう?  [in reply to satoshoichi]
  • 20:57  I'm at paxi house tokyo w/ @hiroyuki_happy @mont_happy @nakamiti. http://4sq.com/6tMYWk
  • 19:41  10月15日(金) 地域活性化で、つながろう! - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://bit.ly/a3NqmG #twitbackr
  • 19:37  RT @shiensurukai: ああ、もう… RT @socialenergyjp: 851K受注済み目標1トンまで149KRT 埼玉の障害者福祉施設で田植え〜精米まで行っている「あかつき米(こしひかり)」 http://bit.ly/cSwYLH
  • 19:36  RT @uta_tubu: あっと、すっこしー♪【歌】RT @socialenergyjp: 851K受注済み目標1トンまで149KRT 埼玉の障害者福祉施設で田植え〜精米まで行っている「あかつき米(こしひかり)」 http://bit.ly/cSwYLH
  • 18:44  知的障がい者サッカー2010 公式結果発表会! - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://bit.ly/b4xlod #twitbackr
  • 18:12  @pipe567 雨の日は経堂来るといいみたいだよ  [in reply to pipe567]
  • 17:29  851K受注済み目標1トンまで149KRT 埼玉の障害者福祉施設で田植え〜精米まで行っている「あかつき米(こしひかり)」 http://bit.ly/cSwYLH
  • 17:23  5時過ぎたらOK RT @yhonjoya すでにほろ酔いであります。RT @solcrow: @yhonjoya @s_ysd @kotonto @nakamiti @ukabu2006 昨日はどもでしたー。帰宅してDVD6時間耐久レース(謎)やったら本日もこんな時
  • 12:31  837K受注済み目標1トンまで163KRT 埼玉の障害者福祉施設で田植え〜精米まで行っている「あかつき米(こしひかり)」の昨年産のお米を1トン販売することに挑戦中.玄米も対応 http://bit.ly/cSwYLH
  • 04:48  832K受注済み目標1トンまで168KRT 埼玉の障害者福祉施設で田植え〜精米まで行っている「あかつき米(こしひかり)」の昨年産のお米を1トン販売することに挑戦中.玄米も対応 http://bit.ly/cSwYLH
  • 03:49  ランナン? RT @h_yamda 応援&差し入れありがとうございました。 RT @sassodo: @kishidak @h_yamda 願掛けで起きて応援してましたが、もうだめ。寝ますzzz あと、4時間!ファイトです。つま先ワラジ!声だして笑いました
  • 03:45  忘れたわけじゃないけど、もう一人いたはずだったこと。忘れずにやりきりたいhttp://bit.ly/bjLBOr
  • 03:23  厳し言い方すれば、信用が足りないのだと思うよ。本気で良いと確信してるなら、騙してでも進めて。あとで騙してくれてありがとうと言われる結果を出すことです。 RT @mahilog よかれとおもっても会社に意見を言うやつは煙たいらしい。
  • 02:54  832K受注済み目標1トンまで168K RT 埼玉の障害者福祉施設で田植え〜精米まで行っている「あかつき米(こしひかり)」の昨年産のお米を1トン販売することに挑戦中.玄米も対応 http://bit.ly/cSwYLH
  • 02:34  本当にびっくりするぐらい香りが違います RT @otsukaresama @socialenergyjp 倍となると厳しそうですね; 瓶と比べてみたいです、が、ワインですとグラス3杯が精一杯なんです自分...残念。
  • 02:28  現代は、医療が発達して成長ホルモン不足による、小人症がほとんど居ないのでもう見れないでしょうね。RT @Kitsch_Matsuo どこかのお節介が、彼らの活躍の場をお為ごかしに奪い去りました。 RT @se2ko_h: 【小人プロレス】懐かしいです!幼少時代、父に連
  • 02:16  RT @fu4: 寄付をしないのは税制のせいという人が日本では多いけど、そういう人に限って税制改革しても寄付をしないと思う。税の問題はインセンティブの一つであって重要なのは市民が社会参加の主体であるという意識だよね。@TrinityNYC
  • 02:15  同じ銘柄でも瓶と樽だと、原価で倍近いんですよね。でも味もまったくちがうんですよ RT @otsukaresama @socialenergyjp 横からすみません。一人よんぱー程度で、も少し人数見て、オプションでプラスアルファ捌くのはいかがでしょうか。5切ると行き易いです。
  • 02:07  やっぱ 1Lじゃ足りないか RT @yhonjoya @socialenergyjp なんかひとり一リットルってキツい気がしますが。
  • 01:46  @yhonjoya ボジョレーの15L樽を取り寄せるかどうか迷ってるんですが、一人1L計算で、料理付けて7,8千円ぐらいの会なんですが、どう思います? 
  • 01:43  なにっ! RT @yhonjoya I'm at 築地すし好 新宿店 w/ @s_ysd. http://4sq.com/cmMW48
  • 01:20  メガのめないじゃん RT @maharucchi なんでビール前提ですか RT @socialenergyjp えっ?!ビール飲めないじゃん RT @maharucchi 明日の用事は迷子覚悟でバイクで行ってみるかな
  • 01:08  光麺、サラリーマン時代、恵比寿でよく行ったな〜 RT @ktamiya: 熟成光? (@ 光麺 池袋本店) http://ow.ly/2JOIM
  • 01:06  午前中にイベント入った日などは、スリランカ風のカレーやってます! RT @masacchi1234: ランチにあかつき米牛丼とかやったらさばけそう! RT @socialenergyjp 埼玉から、あかつき米5キロ受注なう
  • 01:01  あかつき米の販売支援をしてる理由 - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://bit.ly/dyTFZP
  • 00:57  環境活動を推進し戦争を先延ばしにしている間に新し技術の開発を期待している。 この人以上に環境活動をしている理由を簡潔に述べた人には未だ出会ってない。
  • 00:55  人間の戦争の原因は人種宗教領土がほとんど、領土は食糧やエネルギー資源の取り合いがほとんど、緑を守るのは食糧を守ること、省エネはエネルギーの枯渇を先延ばしに、だから私は戦争を先延ばしにするため環境活動をやってます。と教えてくれた方が居ました。
  • 00:47  RT @paxi: 今夜はジャーナリストとして各地を取材して回った人たちと話をして、非常に刺激を受けた。僕も旅をしている最中、そういう道を考えたこともある。色々な出会いを経て、いまは経営者となったが。立場は違うが彼らと何かプロジェクトを成し遂げたいと感じた。旅人は平和を創 ...
  • 00:45  RT @masacchi1234: ランチにあかつき米牛丼とかやったらさばけそう! RT @socialenergyjp 埼玉から、あかつき米5キロ受注なう
  • 00:45  RT @masacchi1234: すごい!目標達成まであとすこし! RT @socialenergyjp 827K受注済み目標1トンまで173K RT 埼玉の障害者福祉施設で田植え〜精米まで行っている「あかつき米(こしひかり)」の昨年産のお米を1トン販売することに挑戦中 ...
  • 00:32  えっ?!ビール飲めないじゃん RT @maharucchi 明日の用事は迷子覚悟でバイクで行ってみるかな
  • 00:28  @yhonjoya ゴメンなさい。イベントと小学校の親父の会で抜けれず コスプレ見たかったのに  [in reply to yhonjoya]
  • 00:19  832K受注済み目標1トンまで168K RT 埼玉の障害者福祉施設で田植え〜精米まで行っている「あかつき米(こしひかり)」の昨年産のお米を1トン販売することに挑戦中.玄米も対応 http://bit.ly/cSwYLH
  • 00:18  埼玉から、あかつき米5キロ受注なう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿