2011年2月4日金曜日

Thu, Feb 03

  • 22:42  http://www.flight.co.jp/iPhone/TweetMe/
  • 19:00  あやのん (#i3min iPhone3分映画祭 http://moi.st/f91b1 )
  • 16:53  RT @socienecafe: 今日!  ワインで社会貢献、参加者募集!ココファームのワイン飲み放題の会で、赤・白・ロゼワインを楽しみましょう!ワイン好き、社会貢献に興味のある方は! http://bit.ly/fDaDi4 #atumatter
  • 16:05  ツイナビに、@socienecafe を登録申請時にNPOの広報支援などもしていることを書かせて頂いたら、NPOというカテゴリーでフォロワー数1番に掲載して頂いた http://bit.ly/hY8EWB
  • 15:27  RT @conisshow: 毎日、「ストプロ★寄付本プロジェクト」について性懲りもなくつぶやていますが、確実に1日1回RTして下さる方がいらっしゃって、本当に感激しきりです。その1回のRTで、どんなに僕や僕らの活動、そして子どもたちが救われることか…。皆様、本当にありが ...
  • 15:26  なるほど、これでドライブツイキャスすればいんだ RT @negikko_nobu: 取り付けは輪ゴム二本だけ VT: http://twitvideo.jp/04gTE
  • 13:04  新米販売開始しました。RT @socialenergyjp 青い鳥福祉会のあかつき米を販売支援をしてる理由 http://bit.ly/dyTFZP
  • 12:36  すぐやらなきゃだな。RT @pipe567: それもですけど、バレンタイン、、RT @socialenergyjp: もともと、あるよ。ケータリング的な企画は、RT @pipe567: ひとつ企画ふえるのかし、、?
  • 12:35  RT @rock69chino: 夕方読んでも朝日、新聞天声人語。RT @socialenergyjp: 一昨日掲載頂いた朝日新聞「天声人語」1週間だけWEBでも内容が読めるようなので参考までに http://bit.ly/dHbl0i
  • 12:22  砧工房の大豆が残ってるはずRT @pipe567: 今日節分。ワインの日なんだけど、、、大豆炒っておつまみにでもしたらいいのかし、、?
  • 12:20  もともと、あるよ。ケータリング的な企画は、RT @pipe567: ひとつ企画ふえるのかし、、?
  • 12:19  城山通りと環八のぶつかる左手前の広場は?RT @socienecafe: ん?呼びました?でも住宅街ですからねー公園も球技禁止多いし、砧公園とか行ってみては?RT @yujitasaki: ソシエネ付近でキャッチボールできるくらいの空き地ないんですかね?笑RT @16mahalo
  • 12:15  スタッフの交通費とか会場費とか含めて採算ラインRT @pipe567: 木村さんいれて?いれないで?RT @socialenergyjp: 出張って何人で成り立つかなRT @socienecafe: 今のところ地方でイベントは予定してないです(*_*)いい人がまねしてくれて、ど
  • 12:08  フリースクール立ち上げに物品提供の協力者募集!RT @Liveral_jp: 【急募】ストーブやこたつ、座卓の囲炉裏、電気カーペットなどの暖房器具を募集しています。引越しその他で不要になったものがあればお譲りください。静岡市内であれば引き取りに伺います。
  • 12:00  出張って何人で成り立つかなRT @socienecafe: 今のところ地方でイベントは予定してないです(*_*)いい人がまねしてくれて、どんどんこういった交流がひろまればいいのですが、、RT @takeshishirai: @socienecafe仙台や東北で、交流会って無いで
  • 11:58  RT @Liveral_jp: 【急募】ストーブやこたつ、座卓の囲炉裏、電気カーペットなどの暖房器具を募集しています。引越しその他で不要になったものがあればお譲りください。静岡市内であれば引き取りに伺います。
  • 05:41  一昨日掲載頂いた朝日新聞「天声人語」1週間だけWEBでも内容が読めるようなので参考までに http://bit.ly/dHbl0i
  • 05:40  RT @socienecafe: 2/3(木) ワインで社会貢献、参加者募集!ココファームのワイン飲み放題の会で、赤・白・ロゼワインを楽しみましょう!ワイン好き、社会貢献に興味のある方は! http://bit.ly/fDaDi4 #atumatter
  • 02:19  おつかれさまです ( #fujimiust live at http://ustre.am/c4Ta)
  • 01:33  おつかれさまでし (#nodachan 終電乗り遅れウォーキング http://moi.st/f88c4 )
  • 01:04  新米販売開始しました。RT @socialenergyjp 青い鳥福祉会のあかつき米を販売支援をしてる理由 http://bit.ly/dyTFZP
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿