2011年5月25日水曜日

Tue, May 24

  • 21:16  NICEのこと聞きたいって人きてる RT @yujitasaki: @socialenergyjp あと20分後に経堂です。
  • 21:09  はやくー RT @yujitasaki: @socialenergyjp @brassi_carapa ご無沙汰でーす。昨日も飲みいこうかとおもって家で撃沈。そして今はまだ新宿の会社内です。。。
  • 20:23  @yujitasaki すずなさん来てるよ RT @brassi_carapa: うぎゃ、経堂通り越した。いまだに急行が止まる時間を把握できない。。
  • 19:13  さて、本日は久々に何も無い夜営業。絶賛事務作業中ですが、広報PRや起業に関するご相談など御座いましたら、お付合しますのでいらしてください。
  • 18:42  @watanabe_miki 義理の祖母が先日、ワタミの介護に入居したようです。よろしくお願いします。私がワタミ時代に色々と話していたのがきっかけのようです。  [in reply to watanabe_miki]
  • 18:05  RT @socienecafe: [TwiPla] 5/29(日)〜ダチョウの社会貢献料理で身も心もキレイに〜経堂のソーシャルエナジーカフェ(@socienecafe)にて開く一日カフェ。社会貢献や食を通じた美容健康に興味のある方、ぜひご参加ください。 http://t. ...
  • 17:44  大丈夫ですか?お大事に。 昨日はお疲れさまでした。はらから福祉会さんにも開催報告したいと思います。 RT @kaorun67: めっさノドイタイ。昨日窓あけっぱで床で寝てしまったからかなぁ...
  • 17:39  RT @kutsuyumi: 昨日ごちそうになったのは、宮城県はらから福祉会のおとうふやおからのおばんざい。東日本大震災で多くの販売店が被災、工場は無事だったものの生産を縮小せざる得なくなったのだそうです。おいしいお豆腐を作り続けてほしいから、食べて応援! →http:/ ...
  • 17:36  @ae0800 6月17日、18日に使用する予定です。もしご都合が合うなら是非、お店も見ていただき、こちらの活動について、お話もさせていただきたいので。  [in reply to ae0800]
  • 16:20  こちらこそ!どこかでお時間ある時に、かおりんのチャリティー講座とかやってみません? RT @k_to_u: @socialenergyjp いつもありがとうです!!(^_^)/
  • 15:41  死に?! RT @y_k: ちょっと隅田川まで深呼吸しに死に行こう。 茅場町付近、雨やんだよ。
  • 13:44  ありがとうございます。電源は確保できてます。6月17日、18日です RT @y_k: 発電機ならなんとか RT @paxi: いつごろ?RT どうしても裸火が使えないところで鍋で温かいもの出したくて RT おっ!応援!RT 電磁調理器だれか貸してくれたり、くれたりしないかな。
  • 13:43  6月17日、18日です RT @Mizuhoworld: @socialenergyjp いつ使うか決まってます?
  • 13:42  @ae0800 IH、頂いて良いのでしょうか? 頂ける場合、取りに伺うか、送って頂きたいと思います。どのように段取りさせて頂きましょか? フォロー頂きDMでやりとりさせて頂ければ  [in reply to ae0800]
  • 04:36  @ae0800 ありがとうございます。  [in reply to ae0800]
  • 02:37  どうしても裸火が使えないところで鍋で温かいもの出したくて RT @paxi: おっ!応援!RT @socialenergyjp: 電磁調理器だれか貸してくれたり、くれたりしないかな。
  • 02:31  電磁調理器だれか貸してくれたり、くれたりしないかな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿