2011年10月10日月曜日

Sun, Oct 09

  • 23:07  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 22:23  みんなでみようよ RT @tiny_seed: 写真見てるとなんだかせつなくなるのはなんでですか???自分の10年を振り返る、的なー。
  • 21:59  といゆうことで、明日はBBQ決行します。追加参加者募集中だよ
  • 21:09  山口県の夏みかん  by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://t.co/5baaJaTf #twitbackr
  • 20:46  福島県のフルーツケーキ  by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://t.co/WGUUx9fj #twitbackr
  • 08:06  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 07:24  Dr_Kureha_が、私をフォローしている誰か(それはあなたかも)とごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/WF3yrEgY
  • 03:53  おつ!RT @sakincyu: 会長が部屋に入ったのを確認したなう!
  • 03:30  @yhonjoya 大丈夫?  [in reply to yhonjoya]
  • 01:29  前売り渡しておこうか? RT @mainamiki: はーい!上映ギリギリに @woton_5123 も来るので使ってください。 @socialenergyjp: おねがい!! RT @mainamiki: 17時以降で良ければお手伝いしますよー!観にいくので(^ ^) RT
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿