2012年1月23日月曜日

Sun, Jan 22

  • 23:03  経堂にいないことを後悔するがいいRT @mainamiki: !(´Д` ) RT @socialenergyjp: 獺祭スパークリングの差入れ。早くしないとなくなるよ http://t.co/CGJPSBTB
  • 23:02  RT @sakincyu: 今宵は部屋飲み。カレー食べたかったな。残念。。。今日から清酒が、中屋・純米生原酒無濾過に変わるよ〜 菜の花のお浸し、豆腐、納豆で乾杯♪ http://t.co/kI78w2U0
  • 22:58  食べるより、しゃぶるってかんじ、ダシがらでるから味噌汁なんか良いRT @katostrich: 中身食べるんですか? @socialenergyjp: うまいよ、フジツボもRT @katostrich: イソギンチャクとかヒトデも、食べられるみたい。
  • 22:55  うまいよ、フジツボもRT @katostrich: イソギンチャクとかヒトデも、食べられるみたい。
  • 22:49  獺祭スパークリングの差入れ。早くしないとなくなるよ http://t.co/CGJPSBTB
  • 20:47  @tiny_seed ほこちゃんも、バイト終わりでくるかも  [in reply to tiny_seed]
  • 20:44  @tiny_seed きょうなら、鹿肉焼くよ  [in reply to tiny_seed]
  • 20:30  いいなRT @tiny_seed: 自家製こーれーぐーすうま!!簡単だしいいね〜♪
  • 18:42  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 16:33  RT @ukiyoh: みんなまってます\(^o^)/"@socialenergyjp: 1/30(月)スナック三十路 食べて味噌〜三十路がつくる、味噌料理〜 - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://t.co/5vQVkGvf #twitbackr"
  • 16:10  RT @socienecafe: 1/26(木)20時"松村氏×株式会社Noblesse Oblige代表加藤氏( @katostrich )"ダチョウ肉は環境にいい?健康にいい?…ダチョウ肉をブランド化し専門ネットショップを立ち上げた加藤さんがゲストです http:// ...
  • 16:09  RT @kaoru_kamui: RT @katostrich: 今日ラクダとダチョウを食べるんですが、お肉がいっぱいあまってます。誰か食べにきませんかー?夜19時すぎから、ゆるゆる始めます。 http://t.co/vqXmgXZS…
  • 14:07  なんじくらい? RT @katostrich: これからソシエネいくかなー
  • 13:18  RT @ichikawaryo: 【RT希望】市川 亮公式HP、更新しました!イベントの詳細等アップデートしました^^http://t.co/BsbEZJsm
  • 12:59  えーRT @mikasa1208: 飲んじゃったw 電車ないよーw RT 一緒にみようよRT @: ピーンときた!これが正解だ!なんとなくそうおもった。根拠はない。その昔、とあるお坊さんが「"なんとなく"は最上の判断なんです」と言っていた。だからラピュタ借りに行ってきます♪
  • 06:42  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 05:00  2/6(月)からから亭の餃子を食す会(第22回) - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://t.co/qZk2BbUL #twitbackr
  • 04:57  1/27(金)タンドリーチキンちゃん祭り! - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://t.co/K2ryMQbb #twitbackr
  • 00:10  ちっRT @pipe567: ちっ(´Д` )RT @ezule: いばらきプリフェクチャーーーーRT @pipe567: あれ?どこどこー?wRT @ezule: ただいま!
  • 00:09  残しとくRT @Makotonton: 美味しそう〜 RT @pipe567: ニホンジカ ju〜 @ social energy cafe http://t.co/kxlmkryP
  • 00:09  いいねRT @Makotonton: 久しぶりに100均に行ったら、病院の診察券やおくすり手帳を入れる手帳カバーみたいなものが売ってて、即買いした。ずっと欲しかったんだ。
  • 00:08  一緒にみようよRT @mikasa1208: ピーンときた!これが正解だ!なんとなくそうおもった。根拠はない。その昔、とあるお坊さんが「"なんとなく"は最上の判断なんです」と言っていた。だからラピュタ借りに行ってきます♪
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿