2012年6月21日木曜日

Wed, Jun 20

  • 20:35  開店
  • 18:13  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 17:44  オルタナs掲載されました 終電帰りに社会貢献 経堂のコミュニティカフェで「きっかけ」と出会う http://t.co/sGHxLb9j @alterna_sさんから
  • 17:42  終電帰りに社会貢献 経堂のコミュニティカフェで「きっかけ」と出会う http://t.co/sGHxLb9j @alterna_sさんから
  • 12:16  RT @katostrich: 増田さん @masudaK が、ますますチャラさに磨きがかかる件がニュースになった、と聞いて。 #増田チャラい #シェアハウス
  • 04:42  閉店
  • 03:13  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 03:07  RT @otikomanaiseiko: 奇跡っていうのは、起こすから価値があるのよ。葛城ミサト(新世紀エヴァンゲリオン)
  • 03:07  玉石混交だから良いのかと、Twitterは、RT @yoshikazukurata: @socialenergyjp 中身があればいいですけどねw
  • 03:04  いいねRT @yoshikazukurata: 良く思うけど、朝起きてtwitter見て私のアイコンばっか並んでたら、朝からげんなりだよね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿