2011年9月2日金曜日

Thu, Sep 01

  • 23:56  やりたい、バックギャモンRT @mamazou3: そうだ。トルコで自分へのおみやげに買った、木のバックギャモン。もうやり方忘れちゃったなあ。誰かご近所さんで一緒にバックギャモンやってくれる人いないかしら。
  • 15:13  9/4(日)今年最後の流しほにゃららで社会貢献! - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://t.co/JOsEt5C #twitbackr
  • 13:35  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 09:19  プレゼン (@ 味の素スタジアム) http://t.co/sRZm14P
  • 09:10  お!RT @shimomayu: 30分遅れで、経堂駅到着@小田急線各駅停車 #odakyu
  • 02:24  RT @yukicokiyoshika: 絶対食べたい!予約☆RT"@socialenergyjp: 獺祭の酒粕入のパウンドケーキの最終サンプルが出来上がってきた。なかなかいい味に仕上がってきた。そろそろ先行予約を受け付けようかしら。"
  • 02:03  ■ソーシャルビジネスを始めたい若者たちへ http://t.co/jf9fOc6
  • 01:49  いいね RT @yukicokiyoshika: そして、隙がありすぎる!と旦那にお説教を戴く。の巻き。
  • 01:35  獺祭の酒粕入のパウンドケーキの最終サンプルが出来上がってきた。なかなかいい味に仕上がってきた。そろそろ先行予約を受け付けようかしら。
  • 01:35  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 01:04  RT @socienecafe: 9/5(月)19時半〜"Social Action Drinks!"ソーシャルな活動をされている方やこれからはじめようと思っている方、何かしたいと思いながらきっかけが掴めずにいる方たちの交流会。 http://t.co/HPCthXw # ...
  • 00:32  RT @socienecafe: 9/3(土)18時〜"からから亭の餃子を食す会"ご主人が大病を患いお店を閉じてしまったからから亭さんの餃子は、今も尚語られる味。ご縁で再現させて頂くことになり月に1度食べ放題の会を開催中!ご家族でもどうぞ。 http://t.co/RvP ...
  • 00:07  RT @socienecafe: 9/2(金)20時〜"ワインde社会貢献"100人程の知的障害者が共同生活をしながら分業し、ぶどうからワインをつくる日本唯一のワイナリー「ココ・ファーム&ワイナリー」そのワインが飲み放題。沢山飲んで施設の応援に! http://t.co/ ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿