2011年9月29日木曜日

Wed, Sep 28

  • 23:49  11月イベント&セミナー情報! - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://t.co/WjOG3eaK #twitbackr
  • 22:38  @sakincyu あと、マスオが酒飲んでます  [in reply to sakincyu]
  • 22:36  @sakincyu 経理作業はしてますが、玉乃光はサービスサービスしますよ  [in reply to sakincyu]
  • 22:09  @sakincyu こんなの http://t.co/t0ExS43z  [in reply to sakincyu]
  • 22:07  @sakincyu 玉乃光の純米大吟醸の小さいの頂いたので、たかおさん来たら、開けるかなって  [in reply to sakincyu]
  • 21:48  ちょっとコルティーに
  • 20:19  えっ?!RT @sakincyu: 経堂に帰還。今夜はおとなしく。。。
  • 18:39  誰かが注いでくれた琥珀エビス RT @mikachenko: ちなみに人が淹れてくれたお茶や、ひいてくれた布団も最高だね。誰かが自分のために何かしてくれるのって、ホントに嬉しいよね〜(*^o^*)
  • 18:34  笑顔で詰めてる顔が思い浮かぶRT @mikachenko: でもミカチェンコカレーが最高に美味しい!って思ってもらいたいから、袋詰めするときは食べてくれた人の笑顔を思い浮かべるようにしてるよ〜!
  • 18:32  @mainamiki たいへんでしたね身近な人。ゆっくり休んで、また、近いうちに遊びにきてね。パーティーのお土産のお菓子の打合せはいつでもと身近な人にお伝え下さいませ。  [in reply to mainamiki]
  • 18:11  でしょ。カレー神からの思し召しRT @mikachenko: @socialenergyjp そうか!イカカレー作りなさいっていう神様からの御告げか!
  • 10:34  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 00:35  イカカレー RT @mikachenko: ひ〜、名刺もイカ(;_;)
  • 00:25  RT @twq3: 参加申し込みました RT @socienecafe: 10/9(日)13時"みんなの図工室 シルクスクリーンプリントでオリジナルエコバック作り" http://t.co/9ITziavW #sactd #twvt
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿