2011年12月20日火曜日

Mon, Dec 19

  • 23:37  ぜひ一度、@socienecafe まで遊びにきてください。弊社のことを知っていただいた方が良いかと思いますので、ちなみに、社会起業家スタートブックで、フローレンスさんと一緒に、うちの会社も取り上げて頂いてます。 RT @uke_mizuiro: 初めまして!知人のRTを見
  • 19:06  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 17:13  楽しいと思うよ RT @chika441: これ、楽しそうだなぁ。。Twitter / 木村知昭 ソーシャルエナジー(株)代表: 世田谷経堂に、社員・インターンの寮兼、シェアハウスと ... - http://t.co/67SM6sb4
  • 17:12  聞いてました? RT @jiyu_jin_bimbo: ソーシャルエナジーの木村社長がまたラジオに出てる!!
  • 17:06  RT @socienecafe: 世田谷経堂に、社員・インターンの寮兼、シェアハウスとして、5DK(6畳3部屋8畳、4.5畳+DK)庭、駐車場付きの一軒家を借りることにしました。先着3名、一緒に住む方を募集します。1月から入居可能です。興味のあるかたご連絡ください。
  • 17:04  @taiga0202 水光熱、消耗品費込み、敷金、礼金を無しで、1畳1万円ぐらいになるかな、6畳へやで6万円ぐらいかと詳細詰めてます。すごく安い訳ではないですが、  [in reply to taiga0202]
  • 16:05  世田谷経堂に、社員・インターンの寮兼、シェアハウスとして、5DK(6畳3部屋8畳、4.5畳+DK)庭、駐車場付きの一軒家を借りることにしました。先着3名、一緒に住む方を募集します。1月から入居可能です。興味のあるかたご連絡ください。
  • 12:54  青森県のおそば  by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://t.co/FH6NovBk #twitbackr
  • 07:04  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 01:53  迎えいく?たまには送りでなくRT @yukicokiyoshika: もうお家ついたもん!笑RT"@socialenergyjp: まってるRT @yukicokiyoshika: 結局今日も終電…。お腹空いたなぁ(´Д` )"
  • 01:49  まってるRT @yukicokiyoshika: 結局今日も終電…。お腹空いたなぁ(´Д` )
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿