2011年12月26日月曜日

Sun, Dec 25

  • 22:36  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 19:59  ゆるい感じRT @AROUGE777: @pipe567 今日の感じは、、、
  • 16:03  12月23日発行のメルマガ - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://t.co/ud8u4Ucw #twitbackr
  • 15:59  RT @saisiki: 悩んだら歩け。 振り返らないのが男ってもんだ。 (ソフトバンクCM) #saisiki #meigen
  • 13:46  しもまゆさん @shimomayu がちとふな駅前で、聖歌隊になってるよ! http://t.co/Z0PcdHD1
  • 13:45  しもまゆさん @shimomayu がちとふな駅前で、聖歌隊になってるよ!
  • 13:41  @shimomayu おわっちゃいました?  [in reply to shimomayu]
  • 10:35  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 00:08  おRT @shimomayu: 明日25日13:30から、千歳船橋駅前で歌うことになりました♪よろしかったら、いらしてください☆ RT 間に合わなかったRT 私(^-^)24日の17:30くらいから、千歳船橋駅前で、歌ってるかも(笑) #chitofuna #setagaya
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿