2012年2月24日金曜日

Thu, Feb 23

  • 16:21  RT @wakachiai_tokyo: 震災・原発事故被害に遭われ、避難を余儀なくされた方々のサポート活動を行なっています。今後の生活を支える社会資源や、ご家族のこと、新たな生活地で抱えるお悩みなど、遠慮なくご相談ください。?0120‐078‐311 ?wakachia ...
  • 15:34  RT @trickhunt: 「ソーシャルな活動を考えている方のための広報・PR講座」明後日開催!まだ席に余裕があるのでご興味をお持ちの方はぜひご参加ください。広報・PRの基本を、ワークショップ(実際のケーススタディ)を皆さんに体験していただきながらお伝えする予定です。...
  • 15:32  お大事に、うちの娘も夜中に救急車で運ばれ入院したことを思い出しました。 RT @paxi: I'm at 国立成育医療研究センター (大蔵2-10-1, 世田谷区) http://t.co/If6gRLO0
  • 15:31  RT @trickhunt: 座学だけでは身につかない考える力、その際の基本となる考え方をお伝えできればと思います。テクニックや手法も大切ですが、それらも基本がしっかりしているからこそ活きます。1回で身に付くものではありませんが、そのヒントにしていただければ幸いです。 h ...
  • 14:58  @yoshidatkhr そうなんだ。てっきり、パクチーのバイト仲間かと、時期が違うのかな?   [in reply to yoshidatkhr]
  • 14:11  @ngibalulekile ありがとうございます。  [in reply to ngibalulekile]
  • 14:05  @sugi_mnm 遊びにきてもらって、色々話しましょう。頑張りすぎず、あきあめずで  [in reply to sugi_mnm]
  • 13:38  帝国データバンクから電話、実在確認かな?
  • 13:36  @yoshidatkhr えずれくんって面識ないの?  [in reply to yoshidatkhr]
  • 10:42  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 04:54  およRT @pipe567: ソーシャルエナジーカフェにタッチ! http://t.co/CPS3EBjg
  • 02:36  ワタミの元、社長室勤務の社員として、あるマスコミから、コメントを求められましたが、良くも悪くも、上手く思いを一言で伝えられそうも無いし、どういう文脈で使われるかも不明なので、お断りしました。10年、ワタミにいましたが、私はワタミに感謝のが多いかな。
  • 01:37  RT @HaruyoTakayama: 2/29(水) ソーシャルエナジーカフェで手前味噌つくり イベントページ、作りました。http://t.co/JocrMuAV
  • 01:37  酒屋 RT @nhk_309: ずきんずきん。。痛いのがご近所さんすぎて、もはやどこが原因か分からん。病院何科行けば良いんだか。
  • 01:27  面識まったく無い人の部屋に泊まるは無いでしょう RT @yoshidatkhr: @socialenergyjp @chiharuh 僕はガッツリ家に帰りますが、野村くんの部屋は空いてますよ。旅行中なので。
  • 00:46  @chiharuh とりあえず、事務所は空いてる。見つからなければ泊まってOKだよ。シェアハウスは @yoshidatkhr の部屋は空いてるかも、  [in reply to chiharuh]
  • 00:42  まさっちの友達募集! RT @masacchi123: 外にたくさん友達つくらないとつぶれてしまいそうだ。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿