2012年2月2日木曜日

Wed, Feb 01

  • 21:33  彼は犯罪者ですか?RT @socialenergyjp: 彼はしにましたか? RT @nhk_309: RT 【ウミガメ問題】彼は電車で寝てしまったことによって死刑になってしまった。なぜか。 #umigame001
  • 21:15  彼は殺人者ですか?RT @socialenergyjp: 彼はしにましたか? RT @nhk_309: @socialenergyjp RT 【ウミガメ問題】彼は電車で寝てしまったことによって死刑になってしまった。なぜか。 #umigame001
  • 20:01  彼はしにましたか? RT @yujitasaki @nhk_309: @socialenergyjp RT 【ウミガメ問題】彼は電車で寝てしまったことによって死刑になってしまった。なぜか。 #umigame001
  • 17:00  彼は人ですか? RT @yujitasaki @nhk_309: @socialenergyjp RT 【ウミガメ問題】彼は電車で寝てしまったことによって死刑になってしまった。なぜか。 #umigame001
  • 16:01  入出金にも手数料かかるが振込手数料安いし、郵貯の法人口座と紐付けすると1営業日かかるが、入出金の手数料回避も可能 RT @katostrich: お?チェックします! 楽天銀行の法人口座は基本料かからないよ RT @taiga0202
  • 15:55  楽天銀行の法人口座は基本料かからないよ RT @katostrich: ほんと、これ悩むよね笑 ネットバンキング、有料でも使った方がいいかなー。 @taiga0202: うーん、、3時に間に合うかな、、(どっかのダ長も同じこと呟いてた気が、、笑)
  • 12:47  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 00:44  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 00:08  事故がおきましたか? RT @yujitasaki: 【ウミガメ問題】彼は電車で寝てしまったことによって死刑になってしまった。なぜか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿