2012年5月22日火曜日

Mon, May 21

  • 16:08  はくさいたっぷりの餃子? RT @Makotonton: バタバタしてしまって。野菜は夜食べたい。 http://t.co/by2H9y1z
  • 14:13  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 14:01  最近どうですか? RT @James_kensan: @socialenergyjp もっと早くおしえてくれ〜(TT)
  • 12:37  夜は19時すぎから深夜まで、常連さんのベトナム移住壮行会です。よければ混ざってください。からから亭の餃子食べ放題です。RT @nemurimaho: @socialenergyjp 明日、夜、カルタ返しに行きます!本当に助かりました!
  • 12:01  是非一読&拡散お願いします。RT @campfirejp 美味しい社会貢献ネットショップリニューアル&スイーツセットパッケージ開発 #campfirejp http://t.co/YBb1abzg
  • 03:52  RT @socienecafe: 5/22(火)19時"Joya餃子night☆からから亭の餃子を食す会"創業時からのお付き合いのJoyaさんと一緒に餃子食べませんか?はじめましてさんも歓迎です! http://t.co/6v0tOalq #sactd
  • 02:59  日食、目を痛める方が居ないように願います。
  • 02:57  推薦する仕組みかな? RT @hbkr: 声をあげるってとても勇気のいる事。その勇気に僕らは全力で応えたいけど、声を出せない子はどうしたら良いんだろうとも思う。 #studygift
  • 02:55  是非一読&RTお願いします。RT @campfirejp 美味しい社会貢献ネットショップリニューアル&スイーツセットパッケージ開発 #campfirejp http://t.co/YBb1abzg
  • 02:11  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿