2012年9月1日土曜日

Fri, Aug 31

  • 23:13  ふくなかさんいるよ
  • 17:44  @sakincyu クルマで寝てください  [in reply to sakincyu]
  • 17:15  作業所しにきたら良いよRT @uta_tubu: 本日、みごとに出ておりません(T . T)【歌】RT @mont_happy: フリーで自宅で仕事していると、言葉がすっとでてこない事多くなりませんか?
  • 16:38  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 13:54  唐揚げパーティーしたい同士を発見します。 http://t.co/tzXFNjrr
  • 13:34  ですね。 RT @icchii111: 空き家になっているのはそれなりの事情があるからそうなっているのであって、空いているからといってそう簡単には活用できないな…と感じた今日この頃。
  • 13:33  @masacchi123 社畜も必要だよ、いても回る会社なら  [in reply to masacchi123]
  • 13:23  RT @pipe567: RT @socialenergyjp: あす、土曜日の深夜発、日曜日の夕方に東京に戻りで、福島伊達に弾丸ツアーに同乗する方いないかな?空でつながる、見に行こうかと、
  • 13:23  おおお RT @uta_tubu: 行くか。【歌】RT @socialenergyjp: 日曜日の1時発、19時戻りとかRT @uta_tubu: あす?【歌】RT あす、土曜日の深夜発、日曜日の夕方に東京に戻りで、福島伊達に弾丸ツアーに同乗する方いないかな?空でつながる、
  • 13:22  パないよ RT @carrytonton: 天狗道場って、会社でバーベキューしたところだったのか。あれは辛そうだったな〜。
  • 13:13  本日、深夜、ソーシャルエナジーの創業メンバー、F氏が飲みに来るよ。
  • 13:10  経堂2日1時発、19時戻りぐらい、RT @sakincyu: ! QT @socialenergyjp: あす、土曜日の深夜発、日曜日の夕方に東京に戻りで、福島伊達に弾丸ツアーに同乗する方いないかな?空でつながる、見に行こうかと、
  • 12:30  日曜日の1時発、19時戻りとかRT @uta_tubu: あす?【歌】RT @socialenergyjp: あす、土曜日の深夜発、日曜日の夕方に東京に戻りで、福島伊達に弾丸ツアーに同乗する方いないかな?空でつながる、見に行こうかと、
  • 11:25  あす、土曜日の深夜発、日曜日の夕方に東京に戻りで、福島伊達に弾丸ツアーに同乗する方いないかな?空でつながる、見に行こうかと、
  • 10:39  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 05:37  あさって土曜日の夜発、日曜日の夕方戻りで、福島伊達に弾丸ツアーに同乗する方いないかな?空でつながる、見に行こうかと、
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿