2012年10月15日月曜日

Sun, Oct 14

  • 23:27  菊だよ。タンポポじやなくてRT @Yukincorinista: 次の仕事何?って聞かれるからベルトコンベアーに乗って流れてくる刺身にひたすらタンポポを乗っける仕事だよ〜。って答えてるんだけど割と本気にされる。。
  • 22:57  RT @conisshow: 20名以上の社会起業家が直接教えるソーシャルビジネスの連続ゼミが予約開始。10月第1週から毎週土曜の午後に東京都内で開講。先着限定30名まで。メディアに取材される技術も学べる http://t.co/XhINd7aj
  • 21:36  @yujitasaki じゃ、明日も  [in reply to yujitasaki]
  • 18:27  豚トロ 塩だれ http://t.co/CSuUIWeN
  • 18:26  シマチョウ http://t.co/korinWUN
  • 18:25  ロース、カルビ http://t.co/sYaUQeSR
  • 18:24  はらみ http://t.co/bmFl0h96
  • 18:07  大丈夫、まだ参加者いないからRT @yujitasaki: @socialenergyjp 風邪ぎみなので人が集まるところは自重します…
  • 18:00  用意します。 RT @yujitasaki: 激辛なものが食べたい…
  • 16:37  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 15:44  バーベキュー。今年はできてないので、代わりと言ってはなんですが、突発、焼肉パーティを本日開催することを決意しました。 19時ぐらいから本格的にいこうと思いますが、早く来てお手伝い頂ける方がいたら喜びます。
  • 14:26  お店あけてます
  • 13:37  しおさん体調不良にて、お店のオープン遅れてます。 買い物終わり次第戻って開けます。
  • 11:51  @carrytonton 今日は焼肉しようかと  [in reply to carrytonton]
  • 10:57  バーベキュー。今年はできてないので、代わりと言ってはなんですが、焼肉パーティしたいなって、 今日なんてどうですか?
  • 04:37  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 04:10  立正のインターンの報告会とかRT @pipe567: そろそろ部屋を整理して、実家からスーツ一式持ってくるか…なんかこう、必要になる予感がした、今
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿