2012年10月25日木曜日

Wed, Oct 24

  • 23:55  うまい棒では?そもまま混ぜる感じ、トッピングにうまい棒って店あった RT @icchii111: すごい!ツリー部分はどうもんじゃるの?! RT @nekokant: 錦糸町の劇団が経営するもんじゃさんでいただいた、スカイツリーもんじゃ! http://t.co/4Br5ku1n
  • 23:47  ソーシャルエナジーの取り組みが、JA共済提供、NHKエンタープライズ製作の動画で取り上げられました。お時間のある時にでもご覧頂き、ご感想等賜ればと思います。 http://t.co/Gb0ZK85C
  • 22:21  RT @mainamiki: 【明日のイベント】10/25 20時〜@経堂ソシエネ 「写真」「ジャーナリズム」「伝える」がテーマになりそうなトーク。途上国へ旅する学生さんにもオススメです♪ http://t.co/1qHWn3kc
  • 19:40  ウンが良かったの? RT @ukiyoh: そう、あれはカナブンだった。そうに違いない。いまだに肩の感触が。。
  • 15:13  2年ぶりの健康診断の予約をした
  • 13:08  誕生日プレゼント募集!RT @pipe567: やっぱり裁縫セットない(´・_・`)
  • 10:38  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿