2011年6月22日水曜日

Tue, Jun 21

  • 23:59  おお! RT @RemmyRemmy: 女子大での講義(当社の社会貢献活動の紹介&コミュニケーションワーク)、上手くいった〜。よかった〜。特に後半におこなった「シェアリング」は、思った以上に盛り上がり、学生も楽しんでいたようす。先生からは、ぜひ来年もお願いしますなんて。。。喜ん‥
  • 23:27  迎えにいくか RT @uta_tubu: そちらにたどりつけないのよ。ありがとございます。そして、何より自分でやりたい。www【歌】RT @socialenergyjp: 液晶交換やろか? 誕生日プレゼントに RT @uta_tubu: @pipe567
  • 23:18  自主的に @uta_tubu の誕生会しようかと @sakincyu がきてます。    RT @16mahalo: 帰るます!かなりねもい(。-_-。)z
  • 23:06  液晶交換やろか? 誕生日プレゼントに RT @uta_tubu: 作業部屋があつい…。液晶交換の予習とワークショップチラシ。 行ける気がしません。【歌】RT @pipe567: からの外出ですね!RT @uta_tubu: ふー。シャワーでサッパリしたわい。【歌】
  • 23:02  絶賛事務仕事してますがやってますよぉ! RT @sakincyu: Oh、Yes! 今日は閉館しましたか? RT @socialenergyjp: 酒飲める公民館? RT @sakincyu: さて、DVD見終わったし、公民館に顔を出すとするかw
  • 22:59  問題有りです。さーせん ( #tjuh live at http://ustre.am/f4Yt)
  • 22:55  酒飲める公民館? RT @sakincyu: さて、DVD見終わったし、公民館に顔を出すとするかw
  • 22:49  あやのちゃん久々に見た ( #tjuh live at http://ustre.am/f4Yt)
  • 22:49  Ustreamの「ツイートジョッキー」にチェックイン! http://ustre.am/f4Yt
  • 22:46  7,8といわず、ずっと RT @mainamiki: ぜひ!もしかしたら7、8月は経堂に住む、かも? @socialenergyjp 7月はうちでもなんかやろRT 7/16(土)代々木公園で呑んだくれながら異国料理..>元気でおもしろいひ http://t.co/3fxBadz
  • 22:08  こちらこそ宜しくお願いします。 RT @cmamshon: @socialenergyjp こちらこそ、突然お邪魔したのにいろいろありがとうございました(*^◯^*) これからもよろしくお願いします!
  • 22:08  だって面白いですもん RT @mamazou3: ご紹介ありがとうございます!面白そうって言ってもらえることが光栄♪ RT @socialenergyjp: @cmamshon @kyoturbo 本日はありがとうございます。ちっとお話しした連携したら面白そうな方 ママぞうさん
  • 22:07  アラビア語講座とか、7月はうちでもなんかやろRT @mainamiki: 7/16(土)、昼から代々木公園で呑んだくれながら異国料理食べて、皆の活動について聞いちゃうよ〜◎>元気でおもしろいひとたちと異国ご飯をたべる合コン。 : ATND http://t.co/3fxBadz
  • 22:05  うちには、変態障害者もいます → @kkenshio RT @mainamiki: 「障がいを持っているから可哀想」と言うのがおかしいのと同じくらい、「障がいを克服して生きてるからすごい!」もホントは何だか変だと思う。どっちも等身大じゃない気がして。
  • 21:58  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 19:21  おおおい
  • 19:17  @cmamshon @kyoturbo 本日はありがとうございます。 お店のアカウント @socienecafe ネットショップのBOT @oishiishakai です。参考までに。 ちっとお話しした連携したら面白そうな方 ママぞうさん @mamazou3 です
  • 18:55  @fusausako 設定→アプリ連携 の中で、変なアプリを連携解除 その後 パスワード変更すれば完璧かと  [in reply to fusausako]
  • 18:52  出張販売に行って参りました!  by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://amba.to/jOArQz #twitbackr
  • 18:19  6月14日発行分 メールマガジン  by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://amba.to/kzhKsw #twitbackr
  • 16:17  吹っ飛べー RT @Yumi166: ツイート久しぶり(^^) wifiだけだとなかなかTwitter開かんくなって。。 あーもう倦怠期なんて、ふっとべー!
  • 16:17  無理しないでね RT @mainamiki: 身に覚えのある頭痛が...熱射病は昨秋のスーダン以来だ。山手線で渋谷向かいつつ休んでるなう。
  • 16:16  歌、一家に一台、歌が欲しい RT @uta_tubu: 何がほしいといわれた。んー。【歌】
  • 16:15  RT @kkenshio: RT 6/20(月)21(火)24(金)19時半〜"Social Step Festaでの話を改めて" 18日に行われたソーシャルステップフェスタでお話させて頂いた事を、改めてしっかり。食事をしながら個々の質問にもお答えします http://t ...
  • 16:10  @kiku_rin74 ISBのことで、DM送ります  [in reply to kiku_rin74]
  • 15:57  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 13:34  RT @SaikoCamera: 【急募】熊本もしくは九州で間伐材かえるところ!床板とテーブル板がほしい! #heymachiya
  • 13:16  載せちゃえば、いいかと。RT @katostrich: いいえ、預言ですw @kaoru_kamui: @katostrich クックパッドにダチョウ載ると…、予言ですね!
  • 03:54  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 01:19  RT @socienecafe: 7/3(日)Social Action Drinks(第37回) - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://amba.to/jZH3eh #twitbackr
  • 01:19  RT @socienecafe: 7/1(金)20時〜"ワインde社会貢献!"障害を持った方が共同生活をしながら機械化・効率化せずに丁寧にぶどう作りから作るワイン フルーティで飲みやすくお酒が苦手な女性にもオススメ 赤・白・ロゼとご用意しております http://twvt ...
  • 01:18  だから、毎月傾聴セミナーやってます RT @katostrich: 南相馬の方と電話。先の見えない不安な気持ちが伝わる。傾聴、って言葉の大事さ、改めて感じます。
  • 01:18  RT @katostrich: 南相馬の方と電話。先の見えない不安な気持ちが伝わる。傾聴、って言葉の大事さ、改めて感じます。
  • 01:18  RT @socienecafe: \(^^)RT@madopu1017 いきたい!RT 7/1(金)20時〜"ワインde社会貢献!"障害を持った方が共同生活をしながら機械化・効率化せずに丁寧にぶどう作りから作るワイン フルーティで飲みやすくお酒が苦手な女性にもオススメ  ...
  • 01:16  RT @pipe567: 「6/20(月)21(火)24(金)Social Step Festaでの話を改めて」 http://t.co/drVmmot
  • 01:16  RT @pipe567: Join me at "7/4(月)からから亭の餃子を食す会!(第15回)" on Jul 4th. RSVP at http://twvt.us/1mn9 #sactd #twvt
  • 01:16  RT @pipe567: Check out "7/3(日)Social Action Drinks!(第37回)" on Jul 3rd. RSVP at http://twvt.us/pm4z #sactd #twvt
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿