2011年6月2日木曜日

Wed, Jun 01

  • 23:36  お話させて頂くことになりました。RT「世界を変える、新たなつながり」NPOなどで活躍する人とリアルでつながれる大型交流会イベント「第1回Social Step Festa」6/18(土)事前予約で割引 http://bit.ly/lBnl2v
  • 23:27  もし興味あれば、情報流します。 RT @bariero: @hitoshi さんとか興味あるかな? RT @socialenergyjp 飲食店の撤退で、譲渡したいという物件情報を最近よく戴くが、ちょっと大きすぎてうちでは手に負えない。
  • 23:26  そういえば、事業系のゴミ回収もつなげる人いる。ゴミ回収代金削減したいと思っている方いたら、見積り出させますよ。
  • 20:28  RT @mainamiki: おすすめです♪ 1,000円の参加費は全て寄付に。2時間の英語ワーク、語学の腕試しや気分転換にも良いかも。 RT @oxfamjapan 6月11日(土)英語ワークショップ「倫理的な買い物をしていますか?」 http://bit.ly/kgxlKV
  • 13:42  リニューアルオープンのお祝いに (@ さがみはらコミュニティ RISEcafe) http://4sq.com/jn62Aw
  • 11:47  @y_k どこにいるか分からず。しおさんとちとフナでラーメン食べてしまいました  [in reply to y_k]
  • 11:03  RT @socienecafe: 6/7(火)19時〜"からから亭の餃子を食す会"営業していない今でも根強いファンが多いからから亭の餃子、食べ放題は月に一度の機会。挽肉は鹿児島の施設で生産された甘みのある豚肉を使用し、食べるほど社会貢献に! http://twvt.us/ ...
  • 10:59  出店(不動産、設計、施工)から撤退(譲渡、解体)、ゴミ回収、酒屋さん、などなど、飲食業回りのプロに知り合いいっぱいいるんだけど、まだ2店舗しか関わってないや。
  • 10:57  あと、撤退における取り壊し、スケルトン化に力を入れてる方も、取り壊しの話があれば見積りだけでも、おつなぎしますので興味ある方いれば
  • 10:54  50坪、100坪クラスの物件情報を良く頂くので興味のある方にはご紹介しますよ
  • 10:30  "@mikasa1208: ☆ RT @socialenergyjp: !! @mikasa1208: DIY宇宙開発!"
  • 10:16  飲食店の撤退で、譲渡したいという物件情報を最近よく戴くが、ちょっと大きすぎてうちでは手に負えない。どなたかにつなぎたいなって思いつつも。
  • 10:04  !!"@mikasa1208: DIY宇宙開発!"
  • 01:04  ブリアニ って ビリヤニだよね http://bit.ly/k1aHmH
  • 01:01  ちとからビアガーデンに行くべきか?
  • 01:00  7月のイベント予報 - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://amba.to/iK6Wh5 #twitbackr
  • 00:59  エアアジアの機内食に、ビリヤニでるらしいよ日本発着ではでないみたいだけど
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿