2011年3月20日日曜日

Sat, Mar 19

  • 17:29  RT @pipe567: ベリーダンス@ソーシャルエナジー http://moi.st/12cc2e
  • 17:16  ベリーダンスで、チャリティー (ベリーダンス、チャリティ http://moi.st/12cbf4 )
  • 17:12  モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://moi.st/12cbf4
  • 12:37  初期には着いてたんだけど、新しい車両はついてないかも RT @y_k: そうなの? 小倉でチェックしてみまーす RT @socialenergyjp: 先頭に無駄なバックミラー着いてるやつ? RT @y_k: うふふ 青いソニックに乗ったよ カッコいいね
  • 12:13  最近のには無駄なバックミラーみたいなの付いて無いのか RT @y_k: にちりん 黒くてカッコいい!! http://p.twipple.jp/G4agg
  • 12:09  先頭に無駄なバックミラー着いてるやつ? RT @y_k: うふふ 青いソニックに乗ったよ カッコいいね
  • 11:54  粉もん RT @256x: これは切ない感じだ…。RT @voodoovamp: クックパッド「旬のキーワード」がさみしすぎる件… http://yfrog.com/h2gdanrj
  • 11:46  RT @16mahalo: 経堂フォトコンテスト 3/18(金)〜4/30(土) http://www.kyodo-terrace.jp/
  • 11:30  今回の震災に際して、弊社なりにできることを考えました。 - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://amba.to/gXxEki #twitbackr
  • 03:37  !! RT @yasunarisuda: 折顔師匠。ぜひフォローを♪  @origaoshishow
  • 03:36  RT @ajioh_shoshukan: 被害の少ない東京は注目されていませんが、外食産業に限れば大地震後は極端な来店客減少。その間仕込みも続けてます。売れなければ生鮮食品も含めてどんどん傷みます。廃棄しては仕入れ・仕込みの繰り返し。正常な経済活動なくして日本の復興は・・ ...
  • 03:36  @AROUGE777 がんばって  [in reply to AROUGE777]
  • 03:27  RT @tkobiki: こんな時だから、イベントを自粛する動きがあるのは理解できる。ただ「止めましょう」が続くのはどうだろう。中小企業にとっては、仕事のキャンセルが死活問題に直結する場合もある。悲しい出来事のダメージが全国的に広がらないように、内容を工夫して実施する動き ...
  • 03:23  RT @momohajime: できない理由は直ぐ見つかる。できる理由はなかなか見つからない。でも、する理由ならすでにわかってる。
  • 01:14  RT @janiksenpoika: 【イベント!】3/19(土)16-18時@経堂 皆が元気になるワークショップ!講師はプロのダンサーザイナブ先生、参加費600円+被災地への募金。ウード生演奏付「ベリーダンスで元気になろう!チャリティワークショップ」 http://ow ...
  • 01:14  RT @janiksenpoika: 明日のベリーダンス、ぜひきてくださいねー♪ 体動かしたら、ちょっとすっきりすると思うのです。 http://ow.ly/4hkY4
  • 00:57  ありがとうございます。お届けまで少しお時間を頂きそうです。メールを送らせて頂いたのでご確認ください、 RT @170M: @socialenergyjp きゅうかんちょう買いました。よろしこです。
  • 00:01  RT @kiyo00: 色々なイベントが中止になったり延期になったりしている。一概には言えないけど このままじゃ経済ぶっ壊れちゃうぞ。気持ちも落ちていくぞ。不謹慎とか言われるかもしれないけど今出来ることは「今まで通り」いやそれ以上の事をすることだと思う。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿