2011年3月24日木曜日

Wed, Mar 23

  • 23:28  @AROUGE777 どうした?魔法少年!  [in reply to AROUGE777]
  • 21:41  RT @socienecafe: 天鴻餃子房の餃子を差し入れ頂きました!RT @socienecafe: チャリティー鍋会開催中。24時まで出入自由 会費1500円で5百円寄付。何か食材や料理などお持ち頂くと更に5百円計1千円寄付。寄付先は被災された障害者福祉施設に致しま ...
  • 21:41  RT @socienecafe: 餃子の差し入れ頂きました!RT @socienecafe: チャリティー鍋会開催中。24時まで出入自由 会費1500円で5百円寄付。何か食材や料理などお持ち頂くと更に5百円計1千円寄付。寄付先は被災された障害者福祉施設に致します。ドリンク ...
  • 19:39  うちにも引っかかったんだ RT @janiksenpoika: 多分、ほっとけないんでしょうねf^_^;) @socialenergyjp 引っかかるんだ RT @janiksenpoika 「並木さん受身過ぎ!そんなんだからダメンズに引っかかるんですよー!笑」と後輩にいじられ
  • 17:50  RT @hiroki_okada: 利用者が思っている以上に深刻な状況。資本力ない我々ベンチャーは資金繰りに大苦戦中。?日経ビジネス サービス業を破綻から救え「消費の自粛」という第4の災害 http://bit.ly/dZBZfd #smileat
  • 17:49  引っかかるんだ RT @janiksenpoika: 「並木さん受身過ぎ!そんなんだからダメンズに引っかかるんですよー!笑」と後輩にいじられたので、「帰り道はお化け怖いよね〜。池の近くとか…」と怖がりな彼女をいじり返しているなう。いすみの夜は真っ暗です。まぁ私もお化けやホ
  • 17:39  RT @socienecafe: 今夜、チャリティー鍋会開催。18時半から24時まで出入自由 会費1500円で5百円寄付。何か食材や料理などお持ち頂くと更に5百円計1千円寄付。寄付先はソーシャルエナジーの取引先で被災された障害者福祉施設に致します。ドリンク代の10%も寄付 ...
  • 17:38  RT @socienecafe: 震災に伴い障害者福祉施設で生産された、お菓子など各種が受注減で残ってしまってます。顔の見える販売で添加物が少なく賞味期限が1〜2週間と元々短いです。今週、来週で賞味期限が切れる商品を店頭で販売してます。もし良ければお買い求めください。
  • 14:31  RT @socienecafe: 突発ですが今夜、チャリティー鍋会開催。18時半から24時まで出入自由 会費1500円で500円寄付。何か食材や料理などお持ち頂くと更に500円、計1000円寄付。寄付先は、ソーシャルエナジーの取引先で被災された障害者福祉施設に致します。ド ...
  • 14:11  突発ですが今夜、チャリティー鍋会開催。18時半から24時まで出入自由 会費1500円で500円寄付。何か食材や料理などお持ち頂くと更に500円、計1000円寄付。寄付先は、ソーシャルエナジーの取引先で被災された障害者福祉施設に致します。ドリンク代の10%も寄付。
  • 12:32  らじゃRT @nisi_kerokero: 春のお彼岸なので、じっちゃんへの挨拶を自分の分もお願いします。線香は親父さんに託しています。 @socialenergyjp 明日の昼のフライトか、夜の船で親父の生まれ故郷、三宅島入りします。
  • 11:46  が、あるからだとおもってます。 あすから、私はお店を2日ほど、空けますが、スタッフ、インターンが運営してますのでいらしてください。
  • 11:42  明日の昼のフライトか、夜の船で親父の生まれ故郷、三宅島入りします。都知事戦の選挙掲示板へのわたなべ美樹さんのポスター貼りです。 私には政治的な主義主張はあまりありませんが、いま経営者としてなんとかやってるのは、ワタミでの10年間うち約7年、社長室でわたなべ美樹さんから教わったこと
  • 01:53  RT 応援!RT @satoshoichi: TOUCH for JAPAN http://www.touchjapan.jp/
  • 00:15  こんな時だから、障害者福祉施設の食材をたくさん使いたいと思ってます。RT @jiyu_jin_bimbo: 29日行きたいです。RT 3月28-30日ソーシャルエナジーカフェオープン1周年記念http://amba.to/ieqW6m
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿