2011年3月16日水曜日

Tue, Mar 15

  • 22:54  まいちゃん、人の心配の前に自分もいたわって RT @janiksenpoika: もうこの際全国の友人が心配です…。
  • 22:52  先生生きてた、マスオが長野の障害者施設のイノシシ鍋検討しているみたいです RT @Liveral_jp: 今後に注意!富士宮は古い家が多いので心配です。 RT @angorausagi: 静岡大丈夫か!@Liveral_jp は?! RT
  • 22:42  RT @socienecafe: お米がスーパーの店頭などにあまり無いということですが、埼玉で知的障害者の方々が田植えから関わる「あかつき米」(こしひかり)は、@socienecafe の店頭にも、福祉施設にも在庫がありますのでもしご入用な方はご注文頂ければ。http:/ ...
  • 22:02  RT @Setsuko_412: これはTwitterユーザーにしかわからないかも知れないけど、災害時コミュニケーション手段としてのTwitterの発信ハブとして、ホリエモン@takapon_jp とか 津田さん @tsuda の地道な貢献がある。当人たちは淡々とやってい ...
  • 22:02  RT @1192_sachiko: 今度の金曜日も緊急救援の話も入れよう。 RT @pipe567: SECでは災害地復興支援に向けてのミーティング。SVAの茅野さん交えて。
  • 21:40  RT @koike03: 働いて、お金を受け取って、そして誰かの役に立ってくれますようにと祈りながら、遣う。これは非常時に限らないけど、こういうときこそ、より意識できると思う。
  • 21:02  RT @pipe567: シャンティ国際ボランティア会 専務理事茅野さんをTV画面通してみる。あぁ、そうなのか、、と。畳、ときいて、同時に落語会を思い浮かべてしまう。あははー(^_^;) 傾聴ボランティアの必要性。今日のソーシャルエナジーは、カウンセリング入門セミナー、傾 ...
  • 21:01  RT @paxi: 皆が元気を回復するために http://t.co/IOWwkvY #smileat
  • 19:04  蝦夷鹿バーベキュー@鳥獣GIGA http://yfrog.com/gy59yrpj
  • 18:40  !RT @checkatoilet: @socialenergyjp 【RT希望】NPO法人Check、東北地方太平洋沖地震 被災者(障がい者・高齢者)のためのトイレマップ、被災地のトイレ情報共有サービスを開始 http://bit.ly/dToT4B
  • 18:32  はやくーRT @masa_xxx: Σ(・□・;)先越された!RT @socialenergyjp: パクチーハウス@用賀 でギガジョッキ http://yfrog.com/gzjlazmj
  • 18:30  パクチーハウス@用賀 でギガジョッキ http://yfrog.com/gzjlazmj
  • 17:52  !RT @s0ntana: 【お知らせ】ただいま「トイレットペーパー割」実施中!詳しくはこちら! http://bit.ly/i7Tsb0 #smileat
  • 17:52  RT @s0ntana: 【お知らせ】ただいま「トイレットペーパー割」実施中!詳しくはこちら! http://bit.ly/i7Tsb0 #smileat
  • 16:58  RT @fu4: ここで買いをいれることは、地震を機に空売りで儲けてやろうという空売り屋さんへの抵抗なんだよ。もちろんそれが長期的に日本やお客様のためになると思うから。
  • 16:58  応援します。RT @fu4: 震える指で買いオーダー。。。。
  • 16:53  7年側にいて、カンボジアの地雷原のあるようなところでもなんでも自分で行って見て判断する方でその結果が今、残してきたものなので、彼に考えがあると思うので尊重します。RT @pipe567: @kaorun67: @tsuda: (cont) http://tl.gd/99ei30
  • 14:52  ずっと聞いてるけど、いつもより昭和歌謡が多目?なんか落ち着くけどRT @mamazou3: あのね、テレビを消してラジオをつけたよ。TOKYOFM 80.0MHZ ちゃんと速報も流してくれる。いらない情報はない。思いを代弁してくれる。音楽もすばらしい。落ち着くよ。@yokoa80
  • 13:41  こんな、ときだから、福祉施設の食材をもっと、販売させて頂きたいのですが、物流がまだ混乱してるので配送はまだ難しいもの多いですが、 @socienecafe の店頭には、米、菓子類、うどんなど在庫が、ありますのでお近くの方はお寄りください。
  • 06:18  さて寝る地震発生から五日、多分、10時間はねてないかな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿