2011年7月23日土曜日

Fri, Jul 22

  • 19:34  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 19:17  だなRT @takuya_y: サラリーマンの皆さん、"制限されること"に嫌気がさしているかも知れませんが、案外自由がありすぎると逆に何も決められませんよ。少しぐらい制限があった方が何事も決めやすいと独立すると思います。"制限されること"も案外悪いことではないと頭の片隅に入れても
  • 19:11  わからない、選べないは、過去を継続するのを容認。つまり、現状の日本は、原発賛成+賛否選べない(過去を容認)が原発反対より、多数なのかもという話しに。今日の議論はここまで
  • 19:02  原発反対or原発賛成 と選んでもらって、どちらかが過半数いればわかりやすいが、わからないとか、今は選べないとか、どちらと決めてない人が多いのかな?という議論。
  • 18:43  なにっ?!RT @Mr_Yoshida: Mohikan ga taretekita
  • 18:30  お大事にRT @kaorun67: ヅツーゲンカイなので今日はあれこれ断念してカエル。いったんりかぱったのになー。ふだんあんまりならないから痛みにめっちゃ弱い..
  • 18:12  おかえりーRT @sakincyu: ただいま東京。
  • 18:10  I'm at 世田谷産業振興公社 http://4sq.com/oOucqK
  • 16:01  RT @kkenshio: Join me at "7/22(金)ラダック 懐かしい未来 上映会" on Jul 22nd. RSVP at http://twvt.us/t0fm #sactd #twvt
  • 15:49  I'm at 渋谷ハローワーク (渋谷公共職業安定所) (神南1-3-5, 渋谷区) http://4sq.com/rhXTi0
  • 15:21  8/6(土)人人網(中国版Facebook)を始めよう!」日本にいながら中国留!? - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://amba.to/pu8hdT #twitbackr
  • 14:23  @AROUGE777 ごめんなさい  [in reply to AROUGE777]
  • 13:37  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 13:14  LDH(旧ライブドアホールディング)解散するのか1株株主なんだけど、臨時株主総会の招集通知がきたよ。最後になるのだろうから行ってこようかな。
  • 11:54  私のTLには、ワード2003?とかがエラーになるというツィートがいくつか。RT @uta_tubu: Lionさんとは、まだおつきあい出来そうにありません。【歌】
  • 02:41  8/7(日) NICE主催 ワークスタイル会議(仮称) - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://amba.to/pOimN9 #twitbackr
  • 02:32  やっぱねてるのかな RT @mainamiki: お風呂入る!お風呂で寝ない!> (°Д° )
  • 02:29  おつかれさまです。お久しぶりです (#nodachan おうちへ帰るよ。 http://moi.st/1ffaf1 )
  • 01:36  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 01:34  7/26(火)流しほにゃららで社会貢献 第二 - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://amba.to/rqOxb3 #twitbackr
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿