2011年7月1日金曜日

Thu, Jun 30

  • 23:44  高知県のリキュール  by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://amba.to/jKbA2q #twitbackr
  • 22:30  8月イベント&セミナー予報! - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://amba.to/kCDKBL #twitbackr
  • 17:20  RT @socienecafe: 6/30(木)18時半〜※遅れて参加・途中退出可"Social Step Festa打ち上げのお誘い"準備期間3ヶ月で300人以上の来場、30団体以上の出店・登壇を実現したイベント打ち上げ参加者募集 http://twvt.us/g09w ...
  • 16:48  ソーシャルエナジーカフェ @socienecafe の7月2日(土)の午後がまるごと空いています。何かやりたい方募集。7日(木)18日(月・祝)も空いてます。企画募集中。チャリティー企画ならば、売上の最大20%を寄付として還元させて頂くこともできますので、お気軽お問合わせ下さい
  • 16:23  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 15:55  お RT @paxi: 語学学校創りますか。
  • 15:54  行商登録した塩さんがお菓子を行商するらしい RT @kkenshio: 新しい、しおさん号です! http://twitpic.com/5ixfoj
  • 15:53  RT @socienecafe: 6/30(木)18時半〜※遅れて参加・途中退出可"Social Step Festa打ち上げのお誘い"準備期間3ヶ月で300人以上の来場、30団体以上の出店・登壇を実現したイベント打ち上げ参加者募集 先着10名様 http://twvt. ...
  • 15:49  RT @socienecafe: 6/30(木)Social Step Festa 打ち上げのお誘い - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://amba.to/kjlwTl #twitbackr
  • 15:48  6/30(木)Social Step Festa 打ち上げのお誘い - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://amba.to/kjlwTl #twitbackr
  • 14:31  全部って言えばOK RT @uta_tubu: サブウェイの注文作法に慣れないなぁ。【歌】
  • 14:30  RT @socienecafe: 本日 18時半〜※遅れて参加・途中退出可"Social Step Festa打ち上げのお誘い"準備期間3ヶ月で300人以上の来場、30団体以上の出店・登壇を実現したイベント打ち上げ参加者募集 先着10名様 http://twvt.us/g ...
  • 13:50  、RT @y_k: Google+ に、招待してくれる方いませんか?
  • 13:50  RT @y_k: Google+ に、招待してくれる方いませんか?
  • 13:29  無事、今月の全ての支払が完了しました。
  • 13:11  あつすぎるので、やっぱイノシシがだぶついて来ているようだ。 猪鍋をやるかな。シシ鍋食べたい人いるかな。シシ鍋で夏バテ対策
  • 11:55  RT @Tomohiko_Yoneda: 【仕事募集】気付いたら今年は連載の仕事を一本もやらないまま半年経ってしまいました。「シェア」という概念やノマドを始め、書かせてくれる媒体ないでしょうか。ご担当者様読んでいたらよろしくお願いします。〆切がないと原稿、書かなくなりそうで困って
  • 11:45  代理、ありRT @yujitasaki: すまんねー。(代理謝罪)RT @uta_tubu: 電車内。座れたものの、両サイドに体格の良い男性。若干狭い(−_−;)。。【歌】
  • 10:25  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 03:58  また RT @tiny_seed: 本当夜中にありがとうございました!また伺います〜!RT @harryemina @socialenergyjp 今日は送っていただきありがとうございました^^遅くまですみません。またブロックスしにお伺いしますね!
  • 03:57  またあした! RT @harryemina: @socialenergyjp 今日は送っていただきありがとうございました^^遅くまですみません。またブロックスしにお伺いしますね!
  • 01:11  @16mahalo じゃ、お迎えだけ  [in reply to 16mahalo]
  • 01:04  二言はありません RT @16mahalo: @socialenergyjp 本当に来ますか?
  • 00:41  とーちゃん、そろそろ迎えにいくよ RT @16mahalo: ちとからビアガーデン グリーンカレー @ 一言居士 http://instagr.am/p/GnSg7/
  • 00:12  そう、例えば、足の不自由な方の為に、車椅子用エレベータを付けることより、おんぶして一緒に階段を登れる優しさのが大事なんですRT @mainamiki: 今日は車椅子のおじさまと障がい話で盛り上がって、議論の結果出た結論は「日本のひとはモノに頼り過ぎて、ココロへ頼ることを忘れている
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿