2011年7月19日火曜日

Mon, Jul 18

  • 19:59  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 17:18  16時までには売り切るって聞いたと思ったんでRT @Dr_Kureha_: @pipe567 @socialenergyjp きょう早く終わる日だったんですよ<m(__)m>
  • 17:14  じゃ、今日、22時からRT @uta_tubu: 26日って火曜日しょ。無理だなぁ。ちぇっ。【歌】RT @socialenergyjp: 26日ならできるかなRT @uta_tubu: 今年も流せなかったなぁ。【歌】RT @socialenergyjp
  • 16:05  I'm at デリリウムカフェ レゼルブ (D?lirium Caf? R?serve) (赤坂5-3-1, 赤坂Bizタワー1階, 港区) http://4sq.com/rnBp34
  • 15:44  きたよ、遅かったかなRT @Dr_Kureha_: きょうが最終日だからがんばるかー (@ TBS 夏サカス 2011) http://4sq.com/nYxtU2
  • 13:48  26日ならできるかなRT @uta_tubu: 今年も流せなかったなぁ。【歌】RT @socialenergyjp: 間もなく終了だよ。RT "流しほにゃららで社会貢献!"今年もやってまいりました!流し素麺が美味しい季節ですね。また /twvt.us/zx01 #sactd
  • 13:26  間もなく終了だよ。RT 7/18(月・祝)11時〜"流しほにゃららで社会貢献!"今年もやってまいりました!流し素麺が美味しい季節ですね。また、おなじみの小江戸うどんに加えて、あんな物やこんな物も流してみようと思います楽しく夏の社会貢献 /twvt.us/zx01 #sactd
  • 11:32  はじまりましたよ、RT 7/18(月・祝)11時〜"流しほにゃららで社会貢献!"今年もやってまいりました!流し素麺が美味しい季節ですね。また、おなじみの小江戸うどんに加えて、あんな物やこんな物も流してみようと思います。 http://bit.ly/pMLGzi
  • 11:27  はじまってるよ。RT 7/18(月・祝)11時〜"流しほにゃららで社会貢献!"今年もやってまいりました!流し素麺が美味しい季節ですね。また、おなじみの小江戸うどんに加えて、あんな物やこんな物も流してみようと思います。 http://twvt.us/zx01 #sactd
  • 07:58  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 02:25  , @socienecafe RT @mainamiki: 【募集】キッチン付きのイベントスペース、料理と出会いが好きな男子RT @woton_5123 えと、もてなす男子を複数用意してください、、あとピクニックの料理は苦手 @numako77: おっ RT 男子が料理RT
  • 02:24  経堂で3LDKの1軒屋が借りれそうなんだけど。 RT @mainamiki: おもしろい物件いっぱいあるなぁ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿