2012年4月15日日曜日

Sat, Apr 14

  • 19:49  このツイートを見てるだれかさんと、prairieさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/0FdjGK9Z #gohantabeyo
  • 13:42  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 13:23  RT @socienecafe: 就活ひざづめ塾、終了しました。次回は来週土曜日の10時からです。 ちょっと、お店を留守にします。 近くにいますので、いらっしゃる方は、DMなど頂けると
  • 13:20  就活ひざづめ塾、終了しました。次回は来週土曜日の10時からです。
  • 12:53  RT @socienecafe: 4/27(金)19時半"「Made by japanese」報告会&羊毛フェルトクラフトチャリティーワークショップ"せたがやソーシャルビジネスコンテストでアイディア部門入賞した事業が動き出します。手芸好きな方もお気軽に! http://t ...
  • 10:46  震災後、図書館の利用が増えてるらしい。 http://t.co/B5lw7kwB
  • 10:38  RT @socienecafe: I'm hosting "4/29(日)みんなでやろう! NPOの助成金申請書赤ペン?.... RSVP at http://t.co/76ci2oN9 #sactd #twvt
  • 01:42  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 01:37  RT @nhk_309: 行こうよ! RT @mikanchyu: RT見てすごく興味が湧いた"@nhk_309: Join me at "4/24(火)日本の農業を考える人の交流会 第1回 〜大学生??.... RSVP at http://t.co/4Rhji1iA ...
  • 00:23  風邪ひかないように祈ってます。RT @y_oh: 雨にずぶ濡れながら帰るね。
  • 00:13  たかおさんくるかな?
  • 00:00  RT @socienecafe: Check out "4/27(金)「Made by japanese」報告会&羊毛フェルトクラフトワー.... RSVP at http://t.co/3DnBFkYV #sactd #twvt
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿