2012年4月26日木曜日

Wed, Apr 25

  • 23:17  RT @socienecafe: 4/26(木)20時"環境問題はワカモノが解決する! 松村さん×エコリーグ福島さん"青年の環境活動への参加を活発化させるエコリーグ。一括りに環境と言っても多岐に渡りますが、ワカモノがそこに参加する意義をどこに見出したのか… http:// ...
  • 13:43  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 13:24  RT @socienecafe: 4/26(木)20時"環境問題はワカモノが解決する! 松村さん×エコリーグ福島さん"青年の環境活動への参加を活発化させるエコリーグ。一括りに環境と言っても多岐に渡りますが、ワカモノがそこに参加する意義をどこに見出したのか… http:// ...
  • 13:20  第二回も検討中です。RT @YUMA_HIRATO: 経堂のソーシャルエナジーカフェで、石川県能登半島を拠点に農業経営しているあきおファームの松川社長とお会いした。なんて熱い人だったんだろう。直にパワーを頂いた。
  • 13:20  またきてねRT @taipeey: あきおファームの松川社長の勉強会?みたいなのわず。視点を変えるとガラッと変わるんだな〜と実感。他の社会人の人の話とかも、面白かった。春日部で活動してる人とコラボできたら面白いな!!
  • 13:20  RT @YUMA_HIRATO: 経堂のソーシャルエナジーカフェで、石川県能登半島を拠点に農業経営しているあきおファームの松川社長とお会いした。なんて熱い人だったんだろう。直にパワーを頂いた。
  • 13:19  金利を付けて一括返済してもらうかも。RT @pawasaba: ソーシャルエナジーのももちゃんと木村さんは、GIVE&TAKE の精神が強すぎる。借りた分の以上を返していある
  • 02:53  @AROUGE777 だいじょうぶ?  [in reply to AROUGE777]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿