2012年4月20日金曜日

Thu, Apr 19

  • 23:46  みかちゃんいつくるんだろう。
  • 22:38  食べた、三宅でもRT @nhk_309: セミエビ小さい頃よく食べよったよー!そして東洋のガラパゴスは一体いくつあるのかい??どっちの料理ショー
  • 20:01  RT @socienecafe: 4/27(金)19時半"「Made by japanese」報告会&羊毛フェルトクラフトチャリティーワークショップ"せたがやソーシャルビジネスコンテストでアイディア部門入賞した事業が動き出します。手芸好きな方もお気軽に! http://t ...
  • 18:13  RT @socienecafe: ブログを更新しました。 『はらから豆冨を食べて社会貢献!被災地支援!』 http://t.co/9JRuUrgn
  • 16:42  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 13:16  今日は、宮城の知的障害者施設はらから福祉会蔵王すずしろの、お豆腐で湯豆腐や奴や、チャンプルなどなど食べれます。 ミヤギシロメという国産大豆を使った、こだわりの豆腐で、少し高めなので在庫が残りそうな時などに突発的な開催。本日は19時半〜24時まで、お豆腐アレコレ食べて頂けます。 
  • 12:56  築地、ずるい! RT @yoshikazukurata: ついに来た。 http://t.co/aP9fL3ww
  • 12:55  経堂のことは忘れないでね。 RT @yhonjoya: 最初の職場か…(忘れすぎである
  • 04:41  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 01:26  RT @wakachiai_tokyo: 交流会『被災者の声に耳を傾けよう 〜福島のパパの声!〜』4月28日(土)16:30〜 ソーシャルエナジーカフェにて(世田谷区経堂)。自主避難されてい?るパパさんを招いて話をうかがいます。アットホームな交流会です。?0120-078 ...
  • 01:22  あした、宮城の知的障害者施設、はらから福祉会の蔵王すずしろの、お豆腐で湯豆腐や奴や、チャンプルや、厚揚げ食べる会やるかな
  • 01:06  はるよファンの座敷童かRT @HaruyoTakayama: 頻度がすごいんです。^^;昨日はありがとうございました! RT 座敷童?RT なんでか、このシェアハウスに来てから靴下が片っぽしかないってことが多々ある。今日はいよいよしょうがなく、左は赤、右は黒の靴下。
  • 01:06  @masacchi123 どこどこ?  [in reply to masacchi123]
  • 01:05  シェアハウス、二軒目を検討中です。
  • 01:03  にゃんRT @carrytonton: なるにゃー! RT @yujitasaki: 悪い子に、おれはなる。
  • 00:48  おRT @masacchi123: ようやく物件が決まった。事務所というより、住みたいくらいだ・・・。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿