2012年8月13日月曜日

Sun, Aug 12

  • 22:33  はるちゃんいるよRT @nhk_309: 電池切れそうだけど、経堂帰ったらタイカレー食べたい。まだあるかしー
  • 22:32  マスオがカレー食べに行くってRT @Yukincorinista: わ!行きたかった!ちょうど家でカレー作ったところだったよ!!! RT @yoshidatkhr: @Yukincorinista ゆきちゃん今日ソシエネにタイカレー食べにいこうぜ、食べ放題1000円だってさ
  • 21:54  ますおもきたRT @pipe567: @tiny_seed 今日はレアメンで、谷さんと晴ちゃんと栗山さん(。-∀-。)笑 もうgはいないから安心してお眠りよ。。
  • 20:54  は?RT @pipe567: 写真は?RT @h_yamda: @kibe3 写真は?
  • 17:33  ますおは要らないかRT @Yukincorinista: @socialenergyjp マスオwwww大丈夫ですwww
  • 17:25  RT @Yukincorinista: @socialenergyjp マスオwwww大丈夫ですwww
  • 17:24  今日はゆるく、チキンタイカレー
  • 16:07  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 13:16  ずるい!RT @masacchi123: I'm at フィッシングフィールド中津川 http://t.co/FMesyrL2
  • 03:46  酒人さんが、天一を食べたこと無いと言ったから、こんな時間に天一記念日
  • 03:33  正しいRT @yujitasaki: あたしが太っているのではなく、世の中の他の人が異常にやせるという病気にかかっているだけだ。
  • 03:32  ますお派遣する?RT @Yukincorinista: 怖い話聞いたから絶対今日眠れない!!。・°°・(>_<)・°°・。へるぷ!!
  • 01:09  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿