2010年6月8日火曜日

Mon, Jun 07

  • 19:12  RT @socienecafe: 20時すぎから懇親会の予定、飛入り参加お待ちしてます (#sactd live at http://ustre.am/fkj0 )
  • 19:11  RT @socienecafe: ボルネオ保全トラストジャパンの写真展の準備ストリーム http://bit.ly/bySkZ6 (#sactd live at http://ustre.am/fkj0 )
  • 17:03  是非おこしください。 場所は@socienecafe です。RT @shut_row: @socialenergyjp 当方30才男子ですが、展示会準備お手伝いさせて頂ければと思うのですが、お役に立てますでしょうか。
  • 17:02  是非、おこしください。RT @shut_row: @socialenergyjp 当方30才男子ですが、展示会準備お手伝いさせて頂ければと思うのですが、お役に立てますでしょうか。
  • 16:59  IKEAの本棚もらった http://twitpic.com/1upiu6
  • 16:58  なぜか、九官鳥フードの箱 にボルネオグッズいろいろ http://twitpic.com/1upina
  • 16:57  ボルネオの写真が、いろいろ届くなど  http://twitpic.com/1upig7
  • 16:51  !!RT @1192_sachiko: 8日(火)のNHK「おはよう日本」で、7:00〜7:45に、当会のシャンティ国際ボランティア会(SVA)において、専門性を生かして活動する企業ボランティアという特集で報道されます。メインは企業の方ですがご覧下さい。
  • 16:49  RT @celeste_ko1 本日マンデースパイス→食文化、情報交流。参加費¥1,000にてワンドリンク、特製おつまみ盛り合わせ付きです。18:00〜パクチーハウスPSPにてやっております。飛び込みも歓迎。気になる方は@celeste_ko1 まで。 #Mspice
  • 16:44  イラストリーマー歌 @uta_tubu さんのイラストアイコンいいね、RT @tatu_eri: アイコンを変えてもらいました!歌さんありがとうございます!
  • 16:42  はらから福祉会の製造のおからかりんとうですね、RT @tatu_eri: おからかりんとう、サクサクでとってもおいしかったです。若者の女性?4名に大好評でした。こういう風に、美味しいねって言ってもらえると、なんもしていませんが、いいことした気分になります。
  • 16:24  RT @paxi その日は行けないので、本を注文しておきました。出版おめでとうございます。RT @hitoshi: 【出版前夜の宴】皆様のご協力のお陰で、無事6/24に本が出版される運びとなりました。そこで「出版前夜の宴」を催します。6/23@豚組しゃぶ庵!遊びに来てね!
  • 16:24  本日19時〜 オラウータンなどが生息する、ボルネオの生態系を守るための活動をしているボルネオ保全トラストジャパンの写真展の準備ボランティア募集 展示準備後はゆるい交流会です。 http://bit.ly/bE2B4A 
  • 16:06  最近、うちのお店( @socienecafe ) に、インターン?とか、お手伝いに来てくれてる @tatu_eri さんがツイッターを始めました。フォローよろしくお願いします。
  • 15:48  Join me at "弱者の経営論(第3回)" on Jun 24th. RSVP at http://twvt.us/zjrt #sactd #twvt
  • 15:47  Join me at "'環境'でキャリアアップするために必要なことは?" on Jun 25th. RSVP at http://twvt.us/t8la #sactd #twvt
  • 15:34  @bariero じゃ、バリエロさんが裏で糸を引いいてたのか  [in reply to bariero]
  • 15:29  お店に、ある有名イラストリーマーさんに頼んで作ってもらった特注のストラップを忘れて行った方が、たぶん、置いておいただけ って言うんだろうな
  • 15:19  @bariero 株持ってたのは、大和SMBC でした http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/25/news075.html  [in reply to bariero]
  • 15:17  @bariero バージンメもそうでしたが、商標以外はほぼ日本の会社になっってると思いますよ。HMVの全株式もどっか国内の投資会社が持ったはずですし。  [in reply to bariero]
  • 15:14  祭りだ!わっしょい!! RT  @edorakuda_ak ややこしいついーとはさっきでおしまい。いよいよこの夏、ぼくなりの祭をはじめる。
  • 15:13  前向きにとらえると、次世代機が出たときに、買う口実にはなるかと RT @kibe3 『iPadまだ来ないの?』と妻から連絡が。。。PC関連で妻から問い合わせがあったのは初めてだ。僕にとってはまずい事態だ。家から持ち出せなくなるぞ。。。
  • 15:11  @bariero 自分が過去にいたから甘く見てしまうのかもですうが、営業キャッシュフローはずっとプラスでビジネス的に優良会社だと思います。もちょっと株価も上がって良い気がしますね。  [in reply to bariero]
  • 15:04  @uta_tubu 原宿にはあった気がするが、澁谷は記憶にない  [in reply to uta_tubu]
  • 14:37  CCCが買収してましたから、TSUTAYAと競合するところは、順次閉店かなRT @Kitsch_Matsuo 気がつけば丸く薄い盤は働き場所が無くなるのですね RT @qusumi kenzosaeki @WORLDJAPAN @rabbitboy4 HMV渋谷店閉店
  • 13:28  経堂スポーツゴミ拾い企画の調査終了 9000歩いた。 歩数はほぼ想定通り、でもゴミ多すぎ
  • 12:45  RT @Bajiro: 6/17(木)BAJ『井戸の管理、あなたの村はどうしてます?』ワークショップを開催するソーシャルエナジーカフェさんのブログでご紹介いただきまし→http://bit.ly/aQW0yx
  • 11:14  RT @Bajiro: 6/17(木)BAJ『井戸の管理、あなたの村はどうしてます?』ワークショップを開催するソーシャルエナジーカフェさんのブログでご紹介いただきました☆ →http://bit.ly/aQW0yx
  • 11:12  スポーツゴミ拾い企画の調査へ出発!
  • 02:56  ノRT @AyanoTDO: 誰かー
  • 02:27  ありがとうございます?!RT @keystage21: パソコン買えと20万ポンと貸し、金に困ったからと10万ポンと貸し、研修だからと金を出し。語学留学もさせようと数十万出そうとし。どれだけ期待かけてるんだか・・・。あほだな自分。
  • 01:57  RT @socienecafe: 6/8(火)は、「からから亭の餃子を食す会」実施しまーす!もちろん、餃子食べ放題です。にんにくを使わないあの餃子の味をどうぞ! 詳しくは:http://bit.ly/bNs4h4
  • 01:56  RT @socienecafe: 6/11(金)は、起業・まちづくりを考えている人の交流会!地域や商店街の活性化や、新しい事業の展開などを考えている方は、ご参加下さい。詳しくは:http://bit.ly/9VO0ZE
  • 01:55  RT @socienecafe: 明日(6/7)は、19時〜 ボルネオの生態系を守るための活動をしているボルネオ保全トラストジャパンの写真展の設置を行います。生物多様性やCSR、自然環境に興味のある方は、どうぞ(ボランティア)! 詳しくは:http://bit.ly/bE2B4A
  • 01:31  @mizuyo 諦める?判断するはあるけど、諦めるはないよ  [in reply to mizuyo]
  • 00:37  ホンジョウヤさんの手料理も食べて見たいところ RT @yhonjoya 無事帰宅しております!宿願果たせて幸せ&また!RT @ezule: @kaorun67 @socialenergyjp @tomoaki0318 本日は美味しい料理の数々ありがとうござ
  • 00:35  明日はボルネオ保全トラストジャパンの写真展の準備、ボランティア募集してたりするんだけども
  • 00:34  @ezule 自分の未来は自分で切り開く、「行けたら」ではなく、行くか行かないかしかないよ  [in reply to ezule]
  • 00:30  無理してでもパンスト会には顔出して RT @mahilog 言ってみますw RT @husaosan: 機会を見つけては出張で上京しろよな!RT @mahilog 旨楽しかったです! RT @mototototo: @husaosan @net_haouden ホル
  • 00:28  経堂のうちのお店だよ、 RT @VietL @marippee ん〜、ごめんなさい。@sociencafeとはどなたでしょうか?><
  • 00:13  @marippee キッチンにいた方です。ワタミで社長室に長くいて、ブランド管理部長など、CSRなども担当してました。カンボジアに学校を作っているSAJの理事(監事)などもしてたことがあります。  [in reply to marippee]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿