2010年6月1日火曜日

Mon, May 31

  • 23:47  毎月やってるよん RT @bleuframboise おー楽しそう!SATCだから行けない… RT RT @socienecafe: 6月4日(金)、ココファームのワインで社会貢献!ワイン飲み放題のイベントですので、ワインが http://bit.ly/bVooCf
  • 23:02  ボルネオ保全トラストジャパン( http://www.bctj.jp/ )による、横塚眞己人さんの写真展、準備ボランティア募集。展示準備のあとはプチ懇親会です。 7日19時〜20時で展示準備。20時より懇親会。会場 @socienecafe 参加希望は@かDで連絡ください。
  • 22:37  手続補正書完成 事務仕事がよく進む
  • 21:02  来た!一本めRT @socialenergyjp: 突っ張り棒、あと何本か欲しいのだが、もらえないかな http://tweetphoto.com/24889708
  • 20:20  お店 @socienecafe のイベント情報やセミナー情報を週1回程度お知らせするメールマガジン、興味のある方は登録ください http://bit.ly/cF84Fz
  • 19:55  あと、メニューには書いてませんが、からから亭のレシピと鹿児島の福祉施設で育てられた豚肉で作った餃子は、こそっと言って頂ければ、6個400円、20個1200円でお出ししてます。売り切れたらごめんなさい。
  • 19:53  今日は久々に、イベントごとも、訪問予定もない、お店を色々模様替えした。このあとはゆっくり事務仕事ができるかな。 
  • 19:47  大小取り混ぜて、色々欲しい感じです。 RT @avant_garde_cha どのくらいの大きさですか?RT @socialenergyjp: 突っ張り棒、あと何本か欲しいのだが、もらえないかな
  • 18:28  突っ張り棒、あと何本か欲しいのだが、もらえないかな
  • 16:33  愛知県の「こむぎ娘」   by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/bVVpOi #twitbackr
  • 16:30  福井 - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/9E04N3 #twitbackr
  • 15:47  神奈川県 横浜市のお店では  by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/aPSoNC #twitbackr
  • 15:37  RT @kaorun67: 6月6日(日)18時より、経堂のあるところでまたまたごはん作ります。ぼんやりしてたら次の日曜日やった!たべてみたいなー?って方いらっしゃいませんか? 詳細は→http://bit.ly/99F2n9
  • 15:07  粒うどん入荷
  • 12:35  @bariero さばの湯には、鯨とグリーンピース なんてのもあります。  [in reply to bariero]
  • 04:44  @16mahalo ゆるゆるな会に参加ありがとうございます
  • 04:38  @y_k わざわざ、ありがとうございました。  [in reply to y_k]
  • 04:20  そろそろ寝るかヨジラが出てくる前に
  • 04:16  6月7日に @socienecafe にて開催される、ボルネオ保全トラストジャパン( http://www.bctj.jp/ )による写真展示の準備ボランティア募集してます。展示準備のあとはプチ懇親会
  • 04:12  本気になれない時もままありますが RT @keystage21 おお、ブランディングのプロー!(><) RT でも、伝えきれない実力のなさも素直に反省しなくてならない。伝えきれないと思ったら、ダマしてでも、スカしてでも、あとで喜んでもらえるように仕向ける。 それが本気のブラ
  • 04:05  @keystage21 頑張れまさっち  [in reply to keystage21]
  • 03:15  でも、伝えきれない実力のなさも素直に反省しなくてならない。伝えきれないと思ったら、ダマしてでも、スカしてでも、あとで喜んでもらえるように仕向ける。 それが本気のブランディングRT @keystage21 相手のためだと思って意見して、恨まれるならしょうがないわな。それだけの
  • 03:10  @mizuyo And, think while moving.  [in reply to mizuyo]
  • 02:59  RT @JunjiChiba URL忘れたw こんな時間にアレなんですけど今日のライブ告知これでOK?>関係者各位 http://bit.ly/c8IRLK
  • 02:59  @mizuyo Move than thinking.  [in reply to mizuyo]
  • 02:57  スイートンが2位! RT @syachoutwit 5月31日2時の社長キーワード:【1位】ipad(239pts)【2位】池澤彩野花(200pts)【3位】スイートン(200pts)【4位】パトラッシュ  →http://bit.ly/cIWxzb
  • 02:43  うちのお店で、定期的にイベントを開催している方のブランディングに関し、本気で、@tomoaki0318 と議論した。本気で他人のことを考えられる仲間がいて幸せだなと思う
  • 02:41  さて、外食で100店舗を目指している社長に頼まれている、理念体系の整理をはじめよう
  • 02:33  @mizuyo いいね、  [in reply to mizuyo]
  • 02:30  @katomari おや  [in reply to katomari]
  • 02:15  @paxi 私はツイッターのキーワード検索はこれ使ってます。 http://www.twilert.com/  [in reply to paxi]
  • 02:00  鹿児島で障害者の方々が運営に携わる花の木牧場のスイートンを使った、からから亭の栃木さんのレシピの餃子、一皿目は栃木さんにその後は沢山の方に召し上がって頂きました @yasunarisuda @Kitsch_Matsuo @teruhikosaigo @y_k @16mahalo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿