2010年6月10日木曜日

Wed, Jun 09

  • 18:04  呼びました?RT @bariero: メガジョッキって言うと出てきますww RT @socialenergyjp 本日は定休日です。一時お店を離れます。が経堂界隈にはいます。
  • 17:08  本日は定休日です。一時お店を離れます。が経堂界隈にはいます。
  • 15:05  世田谷中毒 RT @uta_tubu 世田中?【歌】RT @socialenergyjp RT @rock69chino: 世中第二弾。世田谷に中心で会いを叫ぶ!これは世田谷に来てわかる世界。ソーシャルエナジーカフェで「会い」を叫ぶ。ついでにからから亭餃子の生みの
  • 15:03  RT @yasunarisuda 今夜のスロコメは、今拓海さんの眼からウロコのローリングストーンズ本の出版記念イベント。あの名曲のの元ネタがモンティパイソンのスケッチだったなんて。出入り自由の飲み会です。
  • 15:01  夏はメガが美味しいい季節に RT @edorakuda_ak 気分転換に近所の散歩を決行。運動不足を痛感。夏が思いやられるなぁ。あと一時間したら都会の打ち合わせに向かわねば
  • 14:57  かくれんぼ RT @KEN1HONMA ホームセンターに巨大カラーコーン(高さ2M弱)が売られている件。 写真(http://ow.ly/1W0OB)  店員に聞くと「マラソンの折り返しに使うアレです。」じゃほか、何に使うんだ?
  • 14:54  @kibe3 まえに、孫さん宛に三宅島の電波改善を送ったら、担当部署から3日後に返事のつぶやきがあったよ。そんなにあせらずとも  [in reply to kibe3]
  • 14:50  RT @1192_sachiko ふふふふ。応援!RT @royz_choco: さすが鎌倉さん!早速のツイートありがとうございます!RT @1192_sachiko 5月7日は「世界エイズ孤児デー」明日からエイズ孤児支援NGO・PLASさんがキャンペーンを #MAY7
  • 14:28  6月20日の経堂ビアガーデンで餃子出させていただくことになりました。 RT @yhonjoya では一部置きっ放しで!ときどき完全体になりに伺いますw RT @y_k: 私が良い例 RT ココロもここに忘れてないですか?餃子にココロを奪われてた気がします
  • 14:25  .@yhonjoya もう一つ、うちの親父の口癖、「体を犠牲にしてまで税金払ってる喫煙者は、もっと大切にされていいはず。」(でも、孫ができてすぐにタバコやめた)
  • 13:57  色々とつながっていきましょう! RT @KEN1HONMA 昨日はソーシャルエナジーカフェ(http://ow.ly/1W004) にて「からから亭の餃子を食す会」イベント参加。木村様@socialenergyjp、福中様@tomoaki0318 、ごあいさつした皆様、あ
  • 13:55  CS5とか試用版で一月無料体験してみよう!てきな話は? RT @uta_tubu そりゃ、ネタだけど。そしてモサモサ頭ですけど、やれん…。DreamweaverとかFireworksの話とか。ちなみに昨日は唐突にustreamの話をしてみた。知らないって言うから…
  • 13:53  親父に叱られる時によく言い訳してみろと言われた。自分の行動、判断に、言い訳ぐらいできないのはもっとダメだと。結果ではなく、言い訳つまり経緯の中に原因があって、その原因を潰さないと同じことが起きる
  • 13:46  結論→経緯 の順でいつも話てもらえるようにするには、本当に緊急に対処が必要なもの以外は、結論を聞いたの時点で口出しちゃいけないと。
  • 13:41  ネタですよね 半分だけ断髪とかいいかも RT @uta_tubu うぉー。どう考えても今日の説明ネタが足りないぃぃぃぃ。←そもそもの情報量が少ないから。【歌】
  • 13:40  ココロもここに忘れてないですか?餃子にココロを奪われてた気がします。 RT @yhonjoya で木村さんあたくし多分傘を忘れましたのでほんとに近いうち伺います〜。ご連絡してからにします! RT @kibe3: そりゃそうだwRT
  • 13:39  @AyanoTDO 一応、12日土曜なら頂き物でうちの店にあるプロジェクタ貸せるけど、シャープの10年以上前のXV-SV1って機種で、ランドセルより大きくて15KGもある代物だから、おすすめはしない  [in reply to AyanoTDO]
  • 13:22  おこがましくも、決断、全力で支援します。これからも宜しくですRT @masukodagama: ブログ更新しました。今までお世話になった方々、本当にありがとうございました。 決断- http://bit.ly/9OfR18  [in reply to masukodagama]
  • 13:16  誰か〜!RT @essie24: どうしよう今日明日のNHKホールに行きたすぎてうずうずしてきた。チケットはありません。なんとか…ならないよね。うぅ。 #ozkn #ozaken
  • 13:14  乾燥かけてない、フレッシュなニンニクは、甘みが強いんです。
  • 13:08  @paxi 情報までに 実は「からから亭の餃子」の時は、うちのお店も、韓国唐辛子と横浜都筑の福祉施設で栽培されたフレッシュなニンニクと、世田谷そだちのネギを使った、オリジナルのラー油だったりします。次回は、経堂ビアガーデンの日に餃子を出そうかと思っています。
  • 12:22  おRT @bear_nagata_jp: 映画「BADBOYS」出演の件。昨夜APの方からメール、チンピラ役から港湾作業員役に変更とのこと。13日の出演者打ち合わせも参加しなくてよいということなので格下げ?と思ったらその逆で、俳優とふたりきりのシーンなのでバッチリ映り、台詞も
  • 12:19  !!RT @ikedachie: ★ブログ更新 【お知らせ】6月16日(水)早朝6時半〜中野サンプラザにて講演します http://bit.ly/99Hpje
  • 12:17  大物でカッコイイ、私なんな、ちぃっちゃい人間なんで、飛行機のるとき、落ち着かなく、いつも早くついちゃいますRT @OKADATOMOHIRO: 飛行機の時間、1時間間違えた…(もちろん乗り遅れ)  [in reply to OKADATOMOHIRO]
  • 11:01  RT @AyanoTDO: RT @himanainu_kawai: チャンスは一瞬。決断に許される時間も一瞬。
  • 04:28  @takepure1108 また、営業資料を頼むのも手かもです
  • 03:02  もしよければ、彼女の本でも買って読んでみてください。 RT @takepure1108 @socialenergyjp @kibe3 私、お恥ずかしながら、池田さん @ikedachie を本日初めて知りました。ありがとうございます!  
  • 02:48  経堂 からから亭の餃子、本日155個焼きました。思ったより少なめでした。 次回はいまのところ未定ですが、食べたい方が何人か集まるようならやろうと思います。
  • 02:45  次回のパンストの会は、20、21、22、28、29 のどこかで、やりたいのですが、会長 @ymadaroom と幹事長 @kibe3 が来れる日がいいな
  • 02:42  はい、4ジラです。前々職の後輩です RT @kibe3 朝4時の池田さんですね!RT 逆発想で、喋ることが苦手だからこそ、喋らないでいい資料作りに命かけてる @ikedachie とかもいますよ RT @kibe3 RT @takepure1108
  • 02:40  色な物をもらってお店を作ったことと、福祉施設の菓子の詰め合わせが配当となる私募債のことが、事例として、起業マニュアル的な本に掲載されるらしい。 原稿チェックなう
  • 02:36  iPAD 欲しいな、これだけ色々な物をもらってくると、もらえるんじゃないかと最近思う iPADくれないかな誰か、欲しいものリストに加えるべきだな
  • 02:30  逆発想で、喋ることが苦手だからこそ、喋らないでいい資料作りに命かけてる @ikedachie とかもいますよ RT @kibe3 こちらこそ、ご丁寧に有難うございます。喋る事が得意な方って居そうで居ないかもし… RT @takepure1108
  • 02:25  でも、@kibe3 には永遠のガキンチョであって欲しい RT @JUNYAmori @kibe3 子供の成長記録と一緒に、自分の成長記録も残しておくと、子供が大きくなって記録を見返したときの感慨深さが増すかもしれないですね!
  • 02:21  適当な結婚相手を世話する って文例に http://bit.ly/9MrDv8 RT @mizuyo まじ?どんだけテキトー(笑)RT @socialenergyjp: お、1組マッチングできた RT @yamadaroom @16mahalo
  • 02:18  適当とは (1)ある状態・目的・要求などにぴったり合っていること。ふさわしいこと。また、そのさま。相当。 「—な例」「—な結婚相手を世話する」「君主政治なる者は殊に大国に—するの理を/民約論(徳)」
  • 02:17  RT @kibe3 さぶいのが僕の事じゃない事をお祈りいたします。。。
  • 01:58  お、1組マッチングできた RT @mizuyo オラも!RT @yamadaroom: オラも嫁!! RT 誰か〜RT @16mahalo: そっかぁ!嫁さんもらいたい!(w RT つぶやけばもらえますよ。 ここにあるものみんなもらったし
  • 01:50  毎日いればあえるはず RT @ kibe3 はーい!RT @yhonjoya そうしま〜す。@kibe3 さんも! RT 遭遇していますかねww次回、 @socialenergyjpのカフェ行く時は声をかけて下さい。必ず行きます! RT いつかお会い
  • 00:01  誰か〜RT @16mahalo: そっかぁ!嫁さんもらいたい!(w RT @socialenergyjp: つぶやけばもらえますよ。 ここにあるものみんなもらったし
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿