2010年6月3日木曜日

Wed, Jun 02

  • 23:56  正解! RT @ y_k 餃子? RT @socialenergyjp @tatu_eri 早く来て!お祝い、祭りだ、わっしょい
  • 17:50  さすが、ただのエロじゃなく、バリエロだけあるRT @bariero: パスポート無くなったら、作ればいいんですwwお金も稼ぐと。手段は問わず・・・ RT 自給自足か RT パスポートも現金も現地調達で・・・ RT @flyer_to 邪道で良いから盗まれない方向でお願いします。
  • 17:07  自給自足か RT @bariero パスポートも現金も現地調達で・・・ RT @flyer_to 邪道で良いから盗まれない方向でお願いします。
  • 16:27  @tatu_eri 早く来て!お祝い、祭りだ、わっしょい  [in reply to tatu_eri]
  • 14:39  お祝いRT @tatu_eri: 出来ました!! RT @socialenergyjp: 出来るRT @tatu_eri: 初!免許の試験場。次々出される指示が、早くて、分からない。無事、自分の机見つけました!今日、合格できますように(>_<)
  • 14:36  強そうな蛾 http://twitpic.com/1t799v
  • 14:06  ココファームのワイン飲み放題の日は、ワインはあまり飲めない方には、実は琥珀エビス生も飲み放題にしてたりします。
  • 14:04  是非、一度いらしてください。 RT @mKukkii ここってこの前のLIP教育PJMTGの勉強会で発表されてたところです!毎月イベントやってるんですね!RT @socialenergyjp: ココファームワイン飲み放題。赤字に近いのだけど、金曜にやるよ。月1回のお祭
  • 13:53  毎月やってます RT @bleu_et_rouge 経堂でこんなイベントあるんだねー。 RT @ryu_わ!近所だ!でもその日は仕事が(涙)RT @socialenergyjp こちらです http://bit.ly/bVooCf RT ココファームワイン飲み放題。赤字に
  • 13:52  @yasuko_i_sr 7月は6日を予定してますが、決定したら、メール&ブログ&ツイートします。 http://ameblo.jp/socienecafe/   [in reply to yasuko_i_sr]
  • 13:49  @avant_garde_cha 18時からスタートのイベント( http://bit.ly/cyb5ZI ) で15時には店に戻りたい感じです。 22時以降、夜遅くはOKです。 イベント参加者もまだ募集してます。  [in reply to avant_garde_cha]
  • 13:46  うち( @socienecafe ) も貸しますよ。 RT @himanainu_kawai 3331にできるカフェは厨房を料理人に貸してくれるらしいぞ!
  • 13:33  お客様との会話で、何気なくパクチー麺の話題が出たときに、サービスで半人前ぐらい出してたりします。まだひと袋しか出してないですが、あと残り1袋あります。 RT @paxi 木村さんのところにあるとは! @AyanoTDO @shawlouk: http://pixi.mn/
  • 13:29  @satoshoichi 経堂スポーツゴミ拾い、できれば、100人規模でできないかなと策を練ってます。そして、世田谷保健所の助成で、参加者への保険だったり色々とまかなえないかと思って、申請してみるつもりなんです。  [in reply to satoshoichi]
  • 13:07  5日で今年は最後だよRT @yamadaroom: 5日は無理だけど RT @q2e2d2: ぜひRT フォロワー49千人の雄大さん @q2e2d2 のツイッター講座。http://bit.ly/czHcEM @akiishiwat @kibe3
  • 12:56  RT @kaorun67: 【コッソリ】...する必要もないのですが、6月6日(日)18時より、経堂のあるところでまたまたごはん作ります。どんなんつくるの?たべてみたいな?って方いらっしゃいますか? 詳細は→http://bit.ly/99F2n9 【コッソリ】...する必要ない
  • 12:32  行っちゃえ!RT @kaorun67: @momohajime え?遊びに行ってもいいんですか?
  • 12:31  ですねRT @geospiza: 【素敵すぎる】 YouTube - iPad magic sub:J "今でもたくさんのコミュニケーションツールがあります。それでも人は新しいものを発明しようとします。なぜか。それは、新しい伝 http://j.mp/cM1Pj5
  • 12:29  出来るRT @tatu_eri: 初!免許の試験場。次々出される指示が、早くて、分からない。無事、自分の机見つけました!今日、合格できますように(>_<)
  • 12:27  @kibe3 頑張るな!頑張って出来たら凡人、プレゼンぐらい頑張らないでのりきらなきゃ  [in reply to kibe3]
  • 04:02  RT @keystage21: フリー編集者やデザイナーも試しに募集しちゃおかなと。単価は案件次第ですが、金額はあんまり期待しない方でひとつよろしくお願いします。(弊社の事業理念に賛同できる方を希望しています。)
  • 04:01  おやすみ
  • 03:58  迷子になれば鉄板RT @AyanoTDO: ってか、みんなデートUst中継して欲しいだけなんでしょ? RT @Mearinu: RT @socialenergyjp: 急募、AyanoTDO をディズニーランドに連れてく人 RT AyanoTDO: 私、ガラにもなくディズニーラン
  • 03:37  急募、@AyanoTDO をディズニーランドに連れてく人RT @AyanoTDO: 私、ガラにもなくディズニーランドでデートとかしてみたい☆ RT @Mearinu: メアリーヌでいいなら、いつでも空いてます?w RT @basara36: デートしたいデート
  • 03:35  五年位、山中湖でワカサギの穴釣りも凍らずできてませんRT @OKADATOMOHIRO: これもアルバート・ゴアの影響でしょうか? RT @socialenergyjp ほんと寒いですね @僕=6月は夏だよなあ。何でこんなに寒いんだ、夜。
  • 03:27  質問のRT @AyanoTDO: 何の? RT @hycbee: ayanotdo 採用率高くね
  • 03:14  ほんと寒いですね RT @OKADATOMOHIRO 6月は夏だよなあ。何でこんなに寒いんだ、夜。
  • 03:11  !!RT @fu4 感動RT @ikeyu http://bit.ly/aOS1YS RT @rankintaxi 泣けるさよなら。一昨年の8月赤塚不二夫さんの告別式に参列して会葬御礼もらって。バカボンのパパが「さよならなのだ」と。裏は後ろ姿で「これでいいのだ」と、泣けるポ
  • 03:08  普通のサービスは、タイミングよく、して欲しいとお客さまが思っていることをして、して欲しくないと思っていることをしないこと、感動のサービスは、そこまでしてくれると思って無い、して欲しことをすること RT @pannyaCayenne サービスって、なんだろう。
  • 02:56  japan と言ったよね今 (#KISSchat live at http://ustre.am/81ri )
  • 02:54  この時間にこういうのやられると困るんだよな。作業が進まない (#KISSchat live at http://ustre.am/81ri )
  • 02:53  圧倒的に、ソーシャルストリームはフェースブックが多いな (#KISSchat live at http://ustre.am/81ri )
  • 02:51  左の方は、ガムかんでるんかな (#KISSchat live at http://ustre.am/81ri )
  • 02:49  北斗の拳と聖飢魔IIが混ざった感じって言ったら怒られるかな (#KISSchat live at http://ustre.am/81ri )
  • 02:47  KISS だ (#KISSchat live at http://ustre.am/81ri )
  • 02:42  こちらです http://bit.ly/bVooCf  RT @ryu_ えっ。RT @socialenergyjp ココファームワイン飲み放題。赤字に近いのだけど、金曜にやるよ。月1回のお祭り
  • 02:37  ココファームのワイン飲み放題はこちらですよ RT @socienecafe 6月4日(金)、ココファームのワインで社会貢献!ワイン飲み放題のイベントですので、ワインがお好きな方は是非どうぞ!詳しくは:http://bit.ly/bVooCf
  • 02:32  また、遊びにいらっしゃいな、話を聴こう RT @whitycat クレームに麻痺するようになったら潮時ですね。最近そんな感じかもしれませんねー。自信というより見失ってる気がします。 RT @socialenergyjp: 律儀ではなく、責任回避、社内外からクレーム受けるの自
  • 02:29  ココファームワイン飲み放題。赤字に近いのだけど、金曜にやるよ。月1回のお祭り
  • 02:26  いまからやるかな、頼まれている理念体系づくり
  • 02:24  さて、店じまい
  • 02:22  @AyanoTDO 鼻笛を作ろうワークショップ、鼻笛講習会、鼻笛ライブ、とかかな RT @AyanoTDO 歌って踊れて吹いて飲んで食べれるお祭り!! RT @socialenergyjp: なにやろうか? RT AyanoTDO 社長!鼻笛祭+パクチー祭やりましょう!!  [in reply to AyanoTDO]
  • 02:14  律儀ではなく、責任回避、社内外からクレーム受けるの自分だったからね。 RT @whitycat その律儀さが人間性の違いですねー RT @socialenergyjp: 結構、校正してたよ今まで、 RT @whitycat あー、校正した本は絶対買わないなー。経験上。 RT @
  • 02:12  世田谷線は山下で、小田急線は豪徳寺、紛らわしいと昔は思いました。 RT @yobynop かわいいえき http://post.ly/i7p8
  • 02:10  餃子か!? RT @y_k 減った。 食べよう。 RT @kaorun67 おなかへった。ねよ。
  • 02:07  エジュールいじり RT @tomoaki0318 @ezule が、6日18時にやってきまーす!是非、いじり…ではなく、一緒にお話しましょう!
  • 02:04  うちのお店( @socienecafe )もpoken率高いよ RT @PokenJapan ミートアップに是非ご参加下さい。QT ? @kingyomaru: @PokenJapan 使い始めて半年…未だ、周りに増殖の兆しなし…私は負けない? 楽しいから、使ってみっ?
  • 02:03  なにやろうか? RT @AyanoTDO 社長!鼻笛祭+パクチー祭やりましょう!! RT @socialenergyjp: うちにお店にも在庫があったりしてRT みんなで食べたい!! RT shawlouk:
  • 01:56  うちにお店にも在庫があったりして RT @AyanoTDO みんなで食べたい!! RT @shawlouk: http://pixi.mn/ もしくはパクチーハウスにて入手できますよ♪ QT 食べてみたい? RT @paxi: それがパクチーの底力だよ。RT @shawlouk
  • 01:54  結構、校正してたよ今まで、 RT @whitycat あー、校正した本は絶対買わないなー。経験上。 RT @socialenergyjp: 校正します RT @whitycat 書いたら買って読んでくれます? RT @
  • 01:53  伝えたいよね。皆んなに。RT @tatu_eri: 帰ってきたおばあさんのDVDを見て、映画とは違う舞台の迫力に圧倒されました。その時代を生きた人しか分からないことかもしれませんが、知ることは大切で、今の自分があるのは、当たり前ではないと感じました。
  • 01:50  出た!変態 RT @yamadaroom 恍惚なり RT @socialenergyjp: @katomari @yamadaroom さんによると、使用済、未洗濯がベストとのこと。
  • 01:47  校正します RT @whitycat 書いたら買って読んでくれます? RT @socialenergyjp: 自分で書けば良いのに RT @whitycat 権之助のあの本屋はなぜ潰れないのか?という本があったら是非読みたい。
  • 01:39  RT @Ryo_India 【RT大希望】インドで日本語を学んでいるインド人インターン生を受け入れてくださる企業様募集中です!!マーケティング、現地法人設立などにいかがでしょうか。経済専攻、IT選考など様々な学生がいます!よろしければDMお待ちしています!無論インド以外の国の学生
  • 01:38  RT @keystage21 【急募】テープ起こしや取材の好きなライターさんや、ライター志望の方って、このTL上にいらっしゃるかな・・・。
  • 01:37  自分で書けば良いのに RT @whitycat 権之助のあの本屋はなぜ潰れないのか?という本があったら是非読みたい。
  • 00:21  スポーツゴミ拾い ゴミ拾いはスポーツである! ルールなどこちらにあるので見てください http://bit.ly/c8jzYc
  • 00:11  夜はお土産もって経堂へ、フォロワー49千人の雄大さん @q2e2d2 のツイッター講座。「走る.jp」に役立つと思う。 http://bit.ly/czHcEM RT  @yamadaroom 改めて @akiishiwat @kibe3 @ishikawa_coffee
  • 00:00  参加者募集! 7日、平日の午前中なんですが、お時間ある方いれば、経堂スポーツゴミ拾いをこの秋に企画してて、検証がてら、こじんまり、スポーツゴミ拾いをやってみようという話に。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿