2011年8月27日土曜日

Fri, Aug 26

  • 16:57  RT @namugi76: アキバで財布落として困ってます、茶色の折りたたみ財布です。現金2万くらいと免許証とクレカといろいろ入ってます。拾ったらリプライください。
  • 15:22  カミナリだよRT @uta_tubu: これは、雷じゃない。これは雷じゃない。【歌】
  • 13:36  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 03:00  @nhk_309 チーズケーキあるよ  [in reply to nhk_309]
  • 02:11  9/5(月)Social Action Drinks!(第41回) - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://t.co/Y0EGzqR #twitbackr
  • 00:55  烏山?迎えいこうか?RT @tiny_seed: とりあえずマンガ喫茶行くか。。
  • 00:44  ?RT @Makotonton: なんて言うかー、よくわかんないというかー、面倒なのも含めてー、うらやましい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿