2011年8月5日金曜日

Thu, Aug 04

  • 17:17  RT @socienecafe: ココファームから酒屋に卸される枠の、農民ロッソ、足利呱呱和飲が終わってしまったとのこと。 飲み放題イベントとりあえず今日はやるけど、来月はできるかどうかわかりませんので、ココファームワイン好きはぜひ今日来てね http://twvt.us ...
  • 16:37  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 16:03  9月イベント&セミナー予報! - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://amba.to/rn6te3 #twitbackr
  • 15:00  RT @socienecafe: なんと、ココファームから酒屋に卸される枠の、農民ロッソ、足利呱呱和飲が終わってしまったとのこと。 飲み放題イベント来月できるだろうか? とりあえず、今日はやるけど、来月はできるかどうかわかりません。
  • 15:00  RT @socienecafe: 今日!20時〜"ワインde社会貢献!"栃木県で障害者の方100人程が共同生活をしながら働くココ・ファーム&ワイナリー、ぶどう作りから丁寧に作られるワインはサミットの乾杯に使われた実績もあり。2h飲み放題 http://twvt.us/v4 ...
  • 15:00  RT @socienecafe: Check out "8/4(木)ワインde社会貢献!(第17回)" on Aug 4th. RSVP at http://twvt.us/v4oa #sactd #twvt
  • 14:59  RT @shun_oka: 明後日の勉強会、需要あればweibo(中国版Twitter)もやろうかとおもっとりま〜す:: 8/6(土)「人人網(中国版Facebook)を始めよう!」 日本にいながら中国留学!?: http://bit.ly/rrGli6
  • 14:51  @yujitasaki 日曜に顔出すとのこと  [in reply to yujitasaki]
  • 14:45  RT @shunsuke_naru: 必見、8月のダイバストリートクラブは、8月5日・19日1930〜弊社新宿オフィスにて開催します!障がいをもつ当事者を中心とした障がい者雇用の交流会です!詳細・お申し込みは→http://diverstreet.jp/
  • 14:45  RT @mikasa1208: あいほんを買う→鬼ごっこレーダーのアプリを入れる→大会の通知がきたので参加→はちゃに出会う→一緒に吉祥寺で飲む→一緒にソンタナゲーム会に参加→マハロさんに出会う→ソシエネのイベントに参加→ももちゃん達に出会う→宇宙開発がホントにスタートする ...
  • 14:44  RT @mikasa1208: 「ロケットエンジンをつくろう!」って聞いて、なんだかむずかしそうっておもっても、 「星の海を駆け巡ることのできる、唯一のエンジンをつくろう!」って聞いたとき、 ワクワクのほうが大きくなったら成功さ☆(≧▽≦) #天文高校ロケット部
  • 14:43  RT @pipe567: 洗濯機をお譲り下さる方が、いないかしら。場所はおなじみ、世田谷区経堂。
  • 14:43  経堂サイコー! RT @paxi: 経堂サイコー!RT @FarOrb: 経堂もオシャレな町になりましたね。パクチーハウス東京。 http://bit.ly/bNNLzx #love80
  • 10:59  RT @socienecafe: 今日20時〜"ワインde社会貢献!"栃木県で障害者の方100人程が共同生活をしながら働くココ・ファーム&ワイナリー、ぶどう作りから丁寧に作られるワインはサミットの乾杯に使われた実績もあり。2h飲み放題 http://twvt.us/v4o ...
  • 10:36  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿