2011年8月17日水曜日

Tue, Aug 16

  • 22:02  まってる? RT @kiku_rin74: @socialenergyjp え!りんこも食べる!梅煮と荒汁、お刺身も。アントレから今帰り。 きむちぃ何時までいる?すぐはいけないので。
  • 22:01  @16mahalo ごはんまだだったら、お魚食べにきてくんしゃい
  • 21:50  @kiku_rin74 イワシの刺身、イワシの梅煮、イワシのあら汁、サバ塩、シメサバ ごはん です。  [in reply to kiku_rin74]
  • 21:42  @jiyu_jin_bimbo つりだったよ  [in reply to jiyu_jin_bimbo]
  • 20:51  イワシの刺身、イワシの梅煮、イワシのあら汁、サバ塩、シメサバ だよ
  • 16:09  アプリ?RT @Dr_Kureha_: なんかコーラのフタを開ける音が喉の渇きを加速させるな
  • 16:01  シメサバ、サバ塩焼、イワシ刺身、イワシのほにゃらら、とかかな 19時過ぎてきてね。
  • 13:36  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 11:47  釣り継続中につき、夕方に戻るよ、 イワシしか釣れない、数もいまひとつ
  • 08:32  釣れてはいるが、イマイチRT @kiku_rin74: @socialenergyjp 釣れてるー?
  • 05:07  むくり
  • 01:57  三時間寝て、釣り。 本牧海釣り公園で、6時すぎから釣りしてるよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿