2011年8月28日日曜日

Sat, Aug 27

  • 16:35  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 16:35  RT @pipe567: 『8/30(火) TFT@経堂 ブレスト会へのお誘い!』 http://t.co/oNqNW3z
  • 16:10  9/6(火)スタミナ満点!木村社長のダチョウカレー再び! - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://t.co/FNlAnM0 #twitbackr
  • 14:44  RT @luckypara: 2部からゆるゆる行こうかな〜 RT @socienecafe 8/27(土)1部17時〜 2部18時半〜"ニバルレキレ分かちあいの会@東京"震災疲れか夏バテなのか、最近疲れていませんか? http://t.co/qrKnDEB #sactd
  • 14:08  RT @socienecafe: 9/6(火)18時〜出入り自由"スタミナ満点!木村社長のダチョウカレー再び!"ダチョウ食べたことはありますか?環境問題の解決にもつながる新しい食肉として、じんわりと浸透中。高タンパクでヘルシー、なにより美味しい! http://t.co/ ...
  • 14:08  RT @socienecafe: 8/27(土)1部17時〜 2部18時半〜"ニバルレキレ分かちあいの会@東京"震災疲れか夏バテなのか、最近疲れていませんか?わかち合いの会ではありのままのあなたのお話をわかち合い、共に癒されることを目的に集います。 http://t.c ...
  • 14:07  RT @seno_sena: Join me at "8/29(月)よりそうまちづくり復興プロジェクト気仙沼(SVA主.... RSVP at http://t.co/nSfXM5T #sactd #twvt
  • 14:04  RT @pipe567: 8/27(土)1部17時〜 2部18時半〜"ニバルレキレ分かちあいの会@東京"震災疲れか夏バテなのか、最近疲れていませんか?わかち合いの会ではありのままのあなたのお話をわかち合い、共に癒されることを目的に集います。 http://t.co/1M ...
  • 14:04  @katostrich あえば、顔と活動内容とかは一致するけど、名前がでてこないこと多数。  [in reply to katostrich]
  • 13:50  すいません RT @katostrich: 人の名前を覚えない、というのは、それ単体だと、あんまり良くないけど、周りに、あまりにもそういう人が多すぎるので、それはそれで個性だと思うことにした方が、ストレスフリー。しかし、覚えない人はよくこ
  • 13:48  実物希望 RT @yukicokiyoshika: 門外不出!!RT"@socialenergyjp: 画像希望!RT @yukicokiyoshika: アイブロー無くして描いた アイライナーで 私の眉毛 海苔みたい… ヤバイなこれ(-。-;"
  • 11:51  @AROUGE777 4合瓶、ボトルですね  [in reply to AROUGE777]
  • 11:50  @AROUGE777 ニバルレキレさんという、南アフリカのエイズ孤児支援の方々のゆるい交流会、17時から10名ちょっとですので、お隣空いてます  [in reply to AROUGE777]
  • 11:46  @AROUGE777 二合ですね  [in reply to AROUGE777]
  • 11:45  応援!RT @h_yamda: トップ選手でも20時間以上走り続ける過酷な競技。制限時間46時間もある長過ぎる旅UTMB。こんなの遠い世界だったのに来年姉妹レースに出るとはね。5kg太っている場合じゃないな。
  • 11:44  画像希望!RT @yukicokiyoshika: アイブロー無くして描いた アイライナーで 私の眉毛 海苔みたい… ヤバイなこれ(-。-;
  • 11:10  応援!RT @mikachenko: 今朝は今までの疲れがイッキに出てしまい、具合が悪くなってしまったけど、同行してくださっているMさんがお灸と足つぼをしてくださったらケロリと治りました!
  • 04:34  店頭販売やNET通販している、障害者福祉施設で生産された「美味しい社会貢献」の新製品やオススメを、@oishiishakai で1時間に2回だけ自動で呟いています。ご興味のある方は、是非フォローをお願いします。
  • 02:53  RT @kanpai_kanpai: 和民富山駅前店ヘルプ: 8月31日、ついに和民富山駅前店がオープンします!が、全然採用がかからず、シフト組みにむちゃくちゃ苦戦しているということ。僕もTwitterやFacebookを使ってアルバイト募集中と呼びかけてみた... ht ...
  • 01:06  9/6(火)スタミナ満点!木村社長のダチョウカレー再び! - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://t.co/FNlAnM0 #twitbackr
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿