2010年5月8日土曜日

Fri, May 07

  • 23:28  からから亭の餃子の試作、味はだいぶ近い、あと少し野菜を小さく刻むかんじかなか、しおさんの包みが今一つなのはいなめない
  • 22:31  丁稚奉公うちも募集したいな RT @_samsul 1997年の私でした!RT @saisiki: インターンでなく「丁稚奉公募集」下働きの時代は本当に「何でも」「嫌がらずに」やる必要があるからその名称にしました。第1期生は当時上智大学の大学院生で今や立派
  • 18:48  北海道のクッキー    by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/cx2lSS #twitbackr
  • 18:20  経堂隣人祭りってありですね RT @paxi アタナーズ・ペリファン『隣人祭り』を読みながら、神保町へ向かう。隣人祭りという言葉、数日前に知ったばかりだが、この発想は事業の中で、そして、今住むマンションでやりたいと思っていたことだと思う。
  • 18:11  @yobynop お手軽はバターしょうゆかな、素焼きして、わさび醤油もいいかも、オイスターソースもいいし、ポン酢柚子胡椒も、なんでもいい  [in reply to yobynop]
  • 18:06  6月のお香セミナー楽しみです。こんど詳しく打合せしましょう! RT@kyounokaori プロフィールを少し変更してみました。京町家でお香作りをしている「ならいごとの十色」の紹介がみれます。ぜひご覧ください。 http://bit.ly/cvyKLF #kyoto
  • 18:00  @mochakhs いんじゃん、ツイッターだから私的なことばっかりでも  [in reply to mochakhs]
  • 17:48  経堂のいまは休業中の銘店「からから亭」、餃子が大変有名でした。ひょんなことから 現在、寝たきりのからから亭店主からレシピを頂き再現することになりました。 今日の深夜にくると試作品を試食できちゃったりするんだな
  • 17:41  5月9日、朝5時9分から、ゴクゴクの会開催。だれも来なくてもやるといったらやる。
  • 17:40  見なかったことにするから、早く、グビって RT @ikedachie 今ゴクゴクの日のパワポつくってるんだけど、ビールがむしょうに飲みたくなるわ〜。
  • 17:16  iPhoneにスピーカーをつないで音楽を流していたら、着信があり、パクチーの歌が店中に流れるな宇
  • 16:48  実は見てしまったのだ、彼は @rock69chino http://twitpic.com/1lpj3g
  • 16:32  鼻笛でしょ RT @AyanoTDO 今夜、何をやるかはヒミツですー (#lengthyst #akita live at http://ustre.am/9jnm )
  • 15:53  夏の引越しは暑いから、梅雨もよくないから、早めを提案します! RT @pink_spider その時は是非(笑)経堂は人もお店もみんな素敵です!RT @socialenergyjp: 引越し手伝います RT @pink_spider ああもう帰りたい。む
  • 15:31  @kaorun67 了解でし  [in reply to kaorun67]
  • 15:01  今日発注で明日届く感じだったと思う。一緒にとりましょうか? RT @kaorun67 @socialenergyjp あ、おとうふ、おからを個人で買うにはどうしたらいいですか?お店に在庫があれば即買えますか?
  • 14:25  着うたにしちゃったRT @kaorun67: @tomoaki0318 @AyanoTDO  やめて〜〜!!! ぱぱぱぱぱくち〜〜♪
  • 13:01  引越し手伝います RT @pink_spider ああもう帰りたい。むしろ経堂に行きたい。いっそのこと住民登録をうつしたい。
  • 04:00  TL アヤノ率高し
  • 03:59  @lhuga おやすみなさいませ  [in reply to lhuga]
  • 03:53  きたくったー
  • 03:49  いいRT @FKxMichael: これはゆるいwww 三島市観光協会 http://bit.ly/b14oxE
  • 03:00  @yobynop サバにも410にも、いなかった。ので、おそらく  [in reply to yobynop]
  • 01:48  I'm at さばの湯 w/ @satokoichi. http://4sq.com/7dVYhl
  • 01:19  I'm at 410>kyodo (世田谷区経堂2-14-13). http://4sq.com/6JW07h
  • 00:52  。RT @kibe3 [有効利用・RT希望] 掲載のショーケースを無料で差し上げます。幅約2m、奥行約80cmです。但し、引取りに来て頂ける方限りにさせて頂きます。購入後1年程度しか使用していません。ご興味ある方DM http://moby.to/993ej6
  • 00:45  はかせたろうかな (#clut live at http://ustre.am/g3yp )
  • 00:13  RT @1192_sachiko: 【ボランティア募集】子どもと絵本とSVA--難民キャンプから30年 http://bit.ly/cDTT10 の設営を11日(火)19時〜。写真の展示などをお手伝い頂ける方を募集中。集まった方で20時頃からミニ懇親会開催(笑)
  • 00:12  サチコさんの独演会の日もどちらか手食にしましょっか? RT @1192_sachiko: RT @paxi: 『ソトコト』の目次がpdfであった。「古くて新しい文化@経堂 みんなはじめて、手食の快哉」 http://bit.ly/aKIe86
  • 00:09  そういえば、最近おあいしてなく、RT @bariero: RT @socialenergyjp 店舗オープンまで事務所と使っていた。6帖風呂なしアパートをこれからソーシャルビジネスを立ち上げようと考えている方に貸し出そうかと考えています。昼間は、ソーシャルエナジーカフェで仕事をし
  • 00:06  ゆみさn抜け駆けずるい! RT @junko_mama @yumizo22      貴重なお休みなのに、いらして下さり有り難うございました!   子供が実家に帰ってきてくれたような感じです!嬉しかった!
  • 00:04  ミッション完了です。 RT @1192_sachiko @rock69chino お使いありがとうございます!あの後行かれたのですね!感謝。今度ワインを飲みましょう!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿