2010年5月2日日曜日

Sat, May 01

  • 23:45  第二回、ココファームのワイン飲み放題の会t "ワインで社会貢献!" on May 14th. RSVP at http://twvt.us/5ay3 #sactd #twvt
  • 23:43  RT @socialenergyjp: RT @socienecafe: 5月4日(火・祝) アーティスト'歌さん'が、やってきます! - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://bit.ly/98baBX #kyodo20
  • 22:51  RT @kkenshio: 初代RX-7を14年間もっている。大ケガで乗れなくなると思ったけど、たくさんの人たちに支えられて来ました。誰もがもっている自分だけのドラマや思いを語りませんか?車好きが語る飲み会、5/20にやります!
  • 22:40  RT @canpan2009: NPOなどの非営利セクターや社会起業家の団体で、組織としての公式アカウントを持っている方、返信してください。そんな公式アカウントのリストを作ります!http://bit.ly/bzeaeH
  • 22:33  16日に、真珠養殖を100年近く手がける家で生まれ、自身も真珠に深く関わる。@nakamiti さんによる。真珠に関するトーク&ワークショップの開催が決まりました。16日19時から、参加費(食事、真珠2粒(イヤリングかピアスを作ります)、ワンドリンク付き)で3000円
  • 18:33  RT @socienecafe 15日(土)18時〜「ゼロから始めるソーシャルアクション!」 ソーシャルアクションをスタートさせたい方・させたばかりの方は是非どうぞ!資金や人脈、メディア展開などについてお話し・・・http://bit.ly/9ppkq1
  • 17:00  5月13日〜23日 SVA 「子どもと絵本とSVA」開催! - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://bit.ly/aFinKF #twitbackr
  • 16:58  @karejii 当日、WEB上でユーストリームにて動画中継させて頂く予定ですので、もし宜しければご覧下さい  [in reply to karejii]
  • 16:56  @haranookami 国道129沿い、山際の交差点のあたりですよ  [in reply to haranookami]
  • 15:30  RT ありがとうございます。 @dai_60 @futty1986 @mochakhs
  • 14:48  RT @AyanoTDO: 新宿東急ハンズ7階でアトリエ「ミウ」が教える「母の日プードルフラワーアレンジを作ろう教室」のお手伝いで今から行ってきます!1つ1050円で作れるます、カワイイのでぜひ作りに来てね☆ http://ustre.am/:ryl7
  • 13:37  鹿児島県の豚肉   by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/aJtrit #twitbackr
  • 13:35  長崎県のお弁当  by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/cGC9Od #twitbackr
  • 13:11  佐賀県のたこ焼き  by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/dpZ1XX #twitbackr
  • 11:33  参加者募集 10日(月)19時〜、マザーハウス人事担当者によるミニセミナー!「ソーシャルビジネスに必要な人材とは?:http://bit.ly/cnIwry
  • 04:11  仲介ですが、地元の70ちかいなかのいいおばあちゃんRT @keystage21: そういう大家さんのほうが多そう。。。仲介でなく直接さがして交渉したのでしか? RT @socialenergyjp でも、返事もくれない大家さんもいたよ。RT @keystage21: な
  • 03:59  一平さんと朝ナマ観覧
  • 03:58  でも、返事もくれない大家さんもいたよ。RT @keystage21: なるほど。事業計画からですね。 RT @socialenergyjp だってそうしないと成立しない試算だったんで、いまやっていることは。 RT @keystage21 交渉がんばろうとおも
  • 03:56  まだあったんだ何度か行きました、懐かしいRT @hichiriki: 厚木市が購入したらしい : 心霊スポット 病院跡地、公園に 神奈川・厚木 http://bit.ly/aMiflS
  • 03:55  生で見たかったRT @ktamiya: これがチーザタワーです! #cheeza http://twitpic.com/1jpar3 http://twitpic.com/1jpasd
  • 03:52  ねた方がRT @kibe3: このタイミングで寝るか、次のタイミングに粘るか。
  • 03:52  ですね、見るの辞めちゃったRT @DaisukeYamazaki: 朝生見ていてイライラしてきた・・・。またインフレターゲット論を出している人がいる。インフレターゲット論を万能のように語るのは、問題の本質を見失うので本当にやめてほしい。
  • 02:57  RT @socienecafe: 5月10日(月)19時〜、マザーハウス人事担当者によるミニセミナー!「ソーシャルビジネスに必要な人材とは?:http://bit.ly/cnIwry
  • 02:08  さて、まっすぐカエルか、どこかに1杯ぐらい顔だすか、どうするかな
  • 02:05  だってそうしないと成立しない試算だったんで、いまやっていることは。 RT @keystage21 交渉がんばろうとおもいました。。 RT @socialenergyjp 出てた家賃の八掛け、保証金半年→ゼロ、フリーレント無し→4ヶ月、契約期間2年→3
  • 01:51  出てた家賃の八掛け、保証金半年→ゼロ、フリーレント無し→4ヶ月、契約期間2年→3年3ヶ月をこちらで提示して、結局、家賃は8割5分、保証金半年入れたが同額以上を大家さんで設備投資、フリーレント3ヶ月に落ち着きました。ちょうど大家さんの会社が利益出てて決算月だったのも運が良かった
  • 01:41  もともとあったわけじゃないですよ 立上げに3ヶ月かかるから3ヶ月は無しでなら入居します。と言って交渉して、3年3ヶ月契約にしてもらいました。 RT @keystage21 フりーレントつきなんですねー。私もそういう物件さがしてまふ。 RT
  • 01:38  本当に皆さんのおかげです。6月から家賃が発生して、3年後に契約更新で最悪出て行く前提で投資回収を考えると、1.5倍のお客さまの来店が欲しいところですので、皆さんよろしくお願いします。
  • 01:35  4月分の伝票すべて入力終わった。フリーレント中で家賃発生がまだだし、棚卸もまだだけども前月並の在庫のはずだから、原価償却前の数字では一旦は単月黒字にはなりそうです。
  • 00:55  @yumizo22 とっても混んでたので素通りしました
  • 00:50  じりじりいってる  RT @clut_at_jpn いつもながら、誰も見ないと思うので、放置 ただの生活音です (#clut cam1 live at http://ustre.am/gt8J )
  • 00:16  RT @pink_spider 【告知】4月29日(土)〜5月8日(日)まで開催される経堂二重丸、わたしも手描きイラストで参加しております。名刺サイズのちんまいイラストが47枚、場所はオシャレなカフェBARアクセルイン!たいへん地味に展示していますので、ひっそりこっそりウ
  • 00:14  @rrreiko 無理せずに!早めにおやすみになってください!  [in reply to rrreiko]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿