2010年5月26日水曜日

Tue, May 25

  • 15:59  @whitycat ですって RT @bariero @socialenergyjp youtubeはURLでできますね。ustreamは無理。 youtubeなら「#t=1m30s」とかURLの後ろにつける形式。
  • 15:54  やっぱりムーブが進んだ
  • 15:53  ユーチューブはたしかできるよ、ブログとかに埋込みなら、http://bit.ly/9gO7OW RT @whitycat Youtube Ustream の映像を途中から再生するようなURL指定はできないかな?URLに続けて #00:01:30とか入れると、1分30秒後から
  • 15:14  どうしようも RT @yamadaroom オイラどうなるのさ…RT @socialenergyjp: あんまりパンストと呟かない方が良いとアドバイスされた。パンスト会がなんなのか知りたい人は、御気軽に会に参加ください。月いちで開 #pst
  • 04:46  アヤノデウマッタ http://twitpic.com/1qpdgh
  • 04:41  おや、おは
  • 04:40  五時間ねる
  • 04:40  帰宅
  • 04:15  執筆料で単発で支払うか、印税を分けるような契約でしょうね #UstNanmin #lengthyst http://bit.ly/bJANzu
  • 04:13  契約の仕方次第ですよ #UstNanmin #lengthyst http://bit.ly/bJANzu
  • 04:11  おぱ でも 今からかえって寝るとこなんだが #UstNanmin #lengthyst http://bit.ly/bJANzu
  • 04:10  みんな元気ですね #UstNanmin #lengthyst http://bit.ly/bJANzu
  • 02:44  ボルネオで、オラウータンのための吊り橋とか作っている方々が展示をしたいそうな、面白そうだ
  • 02:38  店舗については、ほぼ想定通り(赤字計画ですが)の数字になってますが、お店に時間を割きすぎ、美味しい社会貢献ネットショプ( http://bit.ly/5paXOa ) の数字が今ひとつ、テコ入れしなきゃ、お中元商材いれなきゃだな
  • 02:34  餃子は30日に復刻の会( http://bit.ly/bbGqW1 )をさせて頂きますが、常時販売はすぐにはできなそうです。 RT @kanakob 祝!餃子はいつでも食べられますか? RT 本日無事、創業半年を迎えました。明日(今日?)25日は
  • 02:15  本日無事、創業半年を迎えました。明日(今日?)25日は、創業半年記念して、頂き物の食材など色々使ってのお食事は投銭での営業とさせて頂きます。食材の持ち込み歓迎、調理も致します。ドリンクは別料金です。
  • 01:38  あんまりパンストと呟かない方が良いとアドバイスされた。 でもパンストがつないだ縁は大切にしたい。パンスト会がなんなのか知りたい人は、御気軽に会に参加ください。月いちで開催してます。結構真面目な会です。恐らく、脱線することもあるけど #pst
  • 00:17  経堂に住めばいい RT @y_k: 烏山フラグが立つ瞬間ですね わかります RT @yyshin5 住んでるアパートのオーナーが物件を売却するらしい。管理会社が変更になるという通知書がきたけど、こりゃどういう事になるんだろう。新たなオーナーが物件壊して新しいのを建てると言った瞬間
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿