2010年5月15日土曜日

Fri, May 14

  • 22:39  RT @canpan2009: 「世界を変えるデザイン展」。わたしも変わるデザイン展。あなたは何を変える?ぜひ、行ってみて体感してください。 #sekai_design http://bit.ly/927brA
  • 20:01  うたちぇんちぇいRT @uta_tubu: 来週から「歌先生」と呼んでください………………似合わねぇっっ。【歌】
  • 18:25  @uta_tubu  @kyounokaori さんのお香教室が13:30〜15:00 16時〜か午前中なら一応jは使えるが  [in reply to uta_tubu]
  • 18:20  RT @kazekaoru5gatu: 飲んで貢献。いいね! RT @OKADATOMOHIRO: 【協賛告知】本日20時〜、経堂の @socienecafe で「ワインで社会貢献」開催。栃木にありながら、世界から引っ http://bit.ly/bQ0yvs
  • 18:10  RT @taks99 六時半から、文京シビックセンター会議室にて第一回HRM交流会。ミニ講演会、プロジェクト発表、そして交流界となります。参加費無料、飛込み参加歓迎します!詳細はこちら。 http://www.hrm.or.jp/ #hrm
  • 18:09  @pink_spider なおれなおれなおれなおれなおれおれおれおれおれ  [in reply to pink_spider]
  • 18:07  socialenergyjp 業務連絡 鳥へい一平さんの「あいまいな」への登場は、本日10秒 来週3分との一報あり
  • 18:01  雨でだめなら、うちの店でユーストしながら、みんなに見守られ(酒の肴にされて)てがいいと思う、ラーメンマンもリクエスト入っているが RT @uta_tubu 会場探し中。新宿御苑とか良いけど梅雨なんだよな。【歌】RT @kaorun67 @tomoaki0318:
  • 17:31  ツーブロック、モヒカン、坊主の、ひと歌で3度美味しいだよRT @kaorun67: えっ?RT @tomoaki0318: えっ!RT @uta_tubu: 明日は、何を忘れるかな…www 祝・生誕祭!私は来月でーす。頭坊主にするよ、多分。【歌】RT @kaorun67:
  • 17:17  食べたいRT @yumizo22: 田舎からこしあぶらが山ほど届いた。まずは天ぷらで。
  • 16:46  フェアトレードのオーガニックセイロンティーが売れました! @1192_sachiko http://twitpic.com/1nmej7
  • 16:10  RT @socienecafe: 追加参加者募集 本日20時〜、「ワインで社会貢献」開催しまーす。ココファームのワインが飲み放題!詳しくはhttp://bit.ly/bQ0yvs
  • 16:05  VISAカードの会報誌にボートゲームの特集が10ページに渡って。 @satokoichi http://twitpic.com/1nm757
  • 12:51  @kibe3 でも、目の前の売上という数字よりも、来店した方の満足度、これが一ヶ月、二ヶ月後の売上を決めます。 値付けは、お客様が満足して払ってくれる一番高値をつけるのが鉄則。経営では経費、小さく節約、使うところはきちんとコントロール  [in reply to kibe3]
  • 12:44  @q2e2d2 イメージは平日なら19時〜20時(19時半〜20時半)で勉強会、その後懇親会をゆるゆるとというイメージ。週末ならもう少し早めのスタートで、日程だけ先に抑えたいたですね。候補をいくつかいただければと思います!  [in reply to q2e2d2]
  • 12:30  @iPhone_joshibu 右だけすり減るのは、整体とか体のメンテナンスもした方がよいかと思われます  [in reply to iPhone_joshibu]
  • 12:22  つづいて、ラオスのハート型マスコットもRT @1192_sachiko: 嬉しいです!感涙 RT http://twitpic.com/1nktpy
  • 02:32  @1192_sachiko おつかれ さま〜  [in reply to 1192_sachiko]
  • 02:31  @1192_sachiko おつかれさま〜  [in reply to 1192_sachiko]
  • 02:28  脱皮するやつですよね。興味あるんですよね。RT @myc: ベビーフット脱いだ。さて数日後(いつだろう?)どうなるやら。
  • 02:13  多分、出来ないことを理解して、任せるってこと、RT @kibe3: アルバイトの皆さんがいなかったら、ここまで来れなかった事は事実であり、支えられている。皆がよきアイデアをドンドン提案してくれるので助かっています。僕の仕事はスタッフが気持ちよく働
  • 02:08  おやすみなさいRT @yobynop: はらへりまくりんぐなので、もうねむるよ。ねむるんだよ。おやすみ、せかい。
  • 02:08  あっそういうことか、おとななせかい
  • 02:07  ゲゲゲのげRT @katomari: げげ!
  • 01:05  やっと戦う準備ができた。4GOODに入れてもらうかな
  • 01:01  RT @socienecafe: 14日20時〜、「ワインで社会貢献」開催しまーす。ココファームのワインが飲み放題!詳しくはhttp://bit.ly/bQ0yvs
  • 00:59  ソフトバンク WiFiルータだけでなくADSLも飲食店には無料提供か、経堂の飲食店みんな申込めばいいのに、とりあえずルータは申込もう http://bit.ly/cPZy5M
  • 00:27  画像イマイチ (@tentyoo live at http://ustre.am/h8wU )
  • 00:26  花が変わってる (@tentyoo live at http://ustre.am/h8wU )
  • 00:24  ワタミ全店、香港、上海ふくめ、全店看板消したり大変でしたよ。RT @bear_nagata_jp: 辻さんといい、マエキタさんといい、キャンドルナイトを初期からやってる連中はあれから数年経ってそれぞれ個性的な活動をしてるなぁ。来週久しぶりにサステナに顔出してみるか。
  • 00:21  あの粉、週刊性があるからね。麻薬だなRT @angorausagi: やはりハッピー粉の露出が効を奏しのですな!RT @shumai: そういえばハッピーターンで絶好調の亀田製菓は過去最高益の決算を発表したそうな。おにぎりせんべいも頑張れ!
  • 00:17  どういRT @akiishiwata: 馴染みそうなメンツw 一流ホテルのレストランなんてが似合わない俺たち。RT @yamadaroom 誘ってー RT @akiishiwata: 誘ってよね〜!w RT @energizejapan ゴールデン街に来ると'実態経済'を感じる
  • 00:17  RT @akiishiwata: 馴染みそうなメンツw 一流ホテルのレストランなんてが似合わない俺たち。RT @yamadaroom 誘ってー RT @akiishiwata: 誘ってよね〜!w RT @energizejapan ゴールデン街に来ると'実態経済'を感じる
  • 00:09  しえRT @VietL: 支援 RT @ken5_k 世界一の夕日を見るカンボジア・サンセットツアー。このツアー代金はカンボジアの孤児院の運営費になります。の動画ができた!→ http://ow.ly/1KDHw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿