2010年12月14日火曜日

Mon, Dec 13

  • 19:55  みずよと並木さんがくっつくと面白いかも!今度会いなよ RT @mizuyo 素敵★ええなぁ〜!わたし、毎年確実に両親にお誕生日忘れられます…。@socialenergyjp RT @janiksenpoika:「26年前貴女が産まれた時感激で涙が止まり
  • 19:50  そんなこと言うと @y_k さんが想像しちゃうから気をつけて RT @janiksenpoika わぁ、ありがとうございます! 誕生日に入る瞬間は湯船のなかで爆睡してました。笑 @y_k: おめでとー RT お誕生日おめでとー
  • 19:47  RT @janiksenpoika: 「産んでくれてありがとう。いただいた命、今年はもっと大事にできるよう努力するよ」ってママさんにメールしたら、「26年前貴女が産まれた時感激で涙が止まりませんでした。産まれてきてくれてありがとう★貴女がやりたいことを応援します」と返って ...
  • 19:14  12/31(金) 年越しうどんで、カウントダウン! - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://amba.to/eieN9F #twitbackr
  • 19:00  おめでとうござます RT @shut_row 勤務初日終了。放置プレイの1日でしたが、リハビリにちょうど良いかも。派遣で時給が発生するため早々に帰宅。
  • 18:53  さらに正しく理解されているかといえば、一般には皆無かもRT @Hiroki_Komazaki 仰る通り。社会起業「ブーム」なんてないんです。まだまだ認知されてません。 RT @Mitsunobu3 ( #ncps live at http://ustre.am/gH23)
  • 18:34  使えるお金とか、時間、仲間とか、書きだして考えれば、自ずと答えは決まってくると思うよ RT @hishjapan まずお見積もりを貰ってみます。それから悩みに悩みます!!RT @socialenergyjp: 今、悩まなくてイイ、全部やって
  • 18:33  新米販売開始しました。RT @socialenergyjp 青い鳥福祉会のあかつき米を販売支援をしてる理由 http://bit.ly/dyTFZP
  • 18:24  @pipe567 コナモンくえ! キャンセル複数なので残ります。 ウタちゃんの大根も  [in reply to pipe567]
  • 18:02  @pipe567  恐らく、相談した方が良いの分かってるのに。  [in reply to pipe567]
  • 18:00  今、悩まなくてイイ、全部やってもらう前提で見積もりだしてもらって、削ればいい。 できるだけ明細お願いしますって言って見積もりだしてもらうといいよ。相見積前提よってのも RT @hishjapan これから内装業者さんと打ち合わせ。出来るだけ自分で内装を手掛けたい!!
  • 17:58  うちでもやってプレゼン RT @hishjapan 久々実家に帰ってきた。来年から始める事業計画を父親にプレゼンしてみたのだが…厳しいご指摘が…愛のムチびしびしなう。
  • 17:57  @pipe567 えっ?  [in reply to pipe567]
  • 17:44  RT @socienecafe: 12/26(日) うたたんのクレープ屋さん、参加者募集。フルーツやツナサラダなどのクレープを福祉施設でつくられた小麦を使って、みんなでワイワイ楽しもう!http://bit.ly/fxfBtF #atumatter
  • 17:43  @pipe567 何をするPCが欲しいの?ものによっては、DELLとかの法人向けパッケージで無駄な機能なくて良いのあるよ。来たときにでも  [in reply to pipe567]
  • 17:27  12/31(金) 年越しうどんで、カウントダウン! - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://amba.to/eieN9F #twitbackr
  • 17:20  Join me at "「もったいない」で、つながろう!" on Dec 29th. RSVP at http://twvt.us/ld6m #sactd #twvt
  • 17:16  RT @socienecafe: 12/25(土) 世界の子どもについて考える会-ワークショップ編-「世界の子どもの人生を」カードゲームで体験!や井戸の建設支援につながるチョコの試食有り。http://bit.ly/eUlyGT #atumatter
  • 17:15  RT @socienecafe: 12/28(火) 世界の子どもについて考える会-上映会編- 世界の子どもたちがかかえる課題について、より詳しく知る・考える会に参加してみませんか? http://bit.ly/f7jRa2 #atumatter
  • 17:15  RT @socienecafe: 本日、19.5時〜 こなものde社会貢献!八ヶ岳の南麗の自然豊かな恵みを活かし栽培収穫した北杜の小麦。もんじゃ、お好み焼き、たこ焼き…みんなでワイワイつながろう。http://bit.ly/d81AgY #atumatter
  • 17:12  ああ、遠征なんだ (#mochikata ライブ http://moi.st/c435b )
  • 17:11  あれれ @mizuka16 さんって関西の人じゃなかったけ? http://moi.st/c435b
  • 17:09  .@masacchi12345 まさっちおかえりなさい
  • 15:45  昭和なかんじの平屋RT @masacchi12345: 古民家的趣ならいいのになぁ。 RT @socialenergyjp みます?RT @masacchi12345: 編集事務所にしたい。w RT @socialenergyjp 今日は、経堂の「庭池」付きの物件を紹介してもらっ
  • 15:31  新米販売開始しました。RT @socialenergyjp 青い鳥福祉会のあかつき米を販売支援をしてる理由 http://bit.ly/dyTFZP
  • 15:31  みます?RT @masacchi12345: 編集事務所にしたい。w RT @socialenergyjp 今日は、経堂の「庭池」付きの物件を紹介してもらったが、建物がボロ過ぎで断念の方向。もう一つの物件は、まだ回答でず。
  • 14:54  コンサル先のお客様の訪問が無しになったよ。経堂のまち歩きしてこようかな。イイ物件にであえるといいな
  • 14:50  こんど、夜に遊びにきたら?RT @shibatora2010: ランチ閉店しました!!今日Yはもうすぐ上がりなので、後はSさんお願いしまーす☆
  • 14:14  ツンRT @pipe567: だ、だから嫉妬じゃないんだから!どうしてもって、いうんなら、付き合ってあげてもいいけど、、RT @socialenergyjp: 嫉妬歓迎 RT @pipe567 べ、別に、私が一緒にやるのにとか、そんな嫉妬じゃないんだからね!!R
  • 14:09  踊りと香りの演出もRT @kyounokaori: 何?歌でも歌う? RT @socialenergyjp: ただ受けてもしょうがないから思案ちうRT @kyounokaori: お〜! RT @socialenergyjp: FMラジオから、生出演依頼。誰に何を話させるかな
  • 14:09  12/31(金) 年越しうどんで、カウントダウン! - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://amba.to/eieN9F #twitbackr
  • 13:05  ただ受けてもしょうがないから思案ちうRT @kyounokaori: お〜! RT @socialenergyjp: FMラジオから、生出演依頼。誰に何を話させるかな
  • 13:04  福ちゃんが299円弁当用意してて、たべちったRT @pipe567: 私の今日のごはん、ねこまんまw おなかすーいた。なんか買ってくかな。RT @uta_tubu: 私は負けました。お昼タイム!【歌】RT @socialenergyjp: しばらくは負けないでいこうと 
  • 12:31  しばらくは負けないでいこうと RT @uta_tubu そこは、負けても良いかもしれない。【歌】RT @socialenergyjp: でも、負けなかったRT @pipe567: !RT @socialenergyjp: お腹すいてきたかな
  • 12:30  嫉妬歓迎 RT @pipe567 べ、別に、私が一緒にやるのにとか、そんな嫉妬じゃないんだからね!!RT @socialenergyjp: それが、なにか?RT @pipe567: 夜中一人で、しめやるのがさみしいだけである。RT @socialenergyjp:
  • 12:30  学生の頃は大人って遅くまで飲んでもきちんと起きて仕事行って偉いなと思ってたけど、おやじになるとそんな頑張らなくても目がさめるんですよね。 RT @zaneYamada 寝るにも体力を使うらしいですから・・・でも30時間くらい起きてるとずっと寝られます・・・
  • 12:27  FMラジオから、生出演依頼。誰に何を話させるかな
  • 11:16  4時間で、めざめたRT @pipe567: おやすみなさいRT @socialenergyjp: 4時間ねるよ
  • 11:14  それが、なにか?RT @pipe567: 夜中一人で、しめやるのがさみしいだけである。RT @socialenergyjp: 水通すんだよ やり方教えよか? RT @uta_tubu きゅっきゅっ。【歌】RT @socialenergyjp: ビールサーバ締めなきゃ
  • 11:14  でも、負けなかったRT @pipe567: !RT @socialenergyjp: お腹すいてきたかな
  • 11:02  ちゃんと4時間ぐらいで、目が覚める。ジジイになったかも
  • 06:29  新米販売開始しました。RT @socialenergyjp 青い鳥福祉会のあかつき米を販売支援をしてる理由 http://bit.ly/dyTFZP
  • 05:30  4時間ねるよ
  • 05:23  きたくする
  • 05:05  お腹すいてきたかな
  • 04:28  @uta_tubu おやすー  [in reply to uta_tubu]
  • 04:28  今日で4日連続ランチの神様に見放されている。思い切って、ランチ食べるのは辞めるかな
  • 04:26  今日は、経堂の「庭池」付きの物件を紹介してもらったが、建物がボロ過ぎで断念の方向。もう一つの物件は、まだ回答でず。
  • 04:24  戻ってきた
  • 04:19  おしっこ 行ってくる RT @uta_tubu じゃー!【歌】RT @y_k: メガジンジャー RT @uta_tubu: じゃ、「じゃじゃー」かな。【歌】RT @socialenergyjp: 水通すんだよ やり方教えよか? RT @uta_tubu きゅっきゅ
  • 04:11  水通すんだよ やり方教えよか? RT @uta_tubu きゅっきゅっ。【歌】RT @socialenergyjp: ビールサーバ締めなきゃ
  • 04:07  ビールサーバ締めなきゃ
  • 03:29  新米販売開始しました。RT @socialenergyjp 青い鳥福祉会のあかつき米を販売支援をしてる理由 http://bit.ly/dyTFZP
  • 03:16  20分も落ちてた。みたい。
  • 03:15  ありRT @fusausako: お大事に! RT @16mahalo: 最近ずっとエヘン虫ですね。お大事に RT @socialenergyjp: 咳が出るな
  • 03:15  アルコール消毒が、たりないかなRT @16mahalo: 最近ずっとエヘン虫ですね。お大事に RT @socialenergyjp: 咳が出るな
  • 03:14  ありRT @y_k: お疲れさまです RT @socialenergyjp: さて 一人になったよ。閉店、経理作業するかな。
  • 03:03  RT @y_k: おめでとー RT @socialenergyjp: ,@janiksenpoika お誕生日おめでとー
  • 02:42  @otsukaresama もったいないのです。寝てる時間  [in reply to otsukaresama]
  • 02:33  ,@janiksenpoika お誕生日おめでとー
  • 02:31  @uta_tubu ありがとう。うたちゃんの作るものならなんでも  [in reply to uta_tubu]
  • 02:25  咳が出るな
  • 02:14  Join me at "年越しうどんで、カウントダウン!" on Dec 31st. RSVP at http://twvt.us/crld #sactd #twvt
  • 02:13  @mont_happy 先ほどは、ありがとうございます  [in reply to mont_happy]
  • 02:07  さて 一人になったよ。閉店、経理作業するかな。
  • 02:02  おつかれさまです (#nodachan おうちへ帰るよ。 http://moi.st/c3f15 )
  • 00:29  新米販売開始しました。RT @socialenergyjp 青い鳥福祉会のあかつき米を販売支援をしてる理由 http://bit.ly/dyTFZP
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿