2010年12月2日木曜日

Wed, Dec 01

  • 23:52  12/25(土) 世界の子どもについて考える会-ワークショップ編- 参加者募集 - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://amba.to/hDjnQQ #twitbackr
  • 23:30  12/23(木・祝) 冬はつとめて、朝ビール! - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://amba.to/fG7ESL #twitbackr
  • 23:04  にく!RT @yusareiko: お腹すいたような気もするし疲れたからおもむろに肉焼く
  • 16:40  @Liveral_jp もうしゅぱつ?  [in reply to Liveral_jp]
  • 15:05  RT @satokoichi: カレーカフェ・ソンタナ 本日も張り切ってオープンしております。本日はチキンと筍のレッドカレー!うまい!カレーとコーヒー・ビールでのんびり美味しいランチはいかがでしょうか?お待ちしております。電源・充電ケーブル完備でモンハンプレイにも楽々対応!w
  • 15:04  @conisshow 烏滸がましいですが、応援してます。  [in reply to conisshow]
  • 14:58  新米販売開始しました。RT @socialenergyjp 青い鳥福祉会のあかつき米を販売支援をしてる理由 http://bit.ly/dyTFZP
  • 14:45  @Liveral_jp 獺祭の温め酒 あるのに  [in reply to Liveral_jp]
  • 14:11  RT @anatasyosi: 起業仲間の縁起屋さんアメブロ開始!! RT @engiyatensyu 縁起屋店主 アメブロ開始!!本を片手に今日はここまでしてみました。 http://ameblo.jp/oyakoko/ 得意な方、是非、ご指導下さい。
  • 14:04  祝ってやる RT @kazuyo_k: @kohmi いや、その、「祝う」より「呪う」理由の方が、心当たりがありすぎてwww。もうすこし、心を洗っておきましょう。→ http://yfrog.com/jpu2n0j
  • 13:42  いいな RT @y_k: ! RT @mont_happy: 【緩募】最近施術をしていないので、手がなまっております。練習台募集します。20分ぐらいのクイックコースです。
  • 13:41  連日3次会は経堂でお願いします。 RT @rock69chino: 今日から師走。スケジュール帳を開くと、忘(忙)年会シーズで師酒(しわしゅ)の時期でもります。
  • 13:30  しっかり5時間ねました RT @yhonjoya: おやすー…? RT @socialenergyjp: おやすみなさいRT @yhonjoya: 今日は休みではないけど出はゆっくりなので、洗濯します。おはようございます。
  • 13:29  月末なんで支払の確認とか、村上さんとつないでだ石川社長にメールとか、社会起業支援サミット参加者からのメール返信とか、獺祭バニラクッキー購入のメール返信とか、やってたら朝だったゆきんこちゃんへの返信までは辿りつけずRT @pipe567: まさか朝まで仕事を、、?RT ちょと仮眠
  • 13:25  !! RT @engiyatensyu: 縁起屋店主 アメブロ開始!!本を片手に今日はここまでしてみました。 http://ameblo.jp/oyakoko/ 得意な方、是非、ご指導下さい。
  • 13:25  いつまで経堂? RT @Liveral_jp: 死に物ぐるいで経堂帰還。なんだかいつの間にか凄いことになってる。そして完全に時を逸してる・・・ RT @pipe567: ぐぅぐぅ⊂((・x・))⊃うたたんに捨てられないように、イラレ頑張ります。RT
  • 13:24  作戦会議 RT @pipe567: 二限休講なの忘れてたw学校滞在時間1時間、登校時間2時間、経堂までの移動2時間ww 木村さん、やっぱり1時くらいにお店つきます。て、昨日より早くお店つくw 昨日泊まったのに、おかしいなぁ(^^;;ww @socialenergyjp
  • 13:24  わかるさー RT @uta_tubu: 行けばわかるさ。【歌】RT @pipe567 ぼろ市なにー?RT @y_k: いいなぁー RT @uta_tubu: 15日のお昼くらいかなー。【歌】RT 何時?RT @uta_tubu: 一緒にぼろ市に行くヒト。【歌】
  • 13:23  今から、続けて返信します
  • 13:14  @satokoichi お店のアカウントからDMいただきました。ありがとうございます  [in reply to satokoichi]
  • 06:59  おやすみなさいRT @yhonjoya: 今日は休みではないけど出はゆっくりなので、洗濯します。おはようございます。
  • 06:55  !!RT @1192_sachiko: あおっちだ!よろしく♪フォローしたよ RT @jussieu_aocci: ツイッターのはじまりはじまり。皆さまどうぞよろしゅう。
  • 06:55  RT @1192_sachiko: あおっちだ!よろしく♪フォローしたよ RT @jussieu_aocci: ツイッターのはじまりはじまり。皆さまどうぞよろしゅう。
  • 06:55  ちょと仮眠
  • 06:50  あり!RT @JunjiChiba: @yumizo22 あり!
  • 06:50  !!RT @AyanoTDO: 鼻笛のご購入はこちら? → http://bit.ly/HanaBue http://moi.st/b9a2e
  • 06:49  何時?RT @uta_tubu: 一緒にぼろ市に行くヒト。【歌】
  • 05:58  新米販売開始しました。RT @socialenergyjp 青い鳥福祉会のあかつき米を販売支援をしてる理由 http://bit.ly/dyTFZP
  • 05:32  RT @vitrola_net: Rumer -- Novo nome fazendo sucesso na soul music: http://bit.ly/hhqdTJ
  • 05:30  RT @conisshow: なんだかなぁ…と思うことが、いろいろある。でも、それに思い煩う時間がもったいない。そう思えたら先に行くのみ。いつだって「なんだかなぁ…」なんていう現実はあるのだ。むしろ、自分がもっとワクワクできることをイメージし、それを実現させていくように歩 ...
  • 05:29  いま?RT @uta_tubu: 行ークよー。【歌】RT @socialenergyjp: @uta_tubu いく?
  • 05:07  ほっとくと、本当に食べないよね。 RT @Natsu__xoxo 学校もちゃんといって、ごはんもモリモリたべるのよ(^_−)−☆RT @pipe567: ぷぷぷー(。-_-。)RT @Natsu__xoxo: 安心です(*^_^*) 私じゃ力不足なので
  • 05:04  @satokoichi @s0ntana 17日に途上国支援などしている方とかで特にラオス関係の方が多く集まるんで、ビアラオだそうかと思ったら、うちが既存の取引している酒屋さん取扱っておらず。30〜40本ぐらい取りたいので、ソンタナのお取引先ご紹介願えませんか?
  • 04:56  @uta_tubu いく?  [in reply to uta_tubu]
  • 04:55  今日は、ワタミの桑原社長がふらっと立ち寄ってくれた。2年ぶりぐらいに会ったが、ちょっと痩せた感じでした。
  • 04:52  ちなみにこんな感じRT @socialenergyjp: @bariero 3GSのガラス交換の話があるんですが、いつならその場でやってもらえそうですか? http://yfrog.com/jnuo60j
  • 04:51  @bariero 3GSのガラス交換の話があるんですが、いつならその場でやってもらえそうですか?
  • 04:47  まだやってる (@ayanotdo #mhp3 ヨドバシ並んでみた http://moi.st/b9a12 )
  • 04:13  鼻笛! (@ayanotdo #mhp3 並んでみたヨドバシ http://moi.st/b9a03 )
  • 03:27  ツイキャス希望! RT @uta_tubu めっさ寝間着で作業してますがな。さぶい。【歌】RT @socialenergyjp: 一人餃子はさみいしいいから、きなよ RT @uta_tubu いいな【歌】RT @socialenergyjp: いい
  • 03:23  一人餃子はさみいしいいから、きなよ RT @uta_tubu いいな【歌】RT @socialenergyjp: いいね! 崩れた餃子でもたべるか RT @uta_tubu 餃子。【歌】RT 本日も、お客様にお怪我など事故もなく無事終了。 これから経理
  • 03:21  200人も見てんだ (@ayanotdo #mhp3 並んでみたヨドバシ http://moi.st/b99d1 )
  • 03:20  あやのちゃん元気だね (@ayanotdo #mhp3 並んでみたヨドバシ http://moi.st/b99d1 )
  • 03:19  いいね! 崩れた餃子でもたべるか RT @uta_tubu 餃子。【歌】RT @socialenergyjp: 本日も、お客様にお怪我など事故もなく無事終了。 これから経理作業とか、色々やるよ。その前に、なんか食べるかな
  • 03:17  本日も、お客様にお怪我など事故もなく無事終了。 これから経理作業とか、色々やるよ。その前に、なんか食べるかな
  • 02:58  新米販売開始しました。RT @socialenergyjp 青い鳥福祉会のあかつき米を販売支援をしてる理由 http://bit.ly/dyTFZP
  • 02:20  モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://moi.st/b999c
  • 02:14  モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://moi.st/b9994
  • 02:02  @pipe567 はらへりへりはら http://moi.st/b996a  [in reply to pipe567]
  • 01:52  深夜のネイル http://moi.st/b996a
  • 01:44  モイ! TwitCastingでライブ配信しています -深夜のネイル http://moi.st/b996a
  • 01:39  スピードスタック RT @pipe567: @yu066 忘れちった(。-_-。)ぷー
  • 01:28  行かないと、叱る大人がいるからRT @Natsu__xoxo: 学校いってるの?あなたは(´・ω・`) RT @pipe567: 結構遅くてもいるけどねwぼく帰宅時間3時とかだもんwwランチランチ〜RT @Natsu__xoxo: きょう友達のたんプレかいにいかなきゃいかなきゃ
  • 01:10  えー、RT @16mahalo: 乗り過ごしてチトフナ、マック買って歩いて帰るるぅ!
  • 01:06  まだやってるよRT @Natsu__xoxo: たーーーーーっぷり時間があるときに長居させていただきますm(_ _)m☆☆RT @socialenergyjp: 結構夜歓迎RT @Natsu__xoxo: きょう友達のたんプレかいにいかなきゃいかなきゃだから
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿