2010年12月21日火曜日

Mon, Dec 20

  • 23:05  Twitterデビューおめでとう! @SP_21san
  • 23:05  新米販売開始しました。RT @socialenergyjp 青い鳥福祉会のあかつき米を販売支援をしてる理由 http://bit.ly/dyTFZP
  • 19:11  12/22 ソーシャルな活動をするための資金調達方法は? - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://amba.to/fhbm6S #twitbackr
  • 18:35  27日の打ち合わせ (@ FMヨコハマ(横浜エフエム放送)) http://4sq.com/hB2PPJ
  • 16:43  「農」でつながる忘年会! - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://amba.to/ehULxp #twitbackr
  • 15:29  たまにあるのiPhoneアプリ RT @Natsu__xoxo: なんでなんでなんでー?(>_<)あたし、ドジった?(/ _ ; ) RT @pipe567: なつきが木村さんになってる爆 http://yfrog.com/h25nmawj
  • 13:25  サラリーマンの時もたされてだか、yes no判断する経営層や管理職にはとてもいいツールだけど、それ以外には、結局PC持ったりツールが増えるだけだと思うよRT @pipe567: BlackBerry買えばいいのか?w
  • 11:19  南から?RT @paxi: ホテル、ロビーだけWiFiあった。初日使えないと言われたが…。
  • 11:06  同感です。RT @Opi: そういやセミナーって、一番勉強になるのが登壇者になること。聴講に意味がないとは思わないけれど、自分の好きなところばかり取り出してしまうから。一方で登壇者になると、うかつなことは言えないので表現や思考がシャープになる。
  • 11:04  新米販売開始しました。RT @socialenergyjp 青い鳥福祉会のあかつき米を販売支援をしてる理由 http://bit.ly/dyTFZP
  • 11:04  あんよがいたいのねRT @uta_tubu: ・・・・・!・・・・・・。・・・??【歌】RT @socialenergyjp: 了解RT @uta_tubu: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。【歌】RT @socialenergyjp: 念じて!RT @uta_tubu:
  • 10:59  RT @conisshow: 【RT希望】 古本で親元で暮らせない子の学習・自立を支援できます。2日で2000人アクセス→寄付本プロジェクト http://z6.co.uk/pf #oyaho #oyasumi #followmejp #no_gyakutai #mang ...
  • 10:58  RT @conisshow: Xmasをあたたかい家庭で過ごせず、路上や知らないおじさんのところで孤独に過ごす子どもも、この日本にいるんだよねぇ。http://kifubon-stpro.blogspot.com/
  • 10:57  RT @conisshow: もし10代が同世代の弱者に関心を持てるなら、児童虐待によって自己評価を低められた子も仲間に入れてくれるだろうか? そして、仲間を助けるアクションに踏み出すだろうか? 今ほしいのは、そんな若者の力だ… http://kifubon-stpro. ...
  • 10:57  RT @conisshow: 孤児は途上国に多いかもしれない。でも、日本でも親元で暮らせない10代はいるんだ… http://ben7.jp/ieid #nhk #tvasahi #ntv #tbs #cx #fujitv #tvtokyo #joqr
  • 10:54  了解RT @uta_tubu: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。【歌】RT @socialenergyjp: 念じて!RT @uta_tubu: うーん、しゃべりにくい。【歌】
  • 10:53  ふーちゃんにネイルケアしてもらわなきゃ。 RT @uta_tubu: 右足の親指爪のはじっこが、めりこんでいて痛いのか…。【歌】
  • 10:49  ゆーやがんばれ!RT @fantasista1025: いよいよ本日! @wasedawise 主催「学生から学生へ今伝えたいこと」 @tftua @kikkake10 @U_Lead の3大学生団体代表が語るメッセージとは?12月 http://bit.ly/e6fcs8
  • 10:48  念じて!RT @uta_tubu: うーん、しゃべりにくい。【歌】
  • 10:44  今日から、仕事を楽しんでください。RT @y_oh: 無職生活の最終日は充実の一日でした。というか無職生活期間、全般的に充実してました。ありがとうございました。
  • 10:41  RT @pipe567: Join me at "DETでコミュニティ起業 + POP-UPソーシャルカフェ" on Dec 26th. RSVP at http://twvt.us/DET101226 #DET101226 #twvt
  • 10:39  また!RT @tomoaki0318: 面白かった〜☆ RT @fusausako: @socialenergyjp @tomoaki0318 今日はありがとうございました!いい勉強になりました。次回はもっと段取りよく進行できるよう、計画していきたいです。また宜しくお願いします☆
  • 10:34  化粧しなくとも、汚い格好でも、学校はちゃんと行けよ!RT @pipe567: あと完了だけ押せばokだったのに、押してなくてアラームのセットがタイトスケジュールすぎる!!!
  • 06:05  おやすー 4時間ねるよ
  • 02:08  よろしくRT @nhk_309: 今ソーシャルエナジーカフェでコーヒーセットとトマト頂いてます。入江先生まんせい!!雫石町まんせい!
  • 01:57  おつかれさまでし (#nodachan おうちへ帰るよ。 http://moi.st/ca26c )
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿