2010年12月16日木曜日

Wed, Dec 15

  • 23:39  RT @janiksenpoika: ナミキのかばんから化粧道具が出てきたのを見て @chiharuh が「今日は雪だ!だからこんなに寒いんだ!!」とオーバーリアクションで驚いてるなう。このやろうw
  • 23:38  RT @scjapan: 【RT願】先ほど、セーブ・ザ・チルドレンのホームページを更新しました。新ニュースの一覧はコチラにあります。→http://www.savechildren.or.jp/news/index.html
  • 13:29  RT @sekinekenji: 今日なりRT @Ju_n_sato 俺も行きます。誰か行きませんか?? @sekinekenji 地元で上映&トークします。「映画アリ地獄のような街、上映会&講演会/12月15日」(神奈川県茅ヶ崎市) http://bit.ly/9oPjHZ
  • 13:10  なんと、今月2日しかないイベントない日、福ちゃんにまかせてでれたゃったりRT @masacchi12345: 27日あいてるのー?(^^ RT 出張!RT なをさんに幹事お願いしているので外のお店かも。オフィス開催ならももちゃんが料理長とかw RT @pipe567
  • 13:06  新米販売開始しました。RT @socialenergyjp 青い鳥福祉会のあかつき米を販売支援をしてる理由 http://bit.ly/dyTFZP
  • 13:00  出張!RT @masacchi12345: なをさんに幹事お願いしているので外のお店かも。オフィス開催ならももちゃんが料理長とかw RT @pipe567 オフィスで開催ですか⊂((・x・))⊃?RT @masacchi12345:ももちゃん、27日夜にks21の忘年会をやるの
  • 12:08  ボロ市か
  • 12:06  遊びも、インターンも良いけど、学校は今だけなんだから、きっちりやり切らないとね。RT @pipe567: ごめんなさい。RT @socialenergyjp: まったくRT @pipe567: きっちり7分遅れ。ちーん( ; ; ) てかさ、バーニンガーなにゆってるかたまに分から
  • 11:51  あたえてしまいました。RT @janiksenpoika: 「しばらくドーピングはしません!」」と宣言したその2日後に早速栄養ドリンク飲んでる件。あほだ。
  • 10:29  まったくRT @pipe567: きっちり7分遅れ。ちーん( ; ; ) てかさ、バーニンガーなにゆってるかたまに分からないから、今日が私のスピーチの日かさえ分からないし、来週クリスマスパーティーなの?今日なの?どっちなの?みたいなww まぁ、行かない訳にはいかないの
  • 07:24  まずは、ねるか
  • 07:22  学校ちゃんといけよ RT @pipe567: あぁ、お布団だいすき。動けない。あぁー好きだよー。そばにいてよー。はなさないでよー。 みたいなww
  • 07:18  4時間はねれるな
  • 07:16  お土産だし忘れた。RT @jussieu_aocci: 帰京。SECに寄って帰る。おやすみなさい。
  • 07:14  きたく
  • 07:03  かえるる
  • 07:03  新米販売開始しました。RT @socialenergyjp 青い鳥福祉会のあかつき米を販売支援をしてる理由 http://bit.ly/dyTFZP
  • 07:02  また明日! RT @janiksenpoika ありがとうございましたー!!!お世話になりました! @socialenergyjp: おちゅカレーRT @chiharuh: ソーシャルエナジーカフェだん。眠、、、
  • 07:01  パクチーハウス3周年に顔出せなかったしで、お祝い代わりに贈りまししょう!2キロぐらいですかね RT paxi そう、それです!RT @socialenergyjp: 粒うどんなんてどうでしょう?障害者福祉施設生産のうどんの端材 RT @paxi 今年は料理だけじゃなくてコン
  • 06:58  5分寝落ち 帰宅するよ
  • 06:37  はにゃRT @yusareiko: はよ
  • 06:34  してなかったのん?RT @chiharuh: メイクしてくれば良かった、、、(´・ω・`)
  • 06:34  おちゅカレーRT @chiharuh: ソーシャルエナジーカフェだん。眠、、、 http://yfrog.com/h3epvnj
  • 06:31  ゴミ出ししなきゃ
  • 06:30  おやすーRT @y_k: 寝ま。
  • 06:30  RT @yuukikuroda: 【告知】遅番なのに目が覚めちゃった黒田勇樹トークライブ「僕と黒田と勇樹と俺と、」1/14 新宿ネイキッドロフト ローソンチケットにて発売中!きっと残り後わずか!
  • 06:29  ビールサーバ締めるよ!
  • 04:00  RT @socienecafe: 純米吟醸酒しか生産しない(株)旭酒造と、障害者の働く場:おおぐち工房のコラボ商品「獺祭・バニラクッキー」初回限定販売は完売!次回は12/17発送分で限定10個、お歳暮・帰省のお土産に。 http://bit.ly/dgGtcO
  • 03:38  粒うどんなんてどうでしょう?障害者福祉施設生産のうどんの端材 RT @paxi 今年は料理だけじゃなくてコンセプトもパクりたいと思います。@socialenergyjp さんは、店の立ち上げの際、いろいろな方に協力を呼びかけ、店に必要な物品を集めました。傍から見ていても気持
  • 03:34  333
  • 03:33  @AROUGE777 いい出会い、大切にしましょう!  [in reply to AROUGE777]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿