2010年4月24日土曜日

Fri, Apr 23

  • 23:41  だしょ。イラストリーマー歌をよろしく!RT @uochi: おお!かわいい @socialenergyjp イラストリーム展@ソーシャルエナジーカフェ@経堂二重丸 http://twitpic.com/1hrh95 
  • 23:27  経堂二重丸の準備だよん RT @socienecafe イラストリーム展示作業中 (#sactd live at http://ustre.am/fkj0 )
  • 23:18  イラストリーム展@ソーシャルエナジーカフェ@経堂二重丸 http://twitpic.com/1hrh95
  • 23:00  おっと。いまもどります。RT @uta_tubu: 展示準備出来ましたよ〜。【歌】 http://twitpic.com/1hrbxo
  • 22:59  RT @uta_tubu: 展示準備出来ましたよ〜。【歌】 http://twitpic.com/1hrbxo
  • 22:59  RT @kkenshio: 全国から足で探したスイーツ、★美味しい社会貢献★のスイーツギフト、ご予約受付中! http://bit.ly/5paXOa
  • 21:04  徳島県の無農薬野菜たち  by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/cC86z3 #twitbackr
  • 20:59  実物の良いってこと RT @setagaya4864 私の写真は実物より怖いらしい…写真屋できれいにとってもらおかな…
  • 19:58  USBの延長ケーブルがほしい、だれかくれないかな
  • 19:18  使いたい人いるかな。 RT @uta_tubu 良いじゃないですか。【歌】RT @socialenergyjp そっか、昼間、空いている時間はUSTのスタジオとして使ってもらうものもありだな。
  • 19:10  ですよね。 RT @clut_at_jpn そう思いました。 出来ない事も無いよなって。 RT @socialenergyjp そっか、昼間、空いている時間はUSTのスタジオとして使ってもらうものもありだな。
  • 18:39  @uta_tubu アーチストさんですやん  [in reply to uta_tubu]
  • 18:35  そっか、昼間、空いている時間はUSTのスタジオとして使ってもらうものもありだな。
  • 15:48  スタジオ開設のお祝い代わりに、歌ちゃんにうちの、美味しい社会貢献スイーツセットも託すね。 (#AStream live at http://ustre.am/gjYa )
  • 14:34  RT @kibe3: RT @socienecafe マザーハウス、人事担当者によるミニセミナー!「ソーシャルビジネスに必要な人材とは?」 就活中の学生の方や、ソーシャルな活動をされている方はどうぞ!事業展開の「哲学」に迫ります!詳しくは:http://bit.ly/cnIwry
  • 13:42  @yuyutaijin 弱者の経営論 世田谷経堂に26年続く、鳥へいの経営者、長谷川一平氏の経営の秘密に、世 田谷ものづくり学校、取締役(前校長)、松村拓也氏が迫る。アーカイブ公開 (#sactd live at http://ustre.am/fkj0
  • 12:23  ありがとうっ!こちらも応援してまうすRT @AyanoTDO: なるほどー新展開ですね!何かご協力できる事があったらいつでもツイートしてくださ〜い!!応援しています。 RT @socialenergyjp: もっと気軽に、授産品など福祉関連施設で作られた食品をみんなに食べてもらい
  • 04:31  がんば! RT @ikedachie 今朝から毎週金曜日、丸の内朝大学に生徒として参加しまーす。ダイエットアプローチです。朝からホットヨガとかランニングがあります。今日はオリエンのようですが。やせる気まんまんです!
  • 04:28  ヨジラが続々と、やばいねなきゃ
  • 04:23  もっと気軽に、授産品など福祉関連施設で作られた食品をみんなに食べてもらいたいたく、夏には次のこと始めたいので RT @AyanoTDO おぉ! RT @socialenergyjp: そろそろ、物件探しに入るかな。次のステップに進まねば。
  • 04:17  そろそろ、物件探しに入るかな。次のステップに進まねば。
  • 04:16  明日というか今日の夜の営業は特にイベントもなく事務仕事なんかしてると思いますが、企画の詰めなどご相談ごとあれば、お付き合いしますのでおいでください。
  • 04:05  左の人差し指は一切使ってないね (#UstBook live at http://ustre.am/fxUM )
  • 04:02  @hana5241 一平さんの勇姿見てあげて http://ustre.am/fkj0  [in reply to hana5241]
  • 04:00  ミートゥー! そろそろヨジラやゴジラが出てくる時間 RT @AyanoTDO そしてまた寝るタイミングを失いこの時間・・・
  • 03:59  @hana5241 ダイジョブ?  [in reply to hana5241]
  • 03:56  あと何個か、環8のヤマダ電機にあったよん
  • 03:56  エレコム の '200万画素WebCAM UCAM-DLC200TWH の箱破損品が、900円であったので、もらうと決めてたのに買ってしまった。アマゾンで買うのの半額いや4分の1以下なんだから、買ったの許してくれるよね
  • 03:45  いいね RT @AyanoTDO かわゆーーーい!!!! RT @uta_tubu: 展示用に作ってみました。看板たち。【歌】 http://twitpic.com/1hj1z1
  • 03:44  ほんとそっくりだな -- 岡本真夜&上海万博(世博)ソングを比較検証 "1997's J-Pop"&"2010 Shanghai EXPO song" http://youtu.be/FFKia5qbFck
  • 02:39  RT @socienecafe 弱者の経営論 世田谷経堂に26年続く、鳥へいの経営者、長谷川一平氏の経営の秘密に、世 田谷ものづくり学校、取締役(前校長)、松村拓也氏が迫る。アーカイブ公開 (#sactd live at http://ustre.am/fkj0 )
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿