2010年4月29日木曜日

Wed, Apr 28

  • 23:31  ありがとうございます。 やっぱり、つぶやくともらえる。間違いない RT @takuya_y じゃあお持ちしますね。RT @socialenergyjp: @takuya_y  うちのお店に協力戴いている。まゆちゃん @mayu_79 がツイッター始めたのですが、自宅で
  • 23:29  .@mayu_79 フォローしてくれたのおじさんばっかだね、@teru_0210 にしても、@kkenshio にしても、 @yamadaroom にしても。みなさん まゆちゃん @mayu_79 フォローしてあげてね。
  • 23:25  おそらく、角笛とかがいっぱいあるとこじゃないかな RT @pink_spider ホーンセンターってなんだ。RT @pink_spider: 経堂にホーンセンターあるものかは。いや、ない。(反語)
  • 23:21  @s_takanami 明日、こちら( http://tweetvite.com/event/aa4j )いらっしゃいますか? 今から、食材の仕込みするもので、もし予定が決まっていればと思いまして
  • 23:01  @mayu_79 このときは、「@socialenergyjp @kkenshio 木村さん、塩さん、今日はありがとうございました!またお邪魔しに遊びにいきます!」とすると、シオさんも気がつけるよ  [in reply to mayu_79]
  • 23:00  @mayu_79 こちらこそよろしくですです  [in reply to mayu_79]
  • 22:59  @takuya_y  うちのお店に協力戴いている。まゆちゃん @mayu_79 がツイッター始めたのですが、自宅で、ipodtuch でできるといいなという話で。余っているならお願いしたいです。  [in reply to takuya_y]
  • 22:47  無線ルーター追加で欲しい
  • 22:11  明日開催、追加参加者募集 "Social Action Drinks" http://twvt.us/aa4j #sactd
  • 22:09  変態だから @yamadaroom 気を付けて! RT @yamadaroom おじさんと遊ぼうぞ RT @socialenergyjp: いま、ツイッター登録した まゆちゃん @mayu_79 です。フォローよろしくです!
  • 22:02  RT @mayu_79 ツイッター初心者ですがよろしくお願いします
  • 22:01  いま、ツイッター登録した まゆちゃん @mayu_79 です。フォローよろしくです!
  • 21:52  いま、ツイッター登録した まゆちゃんです @mayu_79
  • 21:48  @mayu_79 こんばんわ!  [in reply to mayu_79]
  • 18:44  福岡県のマドレーヌ  by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/bu07iy #twitbackr
  • 16:01  そのバカになったつもりですが、まだまだです。 RT @MFJapan この映像、ぜひご覧ください。RT @YutakaTanabe: 【RTや転送歓迎です】 たった3分間の爆笑映像です。 ムーブメントを広げ、社会を変えるコツ http://bit.ly/cPr8Tu
  • 15:28  @kenchaman 学生時代、年間4ヶ月は、平塚の須賀港の近くで合宿生活してまして。よく前を通ったものです。懐かしい  [in reply to kenchaman]
  • 15:04  ! RT @minrei 休職願いを書いた。あとは出すだけー。
  • 13:17  5月9日、ゴクゴクの日ということで、朝5時9分に乾杯します。 10時からはつぎの予約が入ってますので、4時間ぐらいしか飲めないのですが、人が来ようが来なかろうが、乾杯します。 経堂二重丸の最終日ですので、特別企画の一つとして。ついでに手食にもするかな
  • 13:09  サザンの歌詞に出てくるアンデルセン?!RT @mango825 ラブホの跡はラブホにしないと勿体無いよね。もう作れないんだからさ。RT @kenchaman: 茅ヶ崎のホテルアンデルセン跡地250坪は一軒家になるとのウワサ。音楽スタジオ付の豪邸説も。
  • 11:59  見れてないが、鼻笛か?!RT @AyanoTDO: 「となりのトトロ」でした。 (#AyanoTDO live at http://ustre.am/fheT )
  • 11:56  RT @mamazou3: ブログ更新。娘ちゃんの「産まれる前の話」お空から来て、お空に帰るhttp://bit.ly/d1pLTQ RT @umareru がきっかけです。 #kodomo
  • 11:56  エミールさん、@paxi さん表紙ですよね。 RT @emmmyl: 5冊!? アザーッス! RT @taku_emon ありがとうございました!5冊買いました!笑 RT @emmmyl @memis_kyoto http://tinyurl.com/2a2j37l
  • 11:53  RT @paxi: 命名: 和(のどか): 生命の誕生の瞬間に立ち会い、感動した初めて見たその顔は産道を通って来たばかりとは思えない穏やかな様子のびのびと過ごしてほしい春の陽ざしのように穏やかに人生を送ってほしいハーモニ... http://tinyurl.com/344aqmr
  • 11:33  急募:明日開催、追加参加者募集 "Social Action Drinks" http://twvt.us/aa4j #sactd
  • 01:50  29日開催 Check out "Social Action Drinks" on Apr 29th. RSVP at http://twvt.us/aa4j #sactd #twvt
  • 01:47  @yobynop しばらくは(あと66日)は店を離れないと決めたので、定休日にでも遊びに来て下さい。色々とはなしましょ  [in reply to yobynop]
  • 01:31  腐乳なう http://twitpic.com/1iw996
  • 01:28  今日は、飲みながら一件WEB系の相談を受けた。明日は定休日ですが、相談事あれば御気軽にお越しくださいませ。。夕方から25時まで在店しております。
  • 00:48  再掲です。今週から、まぐまぐを使ってSocial Energy Cafeのイベント情報などを週に1回程度メールで配信を始めます。ご興味のある方は登録お願いします。http://bit.ly/9BUg1P
  • 00:32  たった一時間です。また来て下さい!RT @teru_0210: 渋谷経由でも一時間はかかるんだぁ〜
  • 00:32  また来て下さい!RT @teru_0210: 渋谷経由でも一時間はかかるんだぁ〜
  • 00:03  まっさちー RT @keystage21 (^^) RT @Link_Lelouch: まさっち?w RT @keystage21 えーーーー。(><) RT @Link_Lelouch: @keystage21 誰?w
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿