2010年4月22日木曜日

Wed, Apr 21

  • 23:59  いつにしましょう?まずはイメージ、時間や費用など、思ってることを教えてくださいRT @kyounokaori: @socialenergyjp こんばんは☆お香教室をさせていただきたいのですが、ご相談したくて…。
  • 23:31  山口県の石焼ピッツァ  by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/bdwFWx #twitbackr
  • 21:52  週刊朝日はコンビニに無いのか
  • 21:42  RT @slowcomedysaba: ウマい!笑える!サバびあーん!開催中の「さば缶・展」トーク・イベント@経堂さばのゆが、4月23日(金)19時〜ゆるゆると。入場無料。いろんなサバ缶の試食もできます。 http://bit.ly/b8Uf9c
  • 20:57  遅いほうがいい感じです!RT @kaorun67: @socialenergyjp 昨日はすみませんでした。今日は今日こそはうかがいます。9時半…10時くらいになるかと思います。
  • 18:55  いよいよ、明日!経堂で26年、経営を続ける経営者のミニセミナー!は19時〜。ファシリテイターは、IID(株式会社ものづくり学校 初代校長 現取締役の松村氏 http://bit.ly/boElH5
  • 18:10  @kathy4649 はい、頭のいい掃除機です  [in reply to kathy4649]
  • 18:09  RT @geospiza: あの噂の「笑和堂」がいよいよ!! 経堂二重丸『なんとか4月29日(木・祝日)から期間限定オープンを目指しております。というのもこの日は昭和の日。僕らの屋号も笑和堂(しょうわどう)ということで、 これも何かのご縁』 http://j.mp/9YOb1h
  • 18:07  フォローして頂いている方が 999人 次が1000人目です。
  • 17:59  経堂で餃子といえば、からから亭 いまは、難病で寝たきりになった。からから亭の御主人と芋焼酎をのみながら、餃子パーティーに向けての話しをする。レシピ、仕入先など一切を伝授いただくことに
  • 15:32  ルンバが欲しい
  • 10:35  誰か〜RT @yamadaroom: 彼女欲しいな RT @socialenergyjp: RT @y_oh: ルンバ欲しいな RT @socialenergyjp: つぶやけばもらえるさRT @kkenshio: どうしても欲しい傘があるんだけど、生産中止になってて…どうや
  • 07:18  RT @y_oh: ルンバ欲しいな RT @socialenergyjp: つぶやけばもらえるさRT @kkenshio: どうしても欲しい傘があるんだけど、生産中止になってて…オークションにも出てないし。どうやったら買えるんだろうか
  • 07:08  RT @tomoaki0318: I'm hosting "ソーシャルビジネスを考える人のための交流会" on May 10th. RSVP at http://twvt.us/fwe3 #sactd #twvt
  • 01:09  つぶやけばもらえるさRT @kkenshio: どうしても欲しい傘があるんだけど、生産中止になってて…オークションにも出てないし。どうやったら買えるんだろうか
  • 00:02  @kaorun67 お疲れ様です。またあした  [in reply to kaorun67]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿