2010年4月9日金曜日

Thu, Apr 08

  • 23:35  22日鳥へいの一平さんの秘密が明らかになるか?世田谷ものづくり学校元校長の松村氏を司会に迎えたミニセミナー"弱者の経営論!" http://twvt.us/n71q #sactd
  • 23:28  無事、自社名の入った健康保険証が届いた。
  • 22:13  しおさんと一平さんのカレー談義 http://twitpic.com/1e1sga
  • 21:35  上映会間もなく終了 http://twitpic.com/1e1kjg
  • 21:33  RT @satoshoichi: 神田さんから「海老名香葉子さん(故林家三平夫人;林家正蔵・泰葉ほかの母)も観劇くださいます。彼女は3月9日の東京大空襲で家族を失っています。その語り部として渾身の力を出し毎年上野の山で"時忘れじの集い"を主催。全国から皆さんが集い供養をなさってい
  • 20:07  RT @socienecafe: 女優:神田さち子語り芝居「帰ってきたおばあさん」上映会開始。一平さんも見に来てます! http://twitpic.com/1e1482
  • 19:07  三重県のパン by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/9ns1JC #twitbackr
  • 18:20  RT @fmeee 今日です。ありがとうございます RT @alohazuki TVのある方、私の代わりに見て下さい。RT @fmeee: あ、明日の21時半から30分間、BSハイビジョンでモンゴルの子育てドキュメンタリー、プロデュースしました。よろしければ是非ご覧ください
  • 18:16  @MFJapan ありがとうございます。カード決済もちろんOKです。修正もれですご心配おかけしました。  [in reply to MFJapan]
  • 16:02  ちばさんのブログに2回見てるってかいてありました。 RT @socienecafe: 本日、20時〜!女優:神田さち子語り芝居「帰ってきたおばあさん」上映会!(無料)実施しています。漫画家のちばてつや氏も応援する'「おや・こ・まご http://bit.ly/arhAKW
  • 15:13  RT @socienecafe: 本日、20時〜!女優:神田さち子語り芝居「帰ってきたおばあさん」上映会!(無料)実施しています。漫画家のちばてつや氏も応援する'「おや・こ・まご」につなげる戦争の真実。'是非、お時間ある方はどうぞ!http://bit.ly/arhAKW
  • 15:00  うちの会社の事務所はまさに、風呂なしアパートの一室、金額もRT @unisabure: 月額三万風呂無しアパートで!(まだ存在してますRT @mikiSanktGallen: 確かに。最近都内にシェアハウスでもいいから、いざというときに帰れる場所がほしいと思い @yobynop
  • 13:52  @nomucchi このあたり http://bit.ly/c7l3K9  [in reply to nomucchi]
  • 13:46  @nomucchi フォーマットしたんじゃなければ、フリーソフトの 復元 とかで行けると思いますよ
  • 13:44  I'm at 北沢法人会. http://4sq.com/dDmMxN
  • 13:35  @yobynop ゆっくり休んでください!  [in reply to yobynop]
  • 11:27  RT @paxi: 4/10の手食ランチパーティ、なんとか人が集まって来ましたが、初めて使ったtweetviteの状況がさびしいです。twitter経由でももっと参加してくれると嬉しいな。よろしくお願いします。 http://bit.ly/c45AdQ
  • 11:24  定期ポスト パンストさんが自分の活動を真面目に語ります! http://twvt.us/lmu3 #sactd #twvt
  • 11:24  @kibe3 お帰りなさいませ!  [in reply to kibe3]
  • 11:01  @kobanami 55なら仲良し  [in reply to kobanami]
  • 01:32  RT @akiishiwata: 土曜日。。涙 RT @socialenergyjp パンストの @yamadaroom さんが自分の活動を真面目に語ります! http://twvt.us/lmu3 #sactd #twvt
  • 01:24  @iPhone_joshibu カレーてまさか、ゴリラのとこ?  [in reply to iPhone_joshibu]
  • 01:22  !RT @iku_a3: 孫さんの原点がわかった気がする。RT @masason: 「一人ででも世を一新させてみせる。」その位の志を持てば大概の困難は小さな物に見えてくる。
  • 01:21  ですよねRT @geospiza: @y_oh うん、似てる。可愛いよ。まあ、実際ワイオーが可愛いんだけどさー
  • 01:21  なにRT @celeste_ko1: 歩くのだるいからスケボにチェンジ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿