2010年4月16日金曜日

Thu, Apr 15

  • 23:59  和歌山県の授産品販売  by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/9jCJPx #twitbackr
  • 21:06  RT @tat2180: 「NPOやボランティアの支援に取り組まれる方に! 」 5/15 (土) 〜 5/17 (月) 支援力研修が岡山で開催されます! 詳細はこちら→http://bit.ly/cb3mpp
  • 20:41  いきたいがいけないRT @AyanoTDO: 今夜アヤノと初台の「クラブステラ」で飲みたい方、先着5名様 @niryuu 放送作家にメッセージを送ってください。よろしくでーす!! (#AStream live at http://ustre.am/fheT )
  • 20:35  さばの湯には8個ぐらいあずけてありますが。RT @barclosedinfo: POKEN歓迎♪ @tshioda ついでにPOKENの販売もあるとID交換がらくちんでいいかも @PokenJapan RT 今週木曜は、 http://bit.ly/cJL5wI
  • 20:10  タイミングはありますが、極力オープンにする、それも誤解されないように。ワタミのブランド管理部長をやってた経験からするとベストかと。RT @zensho_pr: 嘘をつかないのは前提。ただ、本当にすべて伝えるのがいいでしょうか。ならば広報は失業しそうです(笑) R
  • 20:06  帰ってきたおばあさん 上映会スタートしました。 #sactd http://twitpic.com/1fqoru
  • 19:22  事実を正しく伝える。100を100として伝える。長期的に結果をもたらすのはこれに尽きると思います。RT @bear_nagata_jp 仕掛け方次第でしょうし、その大前提になるのが良い素材/商材/サービスですよね。RT @zensho_pr: 仕掛けてうまくいったことはな
  • 19:18  ポーケン売ってます。
  • 18:54  @geospiza なんだか寒そう  [in reply to geospiza]
  • 18:42  RT @PokenJapan: Poken on front page of Nikkei Shimbun newspaper!!! 日経新聞の夕刊の一面でポーケンが紹介されました!!! http://twitpic.com/1fq5un
  • 17:11  今日最終です。少し重いテーマですが、たった60年前にあった事実を知って欲しいと思います。 RT @socienecafe 本日20時〜女優:神田さち子語り芝居「帰ってきたおばあさん」上映会!(無料)実施。漫画家のちばてつや氏も応援するhttp://bit.ly/arhAKW
  • 16:18  RT @tpoint: Tポイントで募金ができるんです。あなたのポイントで救える人がいます。募金はこちらから【PC】http://bit.ly/cNcoRv 【MB】http://bit.ly/bYEana #tpoint #bokin
  • 16:18  RT @paxi: パクチー麺のリーフレットをデザインしてくれる方を募集します。現金報酬はなし。しかし、サイトやツイッターで宣伝いたします。その他関わると面白いことは保証。ご希望の方は@paxiに「パクチー麺に関わりたい理由」を書いてツイートして下さい。 #paximn
  • 15:08  それからそれから RT @angorausagi あのねー。
  • 15:07  今日が最終です。少し重いテーマですが、たった60年前にあった事実を知って欲しいと思います。 RT @socienecafe 本日20時〜女優:神田さち子語り芝居「帰ってきたおばあさん」上映会!(無料)実施。漫画家のちばてつや氏も応援するhttp://bit.ly/arhAKW
  • 15:03  五千円札に、KYの暗号が http://twitpic.com/1fpf2k
  • 14:58  RT @yobynop 何がいいとか、悪いとかは、その時だけに感じる事から結びつけた結論だから、恒久的な正解じゃ無いんだ。そもそも、正解はみんなそれぞれ違うんだし。でも、その一瞬、刹那に感じる事をキチンと受け止めないのはダメだと思う。受け止めて、何をするかが大切なんだ。
  • 13:45  本日、20時〜!女優:神田さち子語り芝居「帰ってきたおばあさん」上映会!(無料)実施しています。漫画家のちばてつや氏も応援する'「おや・こ・まご」につなげる戦争の真実。'是非、お時間ある方はどうぞ!http://bit.ly/arhAKW
  • 13:36  @y_oh 好きなこいじめたくなるようなあれかも  [in reply to y_oh]
  • 12:31  グーグル翻訳版も一応 http://bit.ly/bn8GPy
  • 12:29  人の善意を感じるとともに、深い関係でない、つまり、ゆるい関係がもたらす結果のすごさも感じました。英語の記事です。News: http://bit.ly/9t9jsV via @addthis
  • 04:11  きたく
  • 04:08  さすがRT @takakura_k: 子供のころ、、、切手を念入りに舐めて、舐めて舐めて舐めて、、、、糊をすっかり舐めとったことがあります。
  • 04:04  @YU8LRI しかも、ロング缶  [in reply to YU8LRI]
  • 02:26  本日のココファームのワインの会は10本空きました。一人あたり、1本ぐらい http://twitpic.com/1fkvc3
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿